■□■□■□■□■
♂買います
■□■□■□■□■


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
テル
都内で(‘o‘)ノ

下着〜お茶だけとか色々と買います♪
う〜んと若い子大歓迎です(≧ε≦)
おこづかい足りない子多数募集します!
気軽に相談して下さいね☆

03/15 17:24
[削除][編集]
よしひこ
都内近郊にて買います
千葉よりの都内
都内よりの千葉で
パンツ生脱ぎ等、色々売ってください❗
若いコ希望です。
ぽちゃさんは、m(_ _)m
メールお待ちしています❗
03/15 15:31
[削除][編集]
ひろ
東京・困ってる若いコ限定で
困っている若い学生さんの応援をしています。物は買いません。条件は18〜20歳(大学生・院生は23歳まで可)のコで、応援の場所は都内限定。黒髪童顔のコが希望ですが、容姿はあまり気にしません。条件クリアしていれば制服のコもOKです。長期の関係歓迎します。自分は小さな会社を経営している39歳です。年齢身長体重バストその他自己PRのメールを待っています
03/12 20:37
[削除][編集]
テル
都内で(‘o‘)ノ

下着〜お茶だけとか色々と買います♪
う〜んと若い子大歓迎です(≧ε≦)
おこづかい足りない子多数募集します!
気軽に相談して下さいね☆

03/12 14:56
[削除][編集]
たく
立ち仕事や就活生の方パンストやパンプスを郵送で売ってもらえませんか?
03/12 08:56
[削除][編集]
シンヤ
都内の女性の方で
下着やその他売って下さる女性の方いませんか?(>_<)
03/11 18:29
[削除][編集]
よしひこ
都内近郊にて買います
千葉よりの都内、
都内よりの千葉で
パンツ生脱ぎ等、色々売ってください❗
若いコ希望です。
ぽちゃさんは、m(_ _)m
メールお待ちしています❗
03/09 16:50
[削除][編集]
トキオ
東神奈川
明日の朝方 東神奈川から鴨居迄の間で 下着買います。
03/08 21:02
[削除][編集]
しんや
お困りの方
相談にのります(^^)
希望額とかあれば教えてくださいねー。 都内 東側〜 船橋くらいまで30代の方まで!
よろしくねー(^。^)
03/06 12:24
[削除][編集]
大学生∩^ω^∩
振込、郵送で∩^ω^∩
下着、パンスト、タイツを振込、郵送でおうりします(`・∀・´)
よければ連絡下さい!
わたしは大学生
03/05 20:36
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]