10代男子BBS


◆10代男子の交流掲示板です
◆法令・条例に従い健全に利用してネ
◆アドレスは公開されます!サブアドの利用を
◆宣伝・荒らし・女性入室禁止
NET BOY CONTEST
BOYSCHAT
投稿 検索

スリム
福田好昭
大阪府
170,70 44歳


どうも、はじめまして、僕の、今現在の、年齢は、秘密だけど、僕ね、中年男性何だけど、
僕ね、世間の人から、すごく、嫌われる、性同一性障害だから、僕の、思いも、女子高校生の、同じ、思いだから、
僕ね、めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生の事が、大好きに、なっちゃって、
僕から、めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生に、僕の、思いを、本気で、聞いて、もらいたい事があるの、
僕の、大好きな事は、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装をする事が、大好きな事と、
僕が、高校生の頃に、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装に、なるのが、大好きに、なっちゃった事と、
僕の、思いも、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いに、なって、しまったから、
僕が、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いだから、男子高校生の、大好きな、タイプの、男子高校生は、
めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生の事が、一番、大好きな、タイプの、男子高校生の事が、大好きだから、
僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子と、思って、くれる、
めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生と、高校生の、カップル、同士が、制服同士が、制服同士の、可愛い、デートを、してもらいたい事と、今、すごく、
めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生の、彼女に、なりたい、思いだから、もしも、
めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生の、彼女に、してくれたら、
僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子と、思って、くれる、ヤンキー系の、男子高校生と、本当の、高校生の、カップル、同士が、制服同士で、付き合っている、感じの、付き合いを、してもらいたい事と、
めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生に、一番、会いたい、思いと、
めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生に、会いたい、時間は、深夜0時00分の、時間に、会いたい、時間だから、
僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子と、思って、くれる、ヤンキー系の、男子高校生と、本当の、高校生の、カップル、同士が、制服同士で、付き合っている、感じの、デートを、本当に、して、もらいたいから、宜しくね、
めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生からも、
僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子と、思って、会って、くれる。
僕の、思いも、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いに、なって、しまったから、
めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生に、必ず、会いたいの、
僕の、住んでいる、所は、大阪府吹田市佐竹台 2−B15−103号室の、1階に、本当に。住んでいるからね、
僕の、住んでいる、家の、団地まで、来てくれる、大阪府吹田市佐竹台 2丁目B15等の、1階の、階段の所に、深夜0時00分の、時間に、来てくれる。
めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生に、一番、会いたいから、
僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子と、思って、もらいたいから、会ってくれる、
僕の、携帯電話に、無言電話を、掛けて、来て、くれる。僕の、携帯電話番号は 080−5701-1973番号だから、宜しくね、
僕の、思いも、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子と、思って、くれるなら、めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生に、会いたい、思いも、本当だから、
めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生と、本当の、高校生の、カップル、同士が、制服同士の、付き合っている、感じの、付き合いをして、もらいたい事も、
僕の、思いも、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いも、本当の事と、
僕の、思いも、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いだから、
めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生から、ディープ、キスを、して、来て、もらいたい事と、僕の、手を、
ギャル系の、女子高校生の、手と、思って、もらいたいから、僕の、手を、にぎりながら、ディープ、キスを、して、来て、もらいたい事と、
僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、彼女として、会って、もらいたい、思いだから、宜しくね、
僕から、もう一度、めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生に、本気で、告白を、するね、
僕ね、性同一性障害で、僕の、思いも、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子の、思いに、なるのが、大好きな事と、
僕の、思いも、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子の、思いだから、
めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生の事が、本気で、大好きだから、
めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生の、彼女に、なって、もらいたいから、宜しくね、、
僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子と、思って、もらいたいから、
僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子と、思って、くれるなら、僕に、Eメールの、返事も、して、来て、くれる。
僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子と、思って、僕に、Eメールの、メセージを、書いて、来てね、
僕の、メールアドレスは qndny784@ybb.ne.jp

11/09 10:57 PC
削除

スリム
福田好昭
岐阜県
170*44 17歳


どうも、はじめまして、僕ね、世間の、人から、すごく、嫌われる、性同一性障害だから、
僕の、思いは、一年中、ギャル系の、女子高校生の、思いだから、僕から、女の子の、文章で、めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、男子高校生に、僕の、思いを、聞いて、もらいたいの、
僕の、大好きな事は、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装をする事が、大好きに、なっちゃって、しまってね、
僕が、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装に、なるのが、大好きに、なっちゃった事と、
僕の、思いも、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いに、なって、しまっているから、
僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子してね、本気で、高校生の、カップル、同士が、制服同士の、デートをしてくれる。
めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、男子高校生に、デートを、してもらいたい事と、今すごく
めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、男子高校生の、彼氏が、欲しいから、
僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子として、高校生の、カップル、同士が、制服同士で、付き合っている、感じの、付き合いをしてもらいたい事と、
めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、男子高校生と、何ヵ月前に、高校生の、カップル、同士が、付き合い、始めたみたいに、会いたいから、
僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、彼女として、会ってくれる、僕が、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子として、
めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、男子高校生に、会いたい時間は、
夜9時00分から、深夜2時00分までの、間の、時間に、本気で、高校生の、カップル、同士が、制服同士の、ラブラブな、デートをしてくれる、
めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、男子高校生に、夜の、公園のベンチで、デートを、してもらいたい事と。
公園のベンチで、ディープ、キスをして来てもらいたいから、、
僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子して、待ち合わせしてくれる。待ち合わせの所は、
僕の、住んでいる、
大阪府吹田市佐竹台 2丁目B15等の、1階の、階段の所に、夜9時に、待ち合わせをしてくれる。
僕の、携帯電話に、無言電話を、掛けて来てくれる。僕の、携帯電話番号は 080−5701-1973番号だから、宜しくね、
僕の、思いも、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子して、めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、男子高校生の、会いたいから、本気で、付き合ってね、
メールの、返事も、して来てくれる
メールアドレスは qndny784@ybb.ne.jp
10/23 15:44 PC
削除

ヤンキーの男子高校生の、彼氏募集中
福田好昭
大阪府
150*44*44 17歳


僕ね、性同一性障害だから、僕の、大好きな事は、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装に、なるのが、一番、大好きに、なっちゃて、しまったの、
僕が、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装に、なっていると
僕の、思いも、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いが、すごく、あるから、
僕が、ギャル系の、女子高校生、制服を、着ている。女の子の、思いに、なって、イケメンで、かっこいい、男子高校生に、僕の、思いを、聞いて、もらいたい事があるから、
僕の、悩み事を、イケメンで、かっこいい、男子高校生に、聞いて、もらいたいの、
僕の、住んでいる、所は、大阪府吹田市佐竹台 2−4−B15−103号室、1階に、本当に、住んで、いるだけど、
僕ね、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装に、なるのが、一番、大好きに、なっちゃて、しまった事と、
僕が、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装に、なっていると、僕の、思いも、本当に、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いに、なるのが、大好きに、なっちゃって、いるから、
僕から、どうしても、大阪府に、住まいの、めちゃくちゃ、イケメンで、かっこいい、男子高校生と、大阪府吹田市地区に、住まいの、イケメンで、カッコいい、男子高校生に、
僕の、悩み事を、聞いて、くれる。
僕の、一番、大好きな事は、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装に、なる事が、大好きに、なっちゃて、しまっているから、
どうしても、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ているのが、大好きだから、、
僕の、思いも、普通の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子の、思いに、なっちゃって、いるのが、僕に、とって、一番の、幸せなの、
僕の、思いも、普通の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子の、思いに、なっちゃって、しまったから、
どうしても、めちゃくちゃ、イケメンで、かっこいい、男子高校生の事が、大好きな、思いに、なって、しまったから、
どうしても、めちゃくちゃ、イケメンで、かっこいい、男子高校生が、44歳の、中年男性の事を、好きに、なっている、男子高校生から、
僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装を、している、ただの、44歳の、中年男性と、思われたくないの、
僕の事を、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子として、
めちゃくちゃ、イケメンで、カッコいい、男子高校生と、本当の、高校生の、カップル、同士が、制服同士で、付き合っている、感じの、付き合いを、
めちゃくちゃ、イケメンで、カッコいい、男子高校生に、してもらいたい、思いだから
僕の事を、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子として、くれるなら、
めちゃくちゃ、イケメンで、カッコいい、男子高校生と、高校生の、カップル、同士が、制服同士の、デートを、してもらいたい、思いと
めちゃくちゃ、イケメンで、カッコいい、男子高校生と、高校生の、カップル、同士が、制服同士で、付き合っている、関係に、なって、もらいたい事と、
僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子として、めちゃくちゃ、イケメンで、かっこいい、男子高校生の、彼女、彼氏、関係に、なって、もらいたい事と、
めちゃくちゃ、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、男子高校生からも、僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子と、思って、もらいたい事と、
僕の、思いも、普通の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子の、思いに、なっちゃったから、めちゃくちゃ、イケメンで、かっこいい、男子高校生と、本当に、高校生の、カップル、同士が、可愛い、制服同士の、デートをして、もらいたい、夢と、
僕の、思いも、普通の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子の、思いに、なっちゃったから、めちゃくちゃ、イケメンで、かっこいい、男子高校生と、本当に、高校生の、カップル、同士が、可愛い、制服同士の、付き合っている、感じの、可愛い、制服同士の、彼女、彼氏の、関係で、付き合って、もらいたい、思いだから、夢が、ある事と、
僕が、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子の、思いに、なって、しまったから、めちゃくちゃ、イケメンで、かっこいい、男子高校生の、彼氏として、すごく、会いたい、思いが、あるの、でも
めちゃくちゃ、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、男子高校生が、もしも、
僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子と、思って、くれるなら、
僕も、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子の、思いに、なって、しまっているから、本当に、
めちゃくちゃ、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、男子高校生に、本当に、会いたいから、
僕の、思いも、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子の、思いも、本当の事だから、めちゃくちゃ、イケメンで、かっこいい、男子高校生に、すごく、会いたい、思いが、強いの、
僕が、普通の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子の、思いに、なって、しまっているから、めちゃくちゃ、イケメンで、かっこいい、男子高校生に、会いたい、時間は、
深夜、0時00分から、深夜3時00分までの、時間まで、めちゃくちゃ、イケメンで、かっこいい、男子高校生に、会いたい、時間だから、この、2時間の時間、だけ
僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子と、思って、くれる。めちゃくちゃ、イケメンで、かっこいい、男子高校生に、会いたいから、
めちゃくちゃ、イケメンで、かっこいい、男子高校生からも、
僕の事を、本当に、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子として、会って、くれる、
僕の、思いも、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子の、思いだから、
めちゃくちゃ、イケメンで、かっこいい、男子高校生から、高校生の、カップル、同士が、何ヵ月も、付き合っている、感じで、僕の事を、ギャル系の、女子高校生して、会う、ような、感じで、会ってくれる。
僕の、思いも、普通の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子の、思に、なって、しまっているから、めちゃくちゃ、イケメンで、かっこいい、男子高校生の事を、彼氏と、付き合っている、感じで、会いたいから、
僕の事を、真剣に、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子として、男子高校生の、彼女にして、くれる、深夜、0時00分から、深夜3時00分、ぐらいまでの、時間まで、
めちゃくちゃ、イケメンで、かっこいい、男子高校生と、高校生の、カップル、同士が、可愛い、制服同士の、付き合っている、感じの、可愛い、制服同士の、デートを、して、もらいたい、思いと、
僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子と、思って、くれるなら。めちゃくちゃ、イケメンで、かっこいい、男子高校生の、
手を
09/29 08:39 PC
削除

スリム
福田好昭
大阪府
170+44 44歳


どうも、はじめまして、僕ね、世間の人から、すごく、嫌われる、性同一性障害だから、
僕の、思いは、ギャル系の、女子高校生の、女の子の、思いだから、
僕から、女の子の、文章で、めっちゃくゃね、カッコいいね、気持ちがね、優しいね、男子高校生に、僕の、思いを、伝えたいから、
僕の、思いを、めっちゃくゃね、カッコいいね、気持ちがね、優しいね、男子高校生の、みんなに、分かってもらいたいの、
僕の、住んでいる、所は、大阪府吹田市佐竹台 2−4−B15−103号、本当に、住まい、なんだけど、
僕から、大阪に、住まいの、めっちゃくゃね、カッコいいね、気持ちがね、優しいね、男子高校生に
僕の、本当の、悩み事を、聞いて、もらいたい、思いだから、僕の、めっちゃくゃね、カッコいいね、気持ちがね、優しいね、男子高校生に、聞いて、もらいたいから、
僕の、本当の、悩み事を、聞いて、くれる。僕の、今現在の、年齢は、44歳の、中年、男性何だけど、
僕ね、身体障害者、何だけど、僕の、障害は、脳性麻痺と、言う、障害を、抱えているけど、僕の、思いは、障害を、抱えている、思いは、一切ないの、
僕ね、身体障害者、何だけど、僕の、障害は、脳性麻痺、何んだけど、僕ね、パソコンが、出来る。身体障害者、何だけど、
僕の、パソコンの、Windows8.1Proの、ソフト・ウェアの、インターネットの、Internet Explore.11、パソコン用の、インターネットが、出来る、障害、何だけど、
僕ね、毎日、インターネットの、ホームページの、高校生用の、メール友達の、掲示板で、僕の、思いを、伝えて、いるの、
僕ね、生まれた、頃から、身体障害の、脳性麻痺と、言う、障害で、僕の、今現在の、年齢は、44歳の、中年男性で、髪型と、顔と、体は、44歳の、中年男性何だけど、
僕が、10代の、頃から、女子高校生の、制服の、姿に、変装に、なるのが、大好きに、なっちゃって、しまった事が、あるの、
僕が、一番、大好きな、女子高校生の、制服の、姿は、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着るのが、大好きに、なって、しまったから、
僕の、思いも、普通の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子の、思いに、なって、しまって、いるのが、僕に、とって、幸せで、
僕も、思いも、普通の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子の、思いに、なって、しまっているから、
僕も、思いも、本当の、ギャル系の、女子高校生が、めっちゃくゃね、カッコいいね、気持ちがね、優しいね、暴走族の、男子高校生の事を、大好きなる。思いに、なって、しまっているから、
僕の、思いも、普通の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子と、して、めっちゃくゃね、カッコいいね、気持ちがね、優しいね、男子高校生の事を、大好きに、なって、しまった事は、本当だから、今すごく、男子高校生の彼氏募集中で、もしも、彼氏が出来たら、僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、既定の、女の子としてね、高校生の、カップル同士が、制服デートをしている、感じの、デートをしてくれる、もちろん、僕も、女の子の、思いだから、
男子高校生から、ディープキスを、して来てもらいたいから、男子高校生と、付き合いたいの、お願いね、メール、メセージを、書いて来てくれる。
パソコンの、メール、アドレス qndny784@ybb.ne.jp

09/28 13:11 PC
削除

すりむ
福田好昭
大阪府
170*47 44歳


ちょー、いけめんで、カッコいい男子高校生の事が、好きなの、付き合ってくれる
09/11 15:01 PC
削除

ラインかメール

東京都
174 60 18歳


話そ!
ラインはz2snbで検索
07/31 05:02 PC
削除

スリム
福田好昭
大阪府
170+44 44歳


僕の、一番、大好きな事は、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装に、なる事が、大好きに、なっちゃて、しまっているから、
僕の、思いも、普通の、ギャル系の、女子高校生と、同じ、思いに、なっちって、いるのが、僕に、とって、幸せな、生活週間の中で、
僕の、思いも、普通の、ギャル系の、女子高校生と、同じ、思いだから、イケメンで、カッコ良くって、気持が、優しいね、20代の、男子高の事が、大好きな、思いに、なって、しまっているから、
僕ね、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装をしているのが、大好きに、なっちゃって、いるのは、本当なの、
僕の、思いも、本当の、ギャル系の、女子高校生と、同じ、思いだから、
チョーマジで、カッコいい、20代の、男子の事が、好きだから、○○してくれる。男子の、生ちんちんと玉金をなめてあげるから、○○してくれる。
07/12 12:26 PC
削除

彼氏募集中
福田好昭
大阪府
170*44 44歳


チョーマジで、カッコいい、男子高校生の事が、大好きだから、付き合ってくれる。チョーマジで、カッコいい、男子高校生から、キスをされたいから、デートしてくれる。ちなみに僕の、一番、大好きな事は、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装に、なる事が、大好きに、なっちゃて、しまっているから、
僕の、思いも、普通の、ギャル系の、女子高校生の、同じ、思いに、なっちって、いるのが、僕に、とって、幸せな、生活週間の中で、
僕の、思いも、普通の、ギャル系の、女子高校生の、同じ、思いだから、イケメンで、カッコ良くって、気持が、優しいね、ヤンキーの、20代の、男子の事が、大好きな、思いに、なって、しまっているから、
僕ね、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装をしているのが、大好きに、なっちゃって、いるのは、本当の事なの、
僕の、思いも、ギャル系の、女子高校生の、同じ、思いだから、イケメンで、カッコ良くって、気持が、優しいね、ヤンキーの、男子高校生の事が、大好きだから、彼女にしてくれる、メール待っているね
07/05 10:28 PC
削除

スリム
福田好昭
大阪府
170+46* 44歳


僕ね、世間の人から、すごく、嫌われる、姿の、変装なるのが、大好きに、なっちゃて、
僕が、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装に、なるのが、一番、大好きに、なっちゃて、しまったの、
僕ね、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装に、なっていると、僕の、思いも、本当の、ギャル系の、女子高校生と、同じ、思いだから、
僕から、ちょっと、大阪府に、住まいと、大阪府吹田市地区に、住いの、イケメンで、カッコ良くって、気持が、優しいね、ヤンキーの、男子高校生に、告白をしたい思いが、いっぱい、あるだけど、
僕の、文書の、メセージを、読んでくれる。
僕の、一番、大好きな事は、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装に、なる事が、大好きに、なっちゃて、しまっているから、
僕の、思いも、普通の、ギャル系の、女子高校生と、同じ、思いに、なっちって、いるのが、僕に、とって、幸せな、生活週間の中で、
僕の、思いも、普通の、ギャル系の、女子高校生と、同じ、思いだから、イケメンで、カッコ良くって、気持が、優しいね、ヤンキーの、男子高校生の事が、大好きな、思いに、なって、しまっているから、
僕ね、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装をしているのが、大好きに、なっちゃって、いるのは、本当なの、
僕の、思いも、本当の、ギャル系の、女子高校生と、同じ、思いだから、イケメンで、カッコ良くって、気持が、優しいね、ヤンキーの、男子高校生に、僕の、思いを、聞いて、欲しいの、
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生と、同じ、思いで、大好きに、なる、タイプの、男子高校生は、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生の事が、大好きに、なっちゃって、しまって、いるから、
僕が、普通の、ギャル系の、女子高校生と、同じ、思いだから、大好きになる、タイプの、男子高校生は、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生の事が、大好きに、なって、しまっているから、
イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生から、僕の事を、本当の、ギャル系の、女子高校生と、思って、もらいたいから、
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生と、同じ、思いだから、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生と、本当に、高校生の、カップル、同士が、可愛いね、制服同士の、デートをして、欲しい、思いだから、宜しくね、
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生と、同じ、思いだから、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生と、本当に、高校生の、カップル、同士が、可愛いね、制服同士の、付き合っている、感じの、可愛いね、制服同士の、彼女、彼氏の、関係で、付き合って、欲しい、思いだから、宜しくね、
僕が、本当の、ギャル系の、女子高校生と、同じ、思いだから、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生に、すごく、すごく、会いたい、思いが、あるの、
僕の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生と、思って、もらいたいから、本当に、会ってくれる。
僕が、普通の、ギャル系の、女子高校生と、同じ、思いだから、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生に、すごく、会いたい、時間は、
深夜、0時00分から、深夜3時00分までの、時間に、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生に、会いたい、時間だから、
僕の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生と、思って、会ってくれる、
イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生と、待ち合わせをして、欲しいの、待ち合わせの、時間は、深夜0時30分に、必ず、待ち合わせをして、欲しい、時間なの、
僕が、普通の、ギャル系の、女子高校と、同じ、思いだから、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生と、待ち合わせをして、欲しい所を、教えるね
僕が、普通の、ギャル系の、女子高校生と、同じ、思いだから、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生と、待ち合わせをして、欲しい所は、
大阪府吹田市、市立高野台中学校の校門の前で、深夜0時30分に、待ち合わせをして、欲しいから、宜しくね、
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生との、同じ、思いだから、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生から、思って、欲しい事は、
僕の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生と、何ヵ月も、付き合っている、感じで、ギャル系の、女子高校生の、彼女に、会う、ような、感じで、会ってくれる。
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生と、同じ、思いだから、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生から、
僕の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生の、彼女として、もらいたいから、深夜0時00分から、深夜3時00分、ぐらいまで、
イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生と、高校生の、カップル、同士が、可愛い、制服同士の、付き合っている、感じの、制服同士の、デートを、して、欲しい、思いと、
僕の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生の、彼女と、してもらいたいから、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生から、僕の、手を、ギャル系の、女子高校生の、手を、にぎるような、感じで、僕の、手を、にぎりながら、ディープキスを、して来て、欲しい、思いだから、お願いね、
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生と、同じ、思いだから、僕の、思いを、分かってね、宜しくね、
僕の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生の、彼女と、してもらいたいから、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生と、
深夜の時間に、ローソンの、コンビニか、ファミリー・マートの、コンビニか、セブンイレブンの、コンビニに、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生と、一緒に、行きたい思いだから、一緒に、コンビニに、行って、欲しい事と
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生と、同じ、思いだから、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生から、ちょっとだけ、○○な、思いを、持って欲しいの 出来れば
イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生の、家に、行きたい、思いだから、もしも、家に、行けたら、
こんな事を、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生からして、欲しいの 良くね、
高校生の、カップル、同士の、可愛い、制服同士が、付き合っている、感じの、ラブラブな、時に、ヤンキー系の、男子高校生が、ギャル系の、女子高校生に、
女子高校生の、○○な、ビデオを、ギャル系の、女子高校生に、見せられた時に、ギャル系の、女子高校生
07/04 16:24 PC
削除

高校生の彼氏が欲しい
福田好昭
大阪府
170*46 44歳


僕から、ちょっと、大阪府に、住いの、イケメンで、カッコ良くって、気持が、優しいね、ヤンキーの、男子高校生に、本当に、告白を、したい事が、あるの、
僕の、一番、大好きな事は、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装に、なる事が、大好きに、なっちゃて、しまっているから、
僕の、思いも、普通の、ギャル系の、女子高校生の、思いに、なっちっている事が、僕に、とって、幸せなの、
僕の、思いも、本当の、ギャル系の、女子高校生の、同じ、思いだから、イケメン、カッコ良くって、気持が、優しいね、ヤンキーの、男子高校生の事が、大好きな、思いに、なって、しまっているから、
僕ね、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装をしている事が、大好きに、なっちゃっているのは、本当の事だから、
僕の、思いは、ギャル系の、女子高校生の、同じ、思いだから、イケメンで、カッコ良くって、気持が、優しいね、ヤンキーの、男子高校生に、僕の、思いを、聞いて、欲しいの、
僕の、思いは、本当の、ギャル系の、女子高校生の、同じ、思いで、大好きに、なる、タイプの、男子は、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生の事が、大好きに、なっちゃっている事は、本当の事だから、
僕が、普通の、ギャル系の、女子高校生の、同じ、思いで、大好きになる、タイプの、男子は、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生の事が、大好きに、なって、しまっているから、
イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生から、僕の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生と、思って、欲しいから、
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生の、同じ、思いだから、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生と、本当に、高校生の、カップル、同士が、制服同士の、制服、デートをして、欲しい、思いだから、宜しくね、
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生の、同じ、思いだから、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生と、本当に、高校生の、カップル、同士の、付き合っている、感じの、付き合いをして、欲しい、思いだから、宜しくね、
僕が、普通の、ギャル系の、女子高校生の、同じ、思いで、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生に、すごく、会いたい、思いが、あるから、
僕の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生と、思って、もらいたいから、会ってくれる。
僕が、普通の、ギャル系の、女子高校生の、同じ、思いで、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生に、会いたい、時間は、
深夜、1時00分から、深夜3時00分までの、時間に、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生に、会いたい、時間だから、
僕の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生と、思って、会ってくれる、
僕の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生と、思って、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生と、待ち合わせをして、欲しい、時間は、深夜、1時00分に、必ず、待ち合わせをして、欲しい、時間なの、
僕が、普通の、ギャル系の、女子高校生の、同じ、思いだから、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生と、待ち合わせをして、欲しい所を、教えるね
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生と、同じ、思いだから、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生と、待ち合わせをして、欲しい所は、
大阪府吹田市、市立高野中学校の校門の前で、深夜1時に、待ち合わせをして、欲しいから、宜しくね、
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生の、同じ、思いだから、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生から、思って、欲しい事は、
僕の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生と、何ヵ月も、付き合っている、感じで、ギャル系の、女子高校生の、彼女に、会う、ような、感じで、会ってくれる。
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生の、同じ、思いだから、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生から
僕の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生の、彼女と、してもらいたい、から、深夜1時から、深夜3時ぐらいまで、
僕の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生の、彼女と、してもらいたい、から、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生と、高校生の、カップル、同士が、制服同士の、付き合っている、感じの、制服同士の、初デートをして、欲しい、思いと、
僕の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生の、彼女と、してもらいたい<から、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生から、僕の、手を、ギャル系の、女子高校生の、手を、にぎるような、感じで、僕の、手を、にぎりながら、ディープキスを、して来て、欲しい、思いだから、お願いね、
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生の、同じ、思いだから、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生から、メセージを、書いて、来て、欲しいから、宜しくね、
僕ね、毎日、Windows8.1 ノート型の、パソコンの、インター、ネットの、ホームページの、Twitterと、google+出会い、友達、彼氏彼女コミュニティで、毎日、つぶやいて,いるから、
イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生から、Twitterと、google+出会い、友達、彼氏彼女コミュニティで、毎日、つぶやいて、来て、欲しいの、お願いね、
僕の、Google+アドレスは fuadayoaka@gmail.com
僕の、Twitterの、アドレスは @zippofuada
僕の、Windows8.1 ノート型の、パソコンの、インター、ネットの、メール、アドレスは、qndny784@ybb.ne.jp 
僕の、名前は、福田好昭と、言う、名前だから、宜しくね、それと、僕の、年齢は、44歳だけど、
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生の、同じ、思いだから、僕の、思いを、分かってね、宜しくね、
僕の、携帯電話に、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生から、無言電話をして、来てくれたら、
僕の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生と、思って、欲しいから、本当に、大阪府吹田市市立高野台中学校の校門の前で、会ってくれる。
僕の、携帯電話、番号は 080-5701-1973番号だから、宜しくね、
僕が、普通の、ギャル系の、女子高校生の、同じ、思いで、僕の、携帯電話に、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生から、無言電話をして、欲しいと、伝えているのに、、
会いたい、意味を、分からないなら、いきなり、大阪府吹田市市
05/06 19:47 PC
削除

スリム
福田好昭
大阪府
170*46 44歳


僕から、ちょっと、大阪府に、住いの、イケメンで、カッコ良くって、気持が、優しいね、ヤンキーの、男子高校生に、本当に、告白を、したい事が、あるの、
僕の、一番、大好きな事は、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装に、なる事が、大好きに、なっちゃて、しまっているから、
僕の、思いも、普通の、ギャル系の、女子高校生の、思いに、なっちっている事が、僕に、とって、幸せなの、
僕の、思いも、本当の、ギャル系の、女子高校生の、同じ、思いだから、イケメン、カッコ良くって、気持が、優しいね、ヤンキーの、男子高校生の事が、大好きな、思いに、なって、しまっているから、
僕ね、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装をしている事が、大好きに、なっちゃっているのは、本当の事だから、
僕の、思いは、ギャル系の、女子高校生の、同じ、思いだから、イケメンで、カッコ良くって、気持が、優しいね、ヤンキーの、男子高校生に、僕の、思いを、聞いて、欲しいの、
僕の、思いは、本当の、ギャル系の、女子高校生の、同じ、思いで、大好きに、なる、タイプの、男子は、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生の事が、大好きに、なっちゃっている事は、本当の事だから、
僕が、普通の、ギャル系の、女子高校生の、同じ、思いで、大好きになる、タイプの、男子は、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生の事が、大好きに、なって、しまっているから、
イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生から、僕の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生と、思って、欲しいから、
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生の、同じ、思いだから、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生と、本当に、高校生の、カップル、同士が、制服同士の、制服、デートをして、欲しい、思いだから、宜しくね、
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生の、同じ、思いだから、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生と、本当に、高校生の、カップル、同士の、付き合っている、感じの、付き合いをして、欲しい、思いだから、宜しくね、
僕が、普通の、ギャル系の、女子高校生の、同じ、思いで、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生に、すごく、会いたい、思いが、あるから、
僕の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生と、思って、もらいたいから、会ってくれる。
僕が、普通の、ギャル系の、女子高校生の、同じ、思いで、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生に、会いたい、時間は、
深夜、1時00分から、深夜3時00分までの、時間に、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生に、会いたい、時間だから、
僕の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生と、思って、会ってくれる、
僕の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生と、思って、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生と、待ち合わせをして、欲しい、時間は、深夜、1時00分に、必ず、待ち合わせをして、欲しい、時間なの、
僕が、普通の、ギャル系の、女子高校生の、同じ、思いだから、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生と、待ち合わせをして、欲しい所を、教えるね
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生と、同じ、思いだから、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生と、待ち合わせをして、欲しい所は、
大阪府吹田市、市立高野中学校の校門の前で、深夜1時に、待ち合わせをして、欲しいから、宜しくね、
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生の、同じ、思いだから、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生から、思って、欲しい事は、
僕の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生と、何ヵ月も、付き合っている、感じで、ギャル系の、女子高校生の、彼女に、会う、ような、感じで、会ってくれる。
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生の、同じ、思いだから、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生から
僕の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生の、彼女と、してもらいたい、から、深夜1時から、深夜3時ぐらいまで、
僕の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生の、彼女と、してもらいたい、から、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生と、高校生の、カップル、同士が、制服同士の、付き合っている、感じの、制服同士の、初デートをして、欲しい、思いと、
僕の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生の、彼女と、してもらいたい<から、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生から、僕の、手を、ギャル系の、女子高校生の、手を、にぎるような、感じで、僕の、手を、にぎりながら、ディープキスを、して来て、欲しい、思いだから、お願いね、
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生の、同じ、思いだから、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生から、メセージを、書いて、来て、欲しいから、宜しくね、
僕ね、毎日、Windows8.1 ノート型の、パソコンの、インター、ネットの、ホームページの、Twitterと、google+出会い、友達、彼氏彼女コミュニティで、毎日、つぶやいて,いるから、
イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生から、Twitterと、google+出会い、友達、彼氏彼女コミュニティで、毎日、つぶやいて、来て、欲しいの、お願いね、
僕の、Google+アドレスは fuadayoaka@gmail.com
僕の、Twitterの、アドレスは @zippofuada
僕の、Windows8.1 ノート型の、パソコンの、インター、ネットの、メール、アドレスは、qndny784@ybb.ne.jp 
僕の、名前は、福田好昭と、言う、名前だから、宜しくね、それと、僕の、年齢は、44歳だけど、
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生の、同じ、思いだから、僕の、思いを、分かってね、宜しくね、
僕の、携帯電話に、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生から、無言電話をして、来てくれたら、
僕の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生と、思って、欲しいから、本当に、大阪府吹田市市立高野台中学校の校門の前で、会ってくれる。
僕の、携帯電話、番号は 080-5701-1973番号だから、宜しくね、
僕が、普通の、ギャル系の、女子高校生の、同じ、思いで、僕の、携帯電話に、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生から、無言電話をして、欲しいと、伝えているのに、、
会いたい、意味を、分からないなら、いきなり、大阪府吹田市市
05/06 19:43 PC
削除

ヤンキーの男子高校生の彼氏募集中
福田好昭
大阪府
170*47 44歳


僕の、今現在の、年齢は、44歳の、中年男性、なんだけど、僕が、学生の、頃から、本当に、ギャル系の、女子高校生の、思いに、なってしまった事だから、
僕の、住んでいる所は、大阪府吹田市佐竹台2−4−B15−103号室の、1階に、本当に、住んでいるだけど、
僕から、ちょっと、イケメンで、カッコ良くって、気持が、優しいね、ヤンキーの、男子高校生に、本当に、告白を、したい事が、あるの、
僕の、一番、大好きな事は、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装に、なる事が、大好きに、なっちゃている事と
僕の、思いも、普通の、ギャル系の、女子高校生の、思いに、なっちっている事が、僕に、とって、幸せなの、
僕の、思いも、本当の、ギャル系の、女子高校生の、思いいと、同じ、思いだから、
イケメン、カッコ良くって、気持が、優しいね、ヤンキーの、男子高校生の事が、大好きな、思いに、なって、しまっているから、
僕ね、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装をしている事が、大好きに、なっちゃった、事は、本当の、事だから、
僕の、思いは、ギャル系の、女子高校生の、同じ、思いだから、イケメンで、カッコ良くって、気持が、優しいね、ヤンキーの、男子高校生に、僕の、思いを、聞いて、欲しいの、
僕の、思いは、本当の、ギャル系の、女子高校生の、同じ、思いで、大好きに、なる、タイプの、男子は、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生の事が、大好きに、なっちゃっているの、
僕が、普通の、ギャル系の、女子高校生の、思いで、大好きになる、タイプの、男子は、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生の事が、大好きに、なって、しまっているから、
イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生から、僕の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生と、思って、欲しいから、よろしくね、
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生の、同じ、思いだから、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生と、高校生の、カップル、同士が、制服同士の、制服、デートをして、欲しい、思いだから、宜しくね、
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生の、同じ、思いだから、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生と、高校生の、カップル、同士の、付き合っている、感じの、付き合いをして、欲しい、思いだから、宜しくね、
僕が、普通の、ギャル系の、女子高校生の、同じ、思いで、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生に、すごく、会いたい、思いが、あるから、
僕の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生と、思って、欲しいから、会ってくれる。でもね、
僕の思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生の、思いだから、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生に、会いたい、時間は、
深夜の、0時00分から、深夜2時00分までの、時間に、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生に、会いたい、時間なの、
僕の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生と、思って、会ってくれる、
僕の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生と、思って、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生と、待ち合わせをして、欲しい、時間は、深夜の、0時00分に、待ち合わせをして、欲しい、時間なの、
僕が、普通の、ギャル系の、女子高校生の、思いで、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生と、待ち合わせをして、欲しい所を、教えるね
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生と、思いで、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生と、待ち合わせをして、欲しい所は、
大阪府吹田市、市立高野中学校の校門の、さくら橋と、言う、さくら橋の上で、深夜1時に、待ち合わせをして、欲しいから、宜しくね、
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生の、同じ、思いだから、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生から、思って、欲しい事は、
僕の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生と、何ヵ月も、付き合っている、感じで、彼女に、会う、ような、感じで、会ってくれる。
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生の、同じ、思いだから、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生から
僕の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生の、彼女と、してもらいたいから、深夜1時から、深夜2時ぐらいまでの、時間まで、
僕の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生の、彼女と、してもらいたいから、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生と、高校生の、カップル、同士が、制服同士の、付き合っている、感じの、制服同士の、初デートをして、欲しい、思いと、
僕の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生の、彼女と、してもらいたいから、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生から、僕の、手をにぎりながら、ディープキスを、して来て、欲しい、思いだから、お願いね、
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生の、同じ、思いだから、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生から、メセージを、書いて、来て、欲しいから、宜しくね、
僕ね、毎日、Windows8.1 ノート型の、パソコンの、インター、ネットの、ホームページの、Twitterと、google+出会い、友達、彼氏彼女コミュニティで、毎日、つぶやいて,いるから、
イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生から、Twitterと、google+出会い、友達、彼氏彼女コミュニティで、毎日、つぶやいて、来て、欲しいの、お願いね、
僕の、Google+アドレスは fuadayoaka@gmail.com
僕の、Twitterの、アドレスは @zippofuada
僕の、Windows8.1 ノート型の、パソコンの、インター、ネットの、メール、アドレスは、qndny784@ybb.ne.jp 
僕の、名前は、福田好昭と、言う、名前だから、宜しくね、それと、僕の、年齢は、44歳だけど、
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生の、同じ、思いだから、宜しくね、
僕の、携帯電話に、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生から、無言電話をして、来てくれたら、
僕の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生と、思って、欲しいから、会ってくれる。
僕の、携帯電話、番号は 080-5701-1973番号だから、宜しくね、


04/28 10:21 PC
削除

メール奴隷
あきら
山梨県
39歳


メール奴隷募集

Mで 命令をきけて画像報告できる奴希望

04/20 02:23 PC
削除

沼津で
しん
静岡県
28 28歳


これから沼津で乳首舐めまわしてくれる人いたらよろしくです。連絡まつてます
03/29 18:40 PC
削除

男子高校生の彼氏募集中
福田好昭
大阪府
170*54 17歳


僕ね、大阪に住まいの、ジャニーズ系の、かっこ良くってね、気持ちが、優しいね、男子高校生に、僕の、悩み事、本当に、聞いて、欲しい、思いだから、僕の悩み事を真剣に聞いて、欲しい、思いなの、
僕ね、ジャニーズ系の、かっこ良くってね、気持ちが、優しいね、男子高校生の、みんなは、2017年1月8日、火曜日の、日から、2017年3月20日月曜日の日まで、3学期だけど、
ジャニーズ系の、かっこ良くってね、気持ちが、優しいね、男子高校生は、学校、生活の中で、
ジャニーズ系の、かっこ良くってね、気持ちが、優しいね、男子高校生は、付き合っている、彼女はいてるの、
僕から、こんな事を、中年男性から、10代の、学生の男子に、告白する事は、この、世界の国で、法律禁止だけど、
僕が、普通に、思ってる事は、中年男性の、43歳の、中年男性が、10代の、学生の、男子高校生の事を、大好きに、なっても、良いと、思っているの、
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生と、同じ、思いで、ジャニーズ系の、かっこ良くってね、気持ちが、優しいね、男子高校生に、聞きて、もらいたい、事があるだけど、
僕ね、10代の学生の頃から、興味を、持った事、あって、僕が、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装をする事が、大好きに、なっちゃって、しまって、
僕が、ギャル系の、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、なっていると、僕の、思いも、普通の、ギャル系の、女子高校生の、思いに、なって、しまっている事が、僕に、とって、大好きな、事だからね、
僕の、思いも、普通の、ギャル系の、女子高校生と、同じ、思いで、ジャニーズ系の、かっこ良くってね、気持ちが、優しいね、男子高校生の事を、大好きに、なる、思いが、僕の、思いに、あるから、
僕の、思いも、普通の、ギャル系の、女子高校生と、同じ、思いで、ジャニーズ系の、かっこ良くってね、気持ちが、優しいね、男子高校生に、本当に、聞きたい事が、あるの、
今現在、ジャニーズ系の、かっこ良くってね、気持ちが、優しいね、男子高校生の、みんなは、今現在、付き合っている、可愛い、女子高校生の、彼女いてるの、かな、
僕、本当の所、43歳の、中年男性何だけど、僕の、思いも、普通の、ギャル系の、女子高校生が、ジャニーズ系の、かっこ良くってね、気持ちが、優しいね、男子高校生の事を、大好きになる、思いが、僕の思いがある事は、本当の事なの、
僕の、思いも、普通の、ギャル系の、女子高校生と、同じ、思いに、なって、しまっているから、普通の、高校生の、カップル、同士が、制服、デートする、感じの、デートをして、欲しい、思いなの、
僕ね、本当に、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、なっているけど、僕ね、ゲイの、男性の人と、ホモの、男性人の、世界の人と、まったく、関係ない人、だかから、
僕が、反対に、ゲイの、男性の人と、ホモの、男性の人の、世界の人の事、心の底から、大嫌いな、人だから、何故、僕が、ゲイの、男性の人と、ホモの男性の人の、世界の人の事が、何故、大嫌いかと、言う、理由は、
ゲイの、男性の人と、ホモの、男性の人の、世界の人は、男性同士が、すぐ、裸に、なって、セックス、プレイを、されたい、男性同士の人、だから、僕に、とって、大嫌いな人、だからね、
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生の、思いに、なって、しまって、いるから、ジャニーズ系の、かっこ良くってね、気持ちが、優しいね、男子高校生の方が、普通に、大好きなの、
僕の、思いも、普通の、ギャル系の、女子高校生の、思いに、なって、しまって、いるから、ジャニーズ系の、かっこ良くってね、気持ちが、優しいね、男子高校生に、僕の思いを、分かって、欲しいの、
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生の、思いで、普通の、高校生の、カップル、同士が、付き合っている、感じの、付き合いをして、欲しい、思いだからね、
僕の、思いは、ジャニーズ系の、かっこ良くってね、気持ちが、優しいね、男子高校生に、普通の、ギャル系の、女子高校生と、同じ、ように、デートをして、欲しい、思いだからね、
僕の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生と、思って、欲しいから、深夜1時00分から、深夜3時00分まで、時間の間に、普通の、高校生の、カップルが、同士が、付き合っている、感じの、デートをして、欲しい、思いだからね、
僕の、携帯電話に、無言電話を、して、来て、くれたら、僕の、携帯電話番号は 080−5701−1973番号、だからね、宜しくね、
僕が、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装に、なっている事は、本当の事だから、
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿の、まんまで、普通の、ギャル系の、女子高校生の、思いで、ジャニーズ系の、かっこ良くってね、気持ちが、優しいね、男子高校生と、初、デートして、欲しい、思いだからね、その変わり、
僕の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生と、思って、欲しいから、宜しくね、
僕ね、何回も、言う、ようだけど、僕の、思いは、女子高校生の、制服の、姿の、まんまで、ジャニーズ系の、かっこ良くってね、気持ちが、優しいね、男子高校生に、本当に、会いたい、思いだからね、
僕の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生と、思って、欲しいから、深夜の、時間に、本当に、待ち合わせをして、欲しい、思いが、あるから、宜しくね、
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生の、思いで、ジャニーズ系の、かっこ良くってね、気持ちが、優しいね、男子高校生と、待ち合わせをして、欲しい、所は、
大阪府吹田市千里山西 6−63−27番号の、ローソン 吹田南千里店の前で、深夜1時00分に、待ち合わせをして、欲しい、思いだから、お願いね、
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生の、思いだから、ジャニーズ系の、かっこ良くってね、気持ちが、優しいね、男子高校生に、もう一つ、聞いて、欲しい事があるの、
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生の、思いだから、ジャニーズ系の、かっこ良くってね、気持ちが、優しいね、男子高校生に、会いたい、思いだから、
僕の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生と、思って、欲しいから、ジャニーズ系の、かっこ良くってね、気持ちが、優しいね、男子高校生から、遊そんで、欲しい、思いだから、宜しくね、
僕、本当の所、自転車に、乗っているけど、ちょっと、二輪の、自転車に、乗れないから、YAMAHAPASの、電動三輪自転車に、乗っているの、
僕ね、自転車を、ノーマルで、乗るのは、大嫌な、性格だから、僕の、YAMAHAPASの、電動三輪自転車、PAS、ワゴン、リチウム、三輪自転車を、カスタムしているの、
僕の、思いは、ジャニーズ系の、かっこ良くってね、気持ちが、優しいね、男子高校生に、
僕の、カスタムしている、YAMAHAPASの、電動三輪自転車、PAS、ワゴン、リチウム、三輪自転車を、見て、欲しい、思いだからね、宜しくね、
僕の事を、普通の、ギャル系の女子高校生と、思って、欲しい、気持ちだから、本当に、待ち合わせをし
03/02 09:23 PC
削除

投稿
[前] [次]







レンタルBBS