解離性同一性障害メル友

解離性同一性障害メル友
前日:43
本日:71
累計:148259

DID Mail Friend BBS
解離性同一性障害に特化した解離性同一性障害専門メル友募集掲示板


[投稿][検索][更新]
[]
らい
男性 29歳 青森県
ネット恋愛したい
解離性同一性障害と性同一性障害患ってます。
愛方居ます。
まずはメールください。
11/01 10:59
[PC]
[削除][編集][コピー]
まりあ
女性 31歳 熊本県
熊本限定募集
熊本限定で探してます

ずっと隣にいて
一途に永遠の愛を誓ってくれる
あたしだけの運命の相手が欲しいの

離れたら生きていけないと言って
私が居ないと息が出来ないと言って
泣いて縋り付くぐらい本気を出してよ
私だけが生きる意味で
居なくなったら死んでしまう
そんな愛じゃないなら捨てちゃうわ

拒絶して嫌うように仕向けて
それでも好きでいてくれるか確認します
ずっと気持ちが変わらないか
私に耐えてくれるのを試しちゃいます
だって永遠に愛してくれるのか
言葉だけじゃ信じられないから

ずっとそばにいて
ドロドロに甘やかされたい
2人だけの世界で溺れてたい

☆あたしのこと☆
熊本市内住み
31歳
性行為が出来ない
精神障害者

☆運命のあなた☆
連絡は秒で返信もしくは
遅くなる場合は事前報告する
返信が遅くなると何回も確認する
連絡を催促してしまう
友達はいらないもしくはほしくない
誰にも理解されない
孤独
メンヘラ
病んでる
情緒不安定
依存や執着してしまう
寂しがり屋で泣き虫
ひたすら尽くしたい
私だけを必要としてくれる
愛されるより愛されたい
死ぬほど愛してくれる

自己紹介を書いて
あなたのことを私に教えてね?
わたしに永遠の愛を証明してね

[同居人]
両親
10/24 22:22
[PC]
[削除][編集][コピー]
クミ
女性 29歳
.
DiDを患っています。

同じような方とやり取りがしたいです(´ω`)

異性は苦手なので、同性の方のみよろしくお願いします(*´・ω-)b
[同居人]
両親
05/28 22:14
[PC]
[削除][編集][コピー]
山陰
女性 23歳 神奈川県
こんばんは
自分の知らない最近あったちょっとショックなお話し聞かせてください!
[同居人]
多重人格 約5名
04/14 04:14
[105SH]
[削除][編集][コピー]
東雲禮
男性 28歳 青森県
はじめまして
はじめましてよろしくお願いします多重人格です、鬱です!診断書なくても大丈夫ですか?同性愛者多いです、攻めの愛方欲しいです、ネット恋愛でも大丈夫な方

02/22 10:56
[PC]
[削除][編集][コピー]
東雲禮
男性 28歳 青森県
解離性障害
診断書なくても大丈夫な方で会わないし通話しませんネット恋愛したいです、多重人格です300人居ますLINEしますよ!愛方欲しいです、人格達の
02/22 10:50
[PC]
[削除][編集][コピー]
yuuihe
男性 46歳 福島県
友達募集
同様の方宜しくお願い致します。
[同居人]
なし
02/12 20:03
[PC]
[削除][編集][コピー]
美帆
女性 48歳 栃木県
メル友募集中
こんにちは🌸
私は解離性同一障害ですよ🌸
しかも、リストカットをたまあにで、お仕事をしていますよっ🌸
良かったら、沢山と会話がしたいよう🌸
なんで、宜しくお願いします🌸
2020.ture.rive.ski.park.ai @uqmobile.jp 宜しくねっ🌸






[同居人]
猫二匹だよ
08/27 14:54
[PC]
[削除][編集][コピー]
かおり
女性 34歳 埼玉県
誰でも
お話しできる方募集です。
メール・ラインで相手してください
高崎線内で会える方
電話できる方
などなど募集です。
男性はメールのみ

goma9992002@yahoo.co.jp
08/22 14:55
[PC]
[削除][編集][コピー]
たか
男性 22歳 奈良県
はじめまして
初めまして。
私は奈良県に住んでいます。
年齢は22歳です。

通院は月に一回程度となっています。
私の好きなことは、ゲームをしたり、スポーツをしたり、本を読んだり、音楽を聴いたり歌ったり、ビリヤードをしたりするのが好きです。
最近は小説を書いたりもしています。
よろしくお願いします。
07/10 17:22
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[投稿]
[レンタル受付]
[管理]

148259


前日:43
本日:71
累計:148259