10代男子BBS


◆10代男子の交流掲示板です
◆法令・条例に従い健全に利用してネ
◆アドレスは公開されます!サブアドの利用を
◆宣伝・荒らし・女性入室禁止
NET BOY CONTEST
BOYSCHAT
投稿 検索

メル友!
ゆうと
神奈川県
174 60 17歳


三月まで授業なくて、だいぶヒマしてるので、メールしませんかー!趣味は音楽とかスポーツとか服とかですー。趣味合いそうならメールよろしくー!(^ν^)
02/15 04:53 PC
削除

男子高校生の事が好き
福田好昭
大阪府
170:*47* 43歳


僕ね、10代の学生の頃から、興味を、持った事で、僕が、ギャル系の女子高校生の制服の姿に変装をする事が、大好きになっちゃって、しまっている、からね、
僕が、ギャル系の女子高校生の制服の姿になっていると、僕の心の中も、普通のギャル系の女子高校生の気持ちに、なって、しまっている事が、僕に、とってね、幸せな、事なの、
僕ね、普通のギャル系の女子高校生と、同じ、思いで、めちゃくちゃ、かっこ良くってね、優しいね、男子高校生の事を、大好きになる、思いが、僕の心の中に思いが、あるの、
僕が、普通のギャル系の女子高校生と、同じ、思いで、めちゃくちゃ、かっこ良くってね、優しいね、男子高校生に、聞きたい事が、あるの、
僕が、ギャル系の女子高校生と、同じ、思いで、大好きになる。タイプの男子高校生は、めちゃくちゃ、かっこ良くってね、気持ちがね、優しいね、ヤンキー系の男子高校生に、本当に、聞きたい事が、あるの、
今現在、めちゃくちゃ、かっこ良くってね、優しいね、男子高校生のみんなは、今現在、付き合っている、可愛い、ギャル系の女子高校生の彼女いてるの、かな、
僕、本当の所、43歳の中年男性何だけど、僕の思いは、本当に、ギャル系の女子高校生が、めちゃくちゃ、かっこ良くってね、気持ちがね、優しいね、ヤンキー系の男子高校生の事を、大好きになる、思いが、僕の心の中に思いが、ある事は、本当の事なの、
僕ね、普通のギャル系の女子高校生と同じ、思いで、大好き、思いになって、しまっているから、
男子高校生に遊んで欲しい
12/24 20:01 PC
削除

広島県内でお会いできるかた
ルイ
広島県
180 17歳


広島県内にすんでいます。
もしよければメールを通じてお会いして遊んだり出来たりと思っています。
メール気軽にどうぞ。
12/08 17:15 PC
削除

メール奴隷
あきら
山梨県
30歳


アナル 犯されたいやつで 画像送ってこれるやつ希望
08/21 11:42 KC4F
削除

メル友!
のり
千葉県
174 63 18歳


みんな夏休みどこ行ったの?(^O^)
よかったらメル友しない?(^^)
スポーツしたり、音楽きいたりするのがすきだよ(^O^)
よかったら仲良くしてね!

08/20 05:16 N01G
削除

こんにちは
bahaki
青森県
161*48 18歳


県南民
メル友募集

02/18 10:02 PC
削除

メールしません?

宮崎県
160*54 20歳


宮崎の人でメールできる人!
仕事あるから会うのは難しいけど、青島の人とかでも大丈夫です。
10/08 19:29 PC
削除

虐めてください。
ヒロくん
神奈川県
163 63 28 28歳


ちんぽ責めしてほしいです。

亀頭を手拭いとか手とかで色々責めて、高速手コキやフェラで寸止め地獄、最後は連続強制射精や直後責めで虐めてください。(会わなきゃ出来ないやん。)

最初はメール調教で、童貞処女なのでお願いします。
03/17 23:10 SH01C
削除

友達彼氏
けん
福井県
166.59 19歳


友達から仲良くなれたらいいなぁ〜
02/18 22:33 PC
削除

テスト
カズ
北海道
16歳


テスト
02/08 11:32 PC
削除

こんばんは
春ちゃん
高知県
19800207 34歳


高知県四万十市のみで会える人募集中
02/04 19:25 KC4A
削除

メル友募集!
ヒナタ
北海道
174,54 18歳


21までの人誰でもメールщ(`ω´щ)カモ〜ン!
顔悪くいわれないけど、顔と性格ぜんぜんあってねーかも笑
最近筋トレ趣味になってきた笑
道外の人の話も聞いてみたいから誰でもおk!
○○話どんとこいやww
01/06 17:56 PC
削除

メール奴隷
曉S
山梨県
不明 43歳


メールだけで調教されたい Mネコいたら うれしいな

メールくれたらイジメてやるよ
10/12 16:32 KC4F
削除

友達以上〜
ゆうき
東京都
172 55 18歳


東京きて友達全然いないので
仲良くしてくれる人
お願いします
脱毛とか美容も興味あります
07/17 03:51 PC
削除

好きになったらすごく一途です。
かずま
東京都
176*66 21歳


フィーリングが合えば…メールから仲良くなりたいです(>_<)
長く続く関係になれたらいいですね。176*66*21
住み書いてメール待ってます♪
04/16 17:16 PC
削除

投稿
[前] [次]







レンタルBBS