自作画像掲示板[過去15]
自作画像掲示板[過去15]
48378HIT
今日1/昨日1
試行錯誤でほぼ要件を満たすことができました(*^ω^*)

▼Accesskey Menu
@>>過去板14へ
A<<過去板16へ

[B検索][C更新][DJump Menu]
サマーライト秀吉◆xsAiTm2WBp

全くだ……あの肉体美を私にも分けてもらいたいものだ。
_∧
σ')



02/12 20:58
[削除][編集][コピー]
Kazu
ぽんさんありがとうございます。でも自分は裸を描くのが苦手なので逆にぽんさんが羨ましいです

02/12 06:46
[削除][編集][コピー]
ぽん
kazuさん

衣装はデザインするのも着せるのも大変ですからね
尊敬しますよ


m(_ _)っ大体、布切れ一枚か二枚です

02/12 05:22
[削除][編集][コピー]
Kazu
ぽんさん
おはよーございます。そう言って頂けると嬉しいですね。

02/11 07:23
[削除][編集][コピー]
ぽん
こんばんは夜勤中は暇ですなぁ


kazuさん
闇系のデザインいいですね
個人的に好きです


m(_ _)っ

02/11 04:47
[削除][編集][コピー]
Kazu
お久しぶりです。久しぶりに張ります

02/09 23:44
[削除][編集][コピー]
ぽん
よく考えたら、筋肉と女体と顔ばっかり描いてるような…新ジャンルを開拓せねば

ヌコさん

プロの絵師さん達の線画をなぞりまくったら構図のパターンとかが読めてくるかもですね



02/09 01:52
[削除][編集][コピー]
迷いヌコ
自分だって可愛ぅい女の子がキャッキャウフフしてるイラストを自由自在に描けるようになりたいでほぁ?

あ、ぽんさんこんばんは!
添付は昔描いたのを鉛筆ツールでなぞってみましたです。

02/05 03:37
[削除][編集][コピー]
ぽん
m(_ _)っ落書きすんません

02/04 18:26
[削除][編集][コピー]
ぽん
何も考えず描いた結果これだよ…(ToT)っバランス悪

02/03 18:29
[削除][編集][コピー]
迷いヌコ
違和感を乗り越えたいです…

02/03 09:48
[削除][編集][コピー]
秀吉◆xsAiTm2WBp

婦警さんならドンと来い!
   /\___/\
  / ⌒   ⌒::\
 | (●), 、(●)、|
 | _ノ(、_,)ヽ_ |
 |  ト-=-ァ ::|
  \  `ニニ′::/
  /`ー-----―´\


02/02 23:00
[削除][編集][コピー]
ぽん
m(_ _)っ

02/02 20:21
[削除][編集][コピー]
ぽん
m(_ _)っ

02/01 19:42
[削除][編集][コピー]
ぽん
ヌコさん
何か色々配置したくなる空間ですね

m(_ _)っ

01/31 18:26
[削除][編集][コピー]
迷いヌコ
ぽんさん、アドバイスありがとうございます_(_^_)

一点透視方を用い、固そうなソファー描いてみました。
…反省!

まささん、メンテナンスお疲れ様でした&お身体には気をつけて下さい(T_T)

01/29 17:53
[削除][編集][コピー]
ぽん
ばんわです


ヌコさん
パースは、目線の位置が重要みたいですね
目線より上のものは目線の位置から離れるにつれ徐々に見上げたような感じに描いていくとか何とか?(下も同じ感じで)

(≧ヘ≦)っ少しパースを意識して描いてみました

01/28 04:33
[削除][編集][コピー]
迷いヌコ
流朱華さん
始めまして。

まささん
お疲れっした!

ぽんさん
こんにちわ〜。

秀吉さん

おまわりさんココです!!

PC描きでパースとか人物の練習しとるのですが…もぅ全部反省中です…。

01/27 16:28
[削除][編集][コピー]
ぽん
f^_^;っ連貼り

01/27 02:25
[削除][編集][コピー]
ぽん
(≧ヘ≦)っ落書き張り逃げ

01/27 02:23
[削除][編集][コピー]
リッタン秀吉リッタン◆xsAiTm2WBp

(´・ω・`)>流朱華さん
て言うかコピックしか使えないどすぇ。
めどいから滅多な事じゃ塗らないですけどもね。


(´・ω・`)>薄井
で、いつになったらょぅι゛ょが届くの?




01/26 23:02
[削除][編集][コピー]
まさ
あんたたちには全然関係ないんだけど、アクセスキーやジャンプメニューを追加してあげたんだからね!……ふぅ。

一般板のように一つにまとめられないってどーゆうことだにっ!てことで、試行錯誤はしたけどジャンプメニューはそれぞれで分けるしかなかったわぁ(´・ω・`)
大体今は150件辺りだね。

01/26 14:05
[削除][編集][コピー]
流朱華
→秀吉ラブマロンズさん

返レス有難うございます。
アナログ…私と一緒ですね♪着色はコピック使われてたりしますか?(・ω・`)

デジタルに興味あるものの…先立つ物がなくて手が出せずorz


01/25 06:19
[削除][編集][コピー]
秀吉ラブマロンズ◆xsAiTm2WBp

>流朱華さん
よろーす。
私はアナログオンリーですな。

>鉈さん
毎回すみませんねぇ。
なるほど、BAMBOOですな?

投稿作品一段落したら買ってみます。




01/22 23:07
[削除][編集][コピー]
迷いヌコ
皆様お邪魔いたします。

イラストソフト・SAI。
鉛筆で描いた物を読み込んで反転させたり出来るのですが、
左右のバランスが目茶苦茶だった事に戦慄し、胃が痛くなってまいりました…。
デッサンを一から出直しますですm(__)m

ではー

01/21 15:00
[削除][編集][コピー]
ぽん
( ̄○ ̄;)っ

01/20 11:39
[削除][編集][コピー]
ぽん
皆様どうもです

とりあえずPCイラストに関する本を購入しました

読んでも物がないので結局わからんです

アナログ白黒ばっかりです


01/20 11:36
[削除][編集][コピー]
流朱華
お初です(´・ω・`)
バランスや着色は下手ですが、宜しくお願いしますっ。

皆様は着色デジタルですか?

01/20 03:55
[削除][編集][コピー]
迷いヌコ
ペンタブ&SAIの練習………すみません出直してきます!

01/19 23:06
[削除][編集][コピー]

名無しさん>恐らくkazuさんかと

秀吉さん>また長文です
ペンタブはBAMBOOが使い易いかもしれません
レイヤーはPCの中で紙の上に透明なフィルムを重ねる感じです
グレースケールは絵の色を白、灰色、黒のみにしてくれるツール?みたいなものです
僕の説明よりネットで検索した方がわかりやすいと思います
そして皆さんに毎回挨拶を返せず申し訳ございません

01/17 00:57
[削除][編集][コピー]

[][][]
[HOME]
[管理]

Jump Menu



mobile-bbs