宣伝掲示板


*宣伝・更新案内等にお使い下さい
*投稿は当サーチ登録サイト様のみです
*PCからの投稿は出来ません
*携帯電話情報を送信しない場合は、書き込みは出来ません


  

**ゼータ |HP|

変わったタイトルはいかが?

作品を印象付ける、個性的で独特なものにするちょっとお手伝いをします。

もし貴方が「自分」を愛しているなら、エデンとあの憎らしき天使たちに別れを告げてみせて

03/11 09:06



**神野 |HP|

お題企画サイトです!
お題サイトをお持ちの方、参加してみませんか?
只今「石」をテーマにしたお題を募集しています


翡翠に揺らめき、僕は玉響に咲く



「翡翠堂」






03/10 17:10



**マシロ |HP|

『花天月地』
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=katenngetti&id=1

お題、素材、質問、バトン配布サイト

○報告任意

○コピーボックス+メールリンク有り

こっそりBL系、グロ系等も取り扱っております。

宜しければ是非ご利用下さい。

03/06 17:17



**あっと |HP|

恋するブルーバード

あっちに行けと言わんばかりの唇
新聞なら間に合ってますから

***
規約に必須事項はないのです。
のんびりゆったりやっておりますのでよかったらどうぞ。


03/04 04:27



**信心者 |HP|

"lingua italiana"

イタリア語タイトル更新

02/28 20:20



**信心者 |HP|

追加
"どちらかが彼女を殺した"


暗くて切なくて怖い御題が多いです。

02/26 19:08



**がぶり |HP|


お題更新しました!

幸せだったり、不幸せだったり、曖昧な言葉群のかがやきを覗いてやってください。

02/19 12:04



**鈴蘭の髪飾り |HP|

選択式、ギャグ、裏、恋愛、闇の個性派お題




02/18 01:19



**郡山冰呀 |HP|

二文字や四文字の熟語、短文(台詞的なのもあり)がメインのお題配布サイトです。

使用後は必ず報告を、リンクは任意です♪

相互リンクとかしていただけたら嬉しいです!

02/16 20:50



**ELIE(エリー) |HP|

REBORN専用お題とフリーお題配布しつつREBORNの短編メインで夢小説書いてます!!

出来立てなのでたくさんお題空いてるので、どなたでも気軽に参加して下さいね☆

使用報告、リンクは任意で、配布元記名だけして頂ければおkです!!

02/12 21:07



**時兎 |HP|

緩やかに破滅へ向かう僕の為に

【Apokalypse】


地道にちょっとずつ更新中。

暗めがほとんど。

ドイツ語お題も僅かに。

02/09 17:25



**ダイナーズ |HP|

http://www.geocities.jp/claude_chris_182/

選択式お題を更新しました。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
サブメインですが、ファンタジー(RPG)お題をメインに配布中。版権もアリ。

02/04 14:33



**木村 |HP|

▼融けた恋
http://nanos.jp/melt51/
文章向きカテゴリーで活動中だけどなんでもOK。
使用条件は配布元明記だけ。

甘めと切ない系が多め。
英語もちょっとある。

01/30 17:57



**柚稀 |HP|



選択などに更新をいたしました




01/24 21:50



** |HP|

 報告任意で素材・お題・temp等を
  配布しているサイト様のための
  生まれたての未熟ランキング

     * i Fiocchi *

  報告任意な各種配布系サイト様の
 ご登録を心よりお待ちしております


sp感謝です

01/20 17:48



**ななせ |HP|


はじめまして。

一昨日こちらのランクさまに登録させていただきました。
お題や素材などを配布してます。
まだよく分からないのですが、頑張りたいと思います。

よかったら覗きにきてください(*^ー^*)

よろしくお願いします!



01/19 16:53



**泉-セン- |HP|

お題配分サイトを開業しました^^

始めたばかりなので、まだ作品数は多くないのですが
これから頑張って増やしていくよう頑張るので
みなさん良かったら遊びにきてください。

01/18 00:30



**織音 |HP|


新しく和歌お題追加しました。
興味のある方は是非。



01/14 21:05



**春一 |HP|

title+2

ジャンル不問

01/11 19:42



**春一 |HP|

title+4

若干ダークめです

01/09 18:44



<- ->

~21021




mobile-bbs.

PR-------