あなたのHPをメルマガで配信致します。

リスト約1500でネットビジネス、情報商材関係の読者に配信となります。
1回の配信が1500通となります。
発行者は【かおり】となりますが、おすすめサイト紹介として、あなたのHPの紹介文を
そのまま掲載致します。

配信プランA→2000円
週に1回配信、1500リスト×4回配信=計6000通

配信プランB→3000円
週に2回配信、1500リスト×8回配信=計12000通

配信プランC→5000円
週に4回配信、1500リスト×16回配信=計24000通

メルマガ配信希望の方は
ご希望プランとサイト紹介文を明記のうえ
【aizome.d.lovers@hotmail.co.jp】までメールを送信して下さい。

配信プランC以上の配信希望の方も、ご相談下さい。

3日〜4日以内に折り返し、ご連絡致します。
※下記にメルマガのサンプルあり
コピーで編集してください。

メルマガサンプル

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
        年収1000万円以上稼いぢゃえ!
        あなたも稼げる情報商材教えます♪
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 みなさん
 ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

 情報商材で収入生活な☆かおりです☆

 本日はおすすめサイト紹介いたしますv(*'-^*)bぶいっ♪♪

--------------------------------------------------
あなたのHPタイトル

--------------------------------------------------

ココにあなたのHP紹介文

※URLも記載可能


  お得な情報紹介♪こちらも見てね♪ヾ(▽⌒*)
http://www.zero-mail.jp/r/500227/1323929117/1324793117/11419

※タグは使用不可です

↑ココまでに紹介文埋め込みして下さい
文字数制限なしですが、あまりの長文は
携帯受信の方には読みにくくなりますので、ご注意下さい

--------------------------------------------------

 色々なサイトがありますね♪

 HPやブログ作成に参考に出来そうですね♪

 みなさんありがと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

 でわではまたね☆

★━━━━━━━━━━☆かおり☆━━━━━━━━━━━━★

最後までお読み頂き誠に有難うございました。
今回は貴方にとってお役に立つ情報だったでしょうか?
今後も出来るだけ新鮮な無料情報をお届けしますので、宜しくお願いします。
それではまたね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行責任者  ★ 【☆かおり☆】
配信解除   ★ 【$$$leaveurl$$$】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



mbb3.com