どんなことができるのか

ツイッピー

ツイッピー2

ツイッターってフォローした人やフォロしてくれた方の人数が増えてくるとなんだか管理が大変ですよね(^▽^;)

フォローしたりフォローされたりしていると、誰からフォローされていて、自分は誰にフォローを返していないのかな(・・?

誰にフォローしていて誰からフォローが返されていないのか?ホントに、わからなくなっちゃいますよね

もちろんフォローされたらメールが来る設定にしていれば誰からフォローされたのかはわかりますが

でもメールでいちいち確認するのも手間ですよね?

そこでこのツイッタークライアント「ツイッピー」の登場♪☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

  このツイッピーの機能を使えば

あなたが誰から一方的にフォローされていて、誰に一方的にフォローしているのか?

相互フォローしている人はどの人で何人いるのか?などなどそういうことがすべてわかっちゃうのです!

そして、一方的にフォローされているのも自分からフォローしたのも順番に並んでいるので

誰に真っ先にフォローを返さなきゃいけないのか、フォローから外したらいいのかも

わかりやすいんですv(*'-^*)bぶいっ♪

こんな機能もあります♪

ツイッピー3

この機能であなたが興味のある事に関連しているユーザーさんを探しやすくなるので

非常に濃いお友達を探せるようになります♪ 簡単に言えば話の合う楽しく会話できるお友達が

探しやすい!見つけやすい!フォローしやすい!ということなんです♪

また、今までにない面白い機能もあります♪

  ツイッターでなかなかつぶやくネタがない、何をつぶやいていいのかわからない(-"-;A ...アセアセ

なんと「話題収集機能」 を搭載しています(⌒▽⌒;) オッドロキー

これでネタに困る事はありませんよThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



ツイッピー無料プレゼント.jpg

ツイッピーもらう

※フリーメールアドレスの場合、登録したのに返信メールが来ないということがあります

その場合は迷惑メールフォルダに入っている可能性もございますのでご確認下さい

届いていないという場合は直接お送りしますので aizome.d.lovers▼hotmail.co.jp【▼を@にしてお送りください】

「ツイッピー希望」と件名に書いてメールしてして下さい

ツイッピーが気に入ったら、このページを
お友達にも教えてね♪

URL: http://mobile-bbs3.com/bbs/kfree.php?id=ecaori&kid=8




本製品はダウンロード版にてすぐに製品を使用することが可能です。

製品形式:操作説明マニュアルはPDF形式 

無料ツイッタークライアント「ツイッピー」

動作環境 Windows専用

★CPU : Intel PentiumV以上(Pentium Vクラス、1GHz 以上推奨)

メモリ : 512 MB (1GB 以上を推奨)  

★ハードディスク :

インストール時に必要なハード ディスク空き領域 : 100 MB

必要なハード ディスク空き領域 : 150 MB 以上

★ディスプレイ : 解像度 1024 x 768以上

★オペレーティング システム :

Microsoft Windows 7(推奨)

Microsoft Windows VISTA(推奨)

Microsoft Windows XP(推奨)

Microsoft Windows2000 (SP3以上)

★Windows日本語版のみ対応となっております。

そのため、Windows英語版やMacでは動作しません。





下記に直接メールもOKです
aizome.d.lovers▼hotmail.co.jp
▼を@に変えて下さいね♪



かおりのツイッピープレゼント





mbb3.com