長文ですが必ず最後まで読んで理解できる方のみ絡んでください

まさこの自己紹介

鬱婆
ブス
長女
孤独
根暗
無口
OD
自傷
厭世感
虚無感
空虚感
負け組
無気力
ワキガ
覇気なし
現在38歳
補導歴有
前科あり
国立大卒
生理なし
自慰中毒
バイAセク
見られた願望
昼夜逆転生活

友人一人もいない
恋人いない歴38年
唯一の楽しみは自慰
人生あきらめました
結婚あきらめました
生理干上がりました
羊水はくさりました
妊娠年齢的に無理です
出産もできない負け組
赤ちゃん欲し産めない
妹に追い越されました
妹はどう思ってるのか
出来の良い妹羨ましい
出来の悪い姉くやしい
なのになぜ生きている
無職ひきこもりニート

誰からも求められない
誰からも相手されない
誰からも忘られた存在

一生懸命勉強して国立大学卒業して
有名な大手上場企業に入社したのに
どこでどう人生の道を間違ったのか
気付けばいい歳して腐った底辺の屑
完全な心の重い病気だと思ってます

妹は定職に就いて結婚して出産した
なのに自分は人生で妹に追い抜かれ
無様な醜態晒して勝手に落ち込んで
現実を逃げ自慰で自分を慰める日々
どうしてこんな屑人生になったのか
もうすぐ40なのに今まで何していた
もうすぐ40なのに一体何をしてきた
全部自分自身が悪いのはわかってる

出会い求めてません
リアル求めてません
メル友求めてません
TEL求めてません
写メ換求めてません

存在価値を感じたい
存在価値を見つけたい
存在価値を確かめたい
存在価値を教えて下さい
誹謗中傷やめてください

こんなうちでも存在価値が欲しいだけ
こんなうちでも存在意義を見つけたい

うちの
素の姿を
公開します
見て下さい
良かったら
絡んで下さい
随時投稿します

病名
パーソナリティ障害.妄想性障害.神経症性障害.パニック障害.対人恐怖症.脅迫性障害.離人症性障害.統合失調症.アダルト・チルドレン.リストカット症候群.解離性同一性障害.性同一性障害

症状
自傷自虐癖.自慰中毒.ホルモン剤.オーバードーズ.破壊衝動.解釈妄想.敏感関係妄想.強迫神経症閉所恐怖症.赤面恐怖.対人恐怖症.自己臭恐怖.醜形恐怖.視線恐怖.暗所恐怖症.強迫行動.改造変型願望.消滅自殺殺人願望.虐待願望.精神異常.精神錯乱

部屋に閉じ籠り食料買物以外外出しない
何ヵ月も誰とも会ってない会話してない
風呂は一週間に一回で女を捨てた干物女
毎日妄想で無趣味生きた屍早く逝きたい

根暗でダークなメンタルの話しがしたい
公開している動画はうちの闇の負の部分
公開する事によって生と死の狭間の浄化
人によっては猥褻に映るかもしれないが
猥褻アダルト卑猥のつもりはありません
自分にとって不要な闇を吐き出している
露骨な下ネタ系エロネタ系お断りします
その様な勘違い迷惑人は来ないで下さい

戒めのために自分を卑下して精神を保つ
歪んだ精神錯乱異常を排泄して前向きに
自壊を押し殺して生きるための行為です

破壊や自暴自棄や自殺のバランスをとり
心が壊れたメンタルが根本にあるので
そこをちゃんとご理解頂だける方だけ
全ての文章の意味を理解できる方のみ
誹謗中傷侮辱はしかるべき対応します
最低限のマナーで敬語でお願いします

何かあなたの役にたったのなら
生きてて良かったと思える様な
優しい温かいコメントください
心をやすらかにさせてください
うちの居場所はネットしかない
似た様な方アドバイスくれる方
叱咤激励も相談乗ってくれる方
老若男女人生語り合いたいです
とことん人生語り合いましょう
否定的な意見よりも相槌欲しい
生きる意味を生きる証が欲しい
見ず知らずでも繋がりが欲しい
ヤリ目アダルト系お断りします

皆様よろしくお願いいたします

まさこ



mbb3.com