自己分析

自分の心を言葉で表現するならば
自分の心は氷に被われ
包帯で幾重にも何重にぐるぐる巻にされ
四方八方から鎖で繋がれ
暗い湿った小さな部屋に閉じ込められ
分厚い錆びた鉄の扉が何人たりともその侵入を防ぎ
威圧と重圧を重苦しく醸し出している雰囲気の状態

親友はおろか友達さえ知り合い知人さえもいない
自慢できる事がなにもない

目が死んでいる
表情に覇気がない
心臓が痛い
胸が締め付けられる
すごく疲れやすく体が貧弱ひ弱

生まれ変わりたい

幼少の頃から自分自身に違和感がある
ずっと隠して生きてきた
だから自分を出せずに卑屈になってしまった
こんな今の自分が大嫌い
自分の思うように生きればいいのに周りの目が気になって動き出せない
好きなように生きる事ができるならどんなに楽な事か

この底辺から未来へ羽ばたきたい

自分の体が大嫌い
自分の顔も大嫌い
自分の声はもっと嫌い

誰も求めないし誰も求めてくれない
誰も守ってくれない
だからせめて自分自身を愛すしかない

依存したい依存されたい
愛し合える相手一人いればそれだけで癒される

幸せになりたい
愛されたい

いつも安らげない
いつも何かにビクビク怯えている
自分の廻り全て怖い
恐いコワイ怖いこわい…
だから自分で自分を護るしかない

手相に神秘十字があるのは少しだけホッとする
なんとなく守護霊様に護られている気がする

ソウルメイトと出会いたい
スピリチュアル大好き
相性のいい強力なパワーストーン欲しい
パワースポット行ってみたいけど一緒に行く相手がいない
恐山や樹海にも行ってみたい

ドッペルゲンガーがいるなら会って入れ代わりたい
ドッペルゲンガーに殺されるか殺すか
パラレルワールドに引越したい

カルマの法則を謎解きたい
今こんなに苦しいのはカルマのせいだと思う
一体前世で何をしでかしたのか
私の前世はいつの何処の誰なのか

取り憑かれている
呪われている
憎まれている
縛られている
観られている
陥れられる
殺される

だからなにもかも上手くいかない

欲しいものを手に入れる事ができない
失うものは時間と若さ
何かを手に入れ何かを失うその繰り返し

夢も希望も目標も将来も未来も何もない

唯一の得意は妄想に耽る事
現実を忘れさせてくれるから
妄想の中だけで生きていたい

社会の仕組みも理解できない世間知らず
飛行機、電車、バス、海外、行政、公共施設一人で行けない

世の中に対して無関心

頭で考えるだけで動き出さない怠け者
自分の楽しか考えない卑怯者
自分さえ良ければいい愚か者
ただ息をして食べて排泄して寝て生きてるだけの屍

自分を肯定できない虚無者
弱い者いじめしかできない最低人間
植物、昆虫、動物を無感情で傷付け殺してきた
引きちぎって、引っこ抜いて、叩きつけて、引き裂いて、殴りつけて、水につけて、殺して、命と魂を奪ってきた

花→虫→小動物→次は…何?→自分?

自分の心はもう殺した

誰か殺して

嫌な事があればすぐ投げ出す逃げ出す

劣等感の塊
精神面弱い
人格形成未完成
出来損ない
逃避行したい

誰とも口をきかない無口
誰とも目を合わせない人見知り
視線が気になって思うようにできない
手が震える
人前が怖い
人が恐い
外が恐い
声が小さい
挙動不審で一人で行動できない
人より劣っている
誰にも心開けない
誰にも心開かない
自分は駄目人間
自分には価値がない
自分で自分を認めていない
自分はネガティブとコンプレックスで出来ている
孤独だけが唯一無二の友達

未だに自分がわからない人生の負け組
どうしてこんな人間になってしまったのだろう

こんなくだらない気分が滅入る文章を最後までご覧頂き誠にありがとうございます

こんな私を必要として下さい
愛して下さい
さようなら


mbb3.com