加資格
ン カ シ カ ク−
◆『番狗―ナンバー―』が大好きで堪らない。

◆トネリコ・フロリバンダが大好きor愛しくて堪らない。

◆テキライが大好きor愛しくて堪らない。

◆アゲハが大好きor愛しくて堪らない。

◆水都が大好きor愛しくて堪らない。

◆その他番狗キャラが大好きor愛しくて堪らない。

◆avarusでの連載当初のカラーイラストに萌えたor感動した。

◆avarus一月号(GUILT2 番付)の巻頭カラーのテキライとリコの密着度が高いカラーイラストに萌えた。

◆同じくGUILT2のテキライの強さに惚れた。

◆いやいや、テキライは強さも凄いが一番はエロさが凄いだろう。

◆だってGUILT2でリコを押し倒して(違っ;)「まるで子狗だな…」って…。

◆てかテキライとリコってBL臭い…萌え。

◆テキライにボロボロにされたリコに思わず萌えてしまった。

◆avarus一月号(GUILT2)って色々と神だと思う。

◆GUILT2のボロボロのリコも萌えたけどGUILT3の眼帯したリコにも萌えた。

◆GUILT3はアゲハがエロい。

◆アレだよ、「可愛いお顔が台無しです…」ってところ。

◆水都初登場の寝顔は可愛すぎだろ。

◆水都の「うん弄んだ!」って発言に萌えた。

◆水都の笑顔が可愛すぎてしょうがない。

◆水都って結構リコとの密着度高いよね。

◆水都といる時のリコの顔って表情豊かで可愛いよね。

◆GUILT4のリコは初っぱなからドSだと思う。

◆ドSってよりエロいよね。

◆アララギってなんか変態臭くてしょうがない。

◆サクラ…リコが気にくわないのは分かったけど、だからって水都を半殺しの状態にすることないじゃないか!!;



等々、兎に角番狗が好きだという方は是非ご参加下さい。

尚、参加資格は管理人の気まぐれで時々増えます。
戻ル




mbb3.com