ペット質問&雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
杏奈ママ
質問です
昨日、子供達が目があいてない子猫を拾ってきました。スポイトでミルクをあげてもあまり飲みません。おしっこも刺激してもでないです。とっても心配です。
05/01 08:17
[削除][編集]
[3]ペコモコ
やっぱり乳児の頃は亡くなりやすいんですね(泣)
でも誰にも発見されず空腹と乾きで死んだりカラスの餌になってしまうよりは短い時間でも幸せだったと思います(;_;)

それにしてもそんなひどい捨て方した奴は許せないですよね
06/28 21:25
[削除][編集]
[2]kokoネコ
ゴミ袋の中に、まだ生まれたばかりの胎盤もついたままの生きた猫が2匹捨てられていました。
すぐに病院に連れていき、5日間家で保護していましたが、今朝、1匹だけぐったりしていて、すぐに病院に連れていきましたが、体温が下がっていてずっと温めて様子を見ていましたが、さきほど死んでしまいました・・・。
06/28 21:04
[削除][編集]
[1]☆名無し☆
そのままじゃ死んじゃうよね
元気無いのかもしれないし一回医者つれてけば?
05/01 12:24
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1496614