[返信][更新][]
[][検索][HOME]
sansyo
スマートフォン
現行の携帯サイトのスマートフォン対策ではなくてスマートフォン向け(向き)のサイトとかアプリとか端末とか…そういう話題で。
01/03 20:27
[840P]
[削除][編集][コピー]
▼[22]Asha
>>20
これで価格競争が進み買いやすくなれば益々需要が増えyoshizoさんの言う通りガラ携は文字通りガラクタになるんでしょうね…

ところでスマホでサイト制作している人ってどれくらいいるんでしょうかね?

02/10 20:40
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[21]sansyo
>>20
なんと(゜□゜;
02/07 22:22
[840P]
[削除][編集][コピー]
▼[20]yoshizo
八百長メール問題で揺れる大相撲がなくなるよりも早く…

まさか…(*゜o゜)!!

まさかまさかポータルサイトからニュースがなくなる日が来ようとは…

(*^∇゚)ノ ジャーン!!この2月からgooニュースが見れるのは、pcおよびスマートフォンのみになりました!www

http://mobile.goo.ne.jp/tokushu/info/news/

こういうのを見ると、NTTドコモはガラケーをもうホントに見放したように思えますねw
02/07 19:53
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[19]sansyo
>>18
そうですね^^
文章とリンクが混在するときは意識して区別させたほうがいいかも(*^^*)
01/31 22:30
[840P]
[削除][編集][コピー]
▼[18]シュン [HP]
>>17
これまで自分のサイトは全て文字色とリンク色はあえて同一にしてきました。
色数を抑えて落ち着いた雰囲気を出したいと考えての事です。
スマートフォンのようにタッチパネルを搭載した端末が普及して来れば、この方針も考え直さねばなりませんね。
01/31 21:13
[CA3H]
[削除][編集][コピー]
▼[17]sansyo
Webサイトのスマートフォン対応 7つの基本ルール
http://p.m.livedoor.com/?__u=http%3A%2F%2Fweb-tan.forum.impressrd.jp%2Fe%2F2011%2F01%2F31%2F9607&__i=&submit=GO
01/31 11:48
[840P]
[削除][編集][コピー]
▼[16]Asha
>>14
たしかに(°д°;)
気が付きませんでしたf^_^;
開始日と終了日記載しますね^^
sansyoさん有り難う
m(_ _)m

01/24 23:39
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[15]すがのれつじ
m(__)m
01/24 17:08
[930SC]
[削除][編集][コピー]
▼[14]sansyo
>>13
アンケートに集計開始日が記載されてないほうが資料的価値として問題だったりして(笑)
( ̄ー ̄)
01/24 16:38
[840P]
[削除][編集][コピー]
▼[13]Asha
>>11
領海(^∀^)ノ
5回なら気にしたもんじゃないで⊃
01/24 00:00
[SH33]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:310/y:736
total:1323156

(C)SEO連立同盟