10代男子BBS


◆10代男子の交流掲示板です
◆法令・条例に従い健全に利用してネ
◆アドレスは公開されます!サブアドの利用を
◆宣伝・荒らし・女性入室禁止
NET BOY CONTEST
BOYSCHAT
投稿 検索

寂しい
とし
鹿児島県
162*50 19歳


お友達が欲しいです。

性格少し変わり者で、
変なところもあります。
昔は可愛かったかも‥

でも優しくしてあげたいし、
包みこんでくれる人が欲しい
です(>_<)

交際経験ないです。
09/08 10:48 F05C
削除

年下弟募集(*^_^*)
ゆう
東京都
168*53 19歳


弟みたいに
可愛いがれるスリムな
年下募集(*^_^*)

顔はそんなに
気にしませんww
性格が可愛い子が
好きです

仲良くなったら
いろいろ遊びたいので
なるべく都内から
逢いに行ける所の
住みだと嬉しいな

プロフと写メお願いしますo(^-^)o
08/24 23:15 TS3A
削除

エッチしたい
けん
福島県
172/65 19歳


複数プレィ好き
なのでオジサンとか
連れてきても
構いません

もお…
はち切れそぉ…
沢山いじめて欲しいです
いじめられるの好きなので…
貴方の顔が欲しいの
信じられなぃからぁ

08/22 11:21 105SH
削除

夏休みなんで
AAA
兵庫県
167*46 17歳


関西、兵庫、神戸で出来る人いないかな?

さっぱりした中高生好きですw
大学生や若い社会人もおk
08/09 16:38 KC3V
削除

高校生で
ゆーま
愛知県
173.58 18歳


年下で弟になってください!笑
高校生がいいなっ
俺は悪く言われない、イケメンいわれる短髪だよー
甘えて欲しいし、カラオケとかいきたい
名古屋から
07/25 15:46 CA3J
削除

良かったら
だいき
北海道
172 57 18歳


僕はとある高校の三年生です
誰か 良ければ仲良くしてください
07/13 15:04 HI3H
削除

友達になりましょ
だいき
北海道
172 57 18歳


メールしましょ
07/12 17:37 HI3H
削除

タチ彼氏募集中
こうへい
大阪府
156 54 19歳


大阪に住んでるこうへいです
タチの人メールください
06/23 18:53 CA3J
削除

タチの人
康平
大阪府
156 54 19歳


大阪に住んでる康平といいます
もし良かったらメールください
メールくれる時はプロフ書いてメールください
彼氏欲しいです
06/08 20:32 CA3J
削除

熊本人いない?

熊本県
162*50 16歳


熊本県住みの高2だよ
同じ熊本市内の人いませんか? 上熊本やたら歓迎
06/03 08:04 105SH
削除

タチの人
健太
大阪府
156 54 19歳


大阪に住んでる健太といいます
もし良かったらメールください
メールくれる時はプロフ書いてメールください
05/26 20:49 CA3J
削除

バイの知り合いとか!!
宏樹
新潟県
180*67 17歳


自分彼女いて普通に女好きなんだけど、最近ちょっと男にも興味ある感じです〜似たような人と知り合いたいんで、気になったらメール下さい!
05/18 03:02 P07B
削除

メル友募集
しょうた
福岡県
161*50 15歳


福岡の高1です("⌒∇⌒") 福岡の中学生の友達募集だよ かわいい系の人いませんかあ?
05/17 22:11 105SH
削除

友達彼氏
しょう
岡山県
174 64 17 17歳



同年代で友達彼氏になれる人募集

住み同じだと嬉しい
05/11 19:44 SH3B
削除

同い年
ゆーじ
東京都
174 51 18歳


男の娘タイプいたらボクと仲良くなってください。
05/10 13:02 SN3O
削除

投稿
[前] [次]







レンタルBBS