10代男子BBS


◆10代男子の交流掲示板です
◆法令・条例に従い健全に利用してネ
◆アドレスは公開されます!サブアドの利用を
◆宣伝・荒らし・女性入室禁止
NET BOY CONTEST
BOYSCHAT
投稿 検索

今日かクリスマスを一緒に
タク
東京都
169.52 16歳


今日かクリスマスに一緒に過ごせる人いますかー?
友達か恋人になりたいです!
中学〜高校までの人メールください
範囲は東京、埼玉、神奈川、千葉
俺は16才で身長169体重52です!

12/24 15:54 PC
削除

悩んでまーす♪
かずち
大阪府
169*52 18歳


梅田、難波、天王寺くらいまでなら移動します。相談に聞いてくれる。年配の知識あるかた願い叶えてくださーい♪
12/12 07:19 PC
削除

彼氏募集中
とし
大阪府
156 53 20歳


大阪に住んでるとしです
プロフは 156 53 20
少しでも気になったらメール下さい!
メールくれる時は写メとプロフ付けてメール下さい

12/07 19:49 CA3J
削除

暇だぁ
ゆうた
宮崎県
158/52 18歳


ひまです、

かまってくれたらうれしいです
11/14 19:30 PC
削除

年下、同い年
たくみ
岩手県
17060 18歳


中学の人や、高校生居たら、返事下さい!

一関、千厩、東山。
11/04 20:36 PC
削除

ひま

宮崎県
165*52 18歳


メールください
10/19 00:13 PC
削除

寂しいからメール下さい
裕太
宮崎県
168*50 18歳


最近めっちゃ寂しいんでかまって下さい。年下でも大丈夫です
10/18 00:50 PC
削除

ずっと
たくみ
群馬県
15歳


15で高一で、若いけど。
これからいっしょに
いてくれるひと。
おれのそばにきて
まってる。
09/26 16:35 PC
削除

御主人様募集
まあくん
栃木県
172*60 18歳



可愛がって欲しいです
おらおら系に見えますが
夜になると余計に抱かれたくなります

好きなことはせくすとおなニ
車あるよ

言うことちゃんと聞くから
貴方のそばに居させてください
05/14 10:38 105SH
削除

うつ伏せ派の人
宏樹
千葉県
180*67*17 17歳


自分オナニーうつ伏せで擦りつけてやるのが好きなんだけど、同じやり方の人っているかな?気になったらメール下さい〜ちなみに自分バイですー
04/14 00:44 P07B
削除

無題
むるふ
山形県
170*53 19歳


○○いの無しで友達が欲しいです。
少しでも気になったらメールください。
10/26 23:41 F04B
削除

中高生の包茎チンチンの子とメール
ひろき
東京都
180 65 16歳


中高生の包茎チンチンの子とメールや画像交換したいな撚
10/23 11:02 SH11C
削除

初めましてa
中川政幸
東京都
169*57 17歳


初めましてa中川政幸ですa僕はメル友て恋人募集ですaもしも良ければ僕にメールして下さいN宜しくお願いしますaなるべく早めにお願いしますN
10/21 01:18 830P
削除

会える人でお願いします。
ゆう
神奈川県
170#56 17歳


関東内で会える方だけ募集しています。
因みにタイプは短髪、スポーツやってる感じな人です。
長髪の方はごめんなさい。
写メ載せてくれないと返事できませんのでヨロシク
10/09 22:27 931SC
削除

彼氏欲しいです
年高
大阪府
156 55 19歳


大阪に住んでる年高といいます
もし良かったらメールください
メールくれる時はプロフ書いてメールください
プロフは 156 55 20 です
09/22 21:22 CA3J
削除

投稿
[前] [次]







レンタルBBS