投稿
にきび
むー
性別:男性
にきびの悩みや治し方等について話そう
05/06 22:40 PC[]

[14]♂ヨコチン
性別:男性65

高い壷を買って
毎日お祈りをしたら
治ったよ
10/15 02:31 PC[]

[13]♂うーたん。
性別:男性29

高いけどプロアクティブ。結構効くよ。
09/06 00:51 TS3Z[]

[12]♂一生勉強
性別:男性19

俺の文章を良く読んでから、否定してください。
俺は、別に誰の面倒をみようとも思わないし、部分、ぶぶんだけ読んで、発言しないでください。
全員に分からんなら、分からんでもいい。分かってる人だけでいい。まあ、少ないでしょうけど(笑)

正義感のつもりですか?

俺はみんなに嫌われようとも、正しいことは正しいと言っていくつもりです。

これ以上話しても無駄ですから、何もいいません。あとは、あなたがそれに気づかない限り。まあ、無理でしょうね(笑)
09/04 05:09 F09A3[]

[11]♂
性別:男性


水を差すようで
申し訳ないのですが、
少し堪に触ったので
言わせていただきます。

『無神経』とか、
『面倒みれない』とか、
どなたのことを言ってるのか
わかりませんが、
上から目線すぎませんか?

皮膚科の先生か何かですか?
それともエステティシャン?

きつい言い方に
なってしまいますが、
別に貴方に面倒をみて
貰おうとも思いませんし、
貴方のやり方は
『押し付け』にしか過ぎません。

皆さん実体験を
書いていらっしゃるのです。
その人にはその人に
見合ったやり方が
あるはずです。

あなたのやり方が
一番いいという人もいれば
そうでない人もいると思います。

それなのに片方にしか
耳を貸さないのは
おかしいと思います。

長文失礼しました。

09/03 22:53 SH3E[]

[10]♂一生勉強
性別:男性19

いや、洗顔だけでははっきり言ってダメですね全体の60%くらいしか綺麗になりませんね。そんなんで自分は満足しないんで(笑)もう二段階上くらいの話をしてるんですよ。

だから、食事、洗顔、保湿、入浴が長くできるだけ、肌のきれいさを保つ大事なことなんです。

まあ、これを完璧に出来る人は少ないでしょう。その人は泡洗顔は当たり前として、これだけ、入浴は必ずしてください。汗をかいてください。
試しもしないで文句言う人のことまで私は面倒みれませんから…


まず、試してください。
面倒くさい人はとにかく入浴囹これだけでも、やったら、その日でも違いがわかりますよ。分からない無神経な人は知りません。
08/30 03:27 F09A3[]

[9]♂
性別:男性15


本当に肌が綺麗な人は
化粧水を使いません。
保湿クリームのみです。

食べ物とニキビに
因果関係はありません。
かと言って全く関係無い
というわけではないです。

バランスのとれた食事を
心がけましょう。


ちなみに僕は
緑茶パックを続けてます。
おかげでニキビは
無くなりましたー!


08/06 13:20 SH3E[]

[8]♂はん
性別:男性20

野菜を食べてもニキビは治らないよ
俺は家柄もあってかなりのベジタリアンだったけどニキビが酷かった
顔面ぶつぶつだらけだったし、言い表せないくらい酷かった
なんでかな〜
って考えてはいたんだけど答えはでず
結局皮膚科に行って相談したら
顔の汗が原因だと言われた
で、洗顔(米ぬか無添加せっけん)を毎日朝晩二回ずつやったら嘘みたいに治ったよ
皮膚科にいくまえも洗顔はしてたけど詰めが甘かったんだなと思ったね
07/07 23:39 P02A[]

[7]♂ニキビ完全克服したよ
性別:男性19

ニキビを治す方法は次のことを気をつければいいよ

1 食事(野菜の食べる量を増やす)

2 洗顔(最低でも朝と夜は必ず、泡洗顔する。洗いすぎに注意獵獵1日多くて3回まで)

3 保湿(化粧水を塗って、乳液を塗ればOK)

4 入浴(シャワーだけでは汚れは取れない。ちゃんと浸かって、あせをかくこと。サウナ好きな人に肌が汚い人はいないでしょ)

以上、4つの事を1ヶ月以上続けてば間違いなくニキビは無くなっているはずです。たかが4つのことでも毎日続けるのは難しいです。続けられたらあなたはニキビのことは一切考えることはない日がきます。
言い過ぎましたが(笑)でもこれは、自分が考え、実体験して確信したことですから、信じてくださいカッコいい人が増えるのを心から祈っています
04/06 19:19 F09A3[]

[6]♂
性別:男性

皮膚科の塗り薬はすごく効きます!おすすめ!ただふくじんひしつホルモン?的な物は皮膚が薄くなるなどの副作用があるので、ご注意を!
03/28 21:37 PC[]

[5]♂裕太
性別:男性23

プロアクティブ使った事ある人どうでした?
02/07 13:17 TS3S[]

投稿・前・


一覧に戻る


mobile-bbs