投稿
二重

性別:男性
二重にしたくて毎日アイプチしてるんですけどアイプチは目が荒れたりするんで他に手術以外で二重にする方法知ってる人いたら教えてください
07/16 00:15 TS3M[]

[21]♂( ̄∀ ̄)
性別:男性17

ケガした時にはるカットバンでアイプチしたらいいと思うよ~
結構してる人多い~
07/27 02:34 SH3F[]

[20]♂ハッピー
性別:男性19

アイラッシュカーラーをつかうしかないよ!

07/23 17:50 SN3J[]

[19]♂
性別:男性

とりあえず近くの薬局とかマツキヨを見回ってみます
08/14 15:40 TS3M[]

[18]♂かず
性別:男性

荒れないよ

二重にしたいと思ったときに
ただ寝る前にしても意味ないと思う

雑貨屋系かな
けど店で売られてるのほとんど見たことない
08/13 02:25 CA3A[]

[17]♂
性別:男性

目が荒れたりしないですか?

あとどんな時に付けるんですか?

店だったらどうゆうとこに売ってますか?
08/13 00:45 TS3M[]

[16]♂かず
性別:男性

確か60本入りと120本入りがあって
60本入りは1000円くらい120本入りは2000円くらい
普通に店でも買えるけどなかなか売ってるとこないからネットがいいかも!
08/12 07:13 CA3A[]

[15]♂
性別:男性15

かずさん すごいっすね

それっていくらぐらいでどこで買えますか?
08/12 01:06 TS3M[]

[14]♂かず
性別:男性

メザイクっていうのは一重を二重にするシール?みたいなもの
雑誌のモデルとかもこれを使って二重にした人がたくさんいるよ
08/11 21:39 CA3A[]

[13]♂
性別:男性

ださん プールとか海に行けないんでほんといやですよ

かずさん メザイクってなんですか?
08/11 15:34 TS3M[]

[12]♂かず
性別:男性

いきなり入ってすいません
俺もちょっと前まで一重だったけど
メザイク使うことで二重の型がついてきて
今ではメザイクなしでも自然な二重になったよ
やからまだ手術はせん方がいいと思う
ちなみに俺も高3
08/11 06:30 CA3A[]

投稿・前・


一覧に戻る


mobile-bbs