■□■□■□■□■
何でもタイムアタック
■□■□■□■□■

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
さすらいの冒険者 [HP]
訓練所タイムアタックスレ3、5
ここでは訓練所のタイムアタックを期間を決めて行っております。
雑談も交えて楽しくやっていければと思いますo(^-^)o

★現在★
現在は集団演習4〜6を行っております。
また、今までの訓練(闘技訓練、特別訓練、G級訓練、フェスタ・チャレクエのソロ・パーティーのタイムも常時受け付けておりますので、タイムを更新次第どんどん貼っちゃって下さい♪

【集団演習04】ババ
《ソロ》
双剣  
大剣  
笛   
ガンス 
ライト 

《パーティー》


【集団演習05】ギザミ
《ソロ》
片手  
双剣  3:48 Georgeさん
大剣  
ハンマ 2:06 まれちょさん
ランス 

《パーティー》
2:29  コンバットさん

【集団演習06】ティガ
《ソロ》
片手  
太刀  6:19 Georgeさん
ハンマ 6:19 hiroさん
ランス 8:48 Georgeさん
ライト 13:17 Georgeさん

《パーティー》
2:29  コンバットさん

《5/31〜ある程度埋まるまで》

※初めて書き込みされる方へ※
上のHPから入って頂きますと、ここのルール等が書いてありますのでまずはそちらをご覧下さい。
03/27 14:41
[920SH]
[削除][編集]
☆[828]さすらいの冒険者
※ここまで更新

>>Georgeさん
相変わらずの更新ラッシュですね(゚_゚スバラシイ

ちょっとお聞きしたいんですけどレイアって集団演習の3でいいんですかね?
ちょっと手元にPSPがないので確認出来ずすみませんですm(__)m←書いとけよって話ですねw
09/16 17:46
[920SH]
[削除][編集]
☆[827]George
集団ギザミ双剣 3:48

これも穴埋めっす(`・ω・´)
[画像]
08/20 03:21
[SN3L]
[削除][編集]
☆[826]George
チャレ07太刀 11:22

まだまだ全然更新いけます!太刀上手い方やってみてください(^∀^)ノ
08/20 03:19
[SN3L]
[削除][編集]
☆[825]George
集団ティガライト 13:17

普通に遅いですが穴埋め程度にw
[画像]
08/20 03:17
[SN3L]
[削除][編集]
☆[824]George
レイア太刀 5:21

前は7分台がやっとだったのにな
こちらも火事場して計算ゲーですね。
[画像]
08/20 03:15
[SN3L]
[削除][編集]
☆[823]George
ご無沙汰してます
更新とか新規とかいろいろ…

レイア双剣 6:48

怯み計算したら案外すんなり更新w
乱舞の初撃で怯ませることが短縮のコツかな?
[画像]
08/20 03:13
[SN3L]
[削除][編集]
☆[822]George [HP]
チャレクエ07 ランス 11:02

やっとこさGeeKさんに勝った♪
もともと入ってるwindowsメールが使えなくて画像投稿が…
ヤフーメールかなんかで代用できないんですかね?
とりあえず画像貼ったブログのURLをつないでおきます。

07/07 20:42
[PC]
[削除][編集]
☆[820]さすらいの冒険者
>>DAIさん
記録の編集はPCなくても出来ますよ〜(^O^)

まぁPCで開いて記録を確認しながら携帯で編集する方が楽ではありますが…f^_^;

ロマサガ3…ナツい…(:_;)
結局最後まで『黄龍剣』が『こうりゅうけん』なのか『おうりゅうけん』なのか分からない謎…
06/25 17:21
[920SH]
[削除][編集]
☆[819]DAI
>>さすらいさん
すいません、ロマサガ3ばっかりやってて板見てませんでした。
申し訳ないですm(__)m

んで、管理の件ですが、DAIさんはPC無いので多分無理ですw
まぁ、さすらいさんが気が向いたときに更新するくらいでいいんじゃないかと思いますw
これじゃ、さすらいさんの負担減らないか…(´`)

いっそのこと全訓練埋めてFINISHするのもいいかもしれませんな^^;
06/25 13:01
[N906i]
[削除][編集]
☆[818]Rio
集団訓練05パーティーの画像も貼っておきます。

タイム/37秒です。
[画像]
06/22 21:43
[N08A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

127876