【MH自己紹介板】


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
北海道

04/08 14:44
[SN3I]
[削除][編集]
▼[21]NAGISA
男性 20歳
ネカマハンターNAGISAです

鯖4で活動中です(=・ω・)/

朝6:00〜12:00までやってます
よかったら個チャください(笑)
HR106
主なシリーズは?[MHF等]
MHG→MHP→MHP2→MHP2G→MH3→MHF
その県のどの辺り?
千葉県のM原
マイブームは?
仲間探しです
09/28 11:58
[N07A3]
[削除][編集]
▼[22]エンチャ
男性 21歳
初めましてエンチャと申します、現在ポータブル3rdを熱烈プレイ中です、よろしくお願いします
主なシリーズは?[MHF等]
モンハンG ドス ポータブルシリーズ
その県のどの辺り?
足寄
マイブームは?
モンハン
12/03 12:58
[SH3F]
[削除][編集]
▼[23]風神
男性
鯖3 Fにどっぷりの♀キャラのオッサンですorz

フレと団員と嫁探しに毎日うろうろしとります。
一応、祭り猟団所属しとりますんで、気になる方おりましたら個チャ、SMくださいね ワイルド3にて活動、放置していますので…

長期イベント大好きニャ
主なシリーズは?[MHF等]
2G F
その県のどの辺り?
東区
マイブームは?
浮気しません F一筋!
12/05 06:06
[CA3A]
[削除][編集]
▼[24]悠もフ。
(=△=)/もフ。
はじめまして〜♪
もフもフ鳴いてますが、害はありま・・・せん?

モンハンは主に近接武器全般を使用してます〜、割とランス多めです〜。
主なシリーズは?[MHF等]
HN2ドス、P2nd、P2ndGでした〜。
その県のどの辺り?
真ん中から真下の西側
マイブームは?
ランニングしてからの温泉♪
12/05 10:27
[F01B]
[削除][編集]
▼[25]しげる
男性 20歳
はじめまして!
道民の友達が欲しくて書き込みしますw
一年くらい前にfuraiでMH3をプレイしてましたので、知ってる人はよかったら教えてくださいw
武器はガンランス>>太刀>>ランスって感じで使用してるよ!
主なシリーズは?[MHF等]
2ndG MH3 P3
その県のどの辺り?
札幌市のはじっこ
マイブームは?
当然モンハン!
12/09 03:20
[SH38]
[削除][編集]
▼[26]はじめまして
男性 19歳
HN クロ
HR 900以上
3鯖でプレイしてます(^^)
どこかでみかけたら気軽に個チャでもくださいクエに付いていきます( ̄ー ̄)

只今、全力でフレンド募集中です(^^;)
主なシリーズは?[MHF等]
MHF一筋
その県のどの辺り?
十勝の芽室町辺りでござる( ̄ー ̄)
マイブームは?
アニメ鑑賞
06/11 18:56
[F01B]
[削除][編集]
▼[27]紅の殲姫
男性 23歳
零葉♀
今は3rdに入り浸り中です
よろしくです!!
主なシリーズは?[MHF等]
G MHP MH2nd 2ndG 3rd
その県のどの辺り?
苫小牧市の海側
マイブームは?
3rdとファンスタ
10/18 03:47
[PC]
[削除][編集]
▼[28]mizore
男性 20歳
初めまして!
1週間前にネカフェでMHFを始めたF初心者です
Pシリーズでは主に大剣、弓、スラアク愛用していましたが
Fからランス練習中!

現在2012.4月…
もう過疎ゲーなのかもしれないけど、フレ出来ないかなぁ…
主なシリーズは?[MHF等]
MHP2G MHP3 MHF
その県のどの辺り?
道央
マイブームは?
MH!
04/04 12:47
[P03C]
[削除][編集]
▼[29]コウセイ
男性 16歳
誰か一緒にネカフェとかでやりませんか?
HR120ぐらいでまだまだ初心者(^^;
フレンド募集中ヽ(´▽`)/
〜〜〜鯖1で活動中〜〜〜〜
主なシリーズは?[MHF等]
MHシリーズは制覇中
その県のどの辺り?
十勝の芽室・帯広
マイブームは?
アメトークを観ること(^O^)/
04/14 19:57
[N03C]
[削除][編集]
▼[30]Mr,FJ
男性 15歳
初めましてだにゃ〜♪FJですっ!!北海道いいねぇ〜っと、自己紹介だ!え〜と武器は、片手剣、防具は、ルコディオラ(を揃えようとしている)HR100とちょい、腕は、まだまだ♪知識は、少々♪よろしく〜。シンシュツキボツです!Psこれを書き込んでから数日後、ルコ装備揃いました。
主なシリーズは?[MHF等]
MHF,MH,MH2dos,MHP,MHP2,MHP3rd……
その県のどの辺り?
言葉は、苦手。札幌付近?
マイブームは?
アイル〜を眺める。メラルーを散弾で吹き飛ばす。防具を揃える。ホルクを眺める。グーグーを眺める。武器を選ぶ……てか、モンハンの全てがマイブーム!!
09/20 19:34
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

805216

フレンド他店舗に行く