他ゲーム板[PC]
こちらは他ゲーム交流板です。モンスターハンターで築いた仲間関係を他ゲームでも繋ぎたいという声を聞きましたので作りました

◆利用規約は他と同様です。争いごとはやめてね
まとめスレ形式なら、雑談スレや、攻略スレなど自由に使って下さい
[PSP][PS][DS/Wii]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
えとさん
PSO2について語るべし
なんでも語るべ。

プレイヤーへの叩きは荒れるので×

利用規約は読むべし。

荒らしはスルー
↑重要!!!

さあ、MHFサイトでPSO2を語るのだ!
06/24 10:19
[PC]
[削除][編集]
▼[24]えとさん
寝てる間にアプデ済ませたけど。

ガンナーになるための試練がタルすぎ。
しかも、ガンナー弱いとの噂が蔓延してる状況では、わざわざやる気にもならず。

これは、次の大型アプデまで放置決定やな。
09/18 19:48
[PC]
[削除][編集]
▼[25]リン
ヴィータサービス始まりますが、見てる人・新しく始めるられる方いますかね

今度追加のエネミーは突如フィールドに乱入し、他の敵を食べるドラゴンらしい・・・あれ、どっかで聞いた事があるような
02/28 13:49
[SH03A]
[削除][編集]
▼[26]文盲だらけか?
本スレへの荒し介入信者が多すぎる。
PSO2自体、普通に遊べるゲームだけにユーザーの質が悪いのは非常に残念だ。

こっちで、存分に魅力を話し合えばいいものを。
03/02 08:04
[N03D]
[削除][編集]
▼[27]リン
基本料無料なので、色んな方々がいるのは仕方ないですね
愉快犯的な意図の書き込みもあるかと思いますが

マター9・10クリア〜
なんか他のマターと比べ、しっかり作ってあった印象
ラストの挿入歌が良かった
03/04 18:53
[SH03A]
[削除][編集]
▼[28]リン
新しいスクラッチで当たる濡れバスタオルがエロすぎる
布一枚でロビー歩くだけでも猥褻なのに、更に布が濡れているだと!?いいぞもっとやれ(フ-ω-)ンフ

でも来週はミク服もロビーで溢れるんだろうな
04/02 21:01
[SH03A]
[削除][編集]
▼[29]ガチャ…
プソの課金コンテンツはブッコミガチャか服当たりやすいガチャ、あとマイルームのプレミアだっけ?
ガチャは酷いな、一時期のBPを思い出す。

と、今度はシャイニングシリーズとコラボみたい。

自社コラボ流行ってんな。
(´Д`)

05/13 17:02
[N03D]
[削除][編集]
▼[30]リン
ガチャは髪型、アクセ他、服とロボパーツがランダムで当たる200の物、服とロボパーツのみ当たる500の物
後は毎日ログインやフレンドにグッジョブを送る事で貰えるFUNポイントで引ける無課金のスクラッチの3つですね

基本料無料なんで、課金類が高いかどうかはお察しです^q^
ガチャは個人的にガン〇ムオンラインよりかなりマシだと思いますが(((´ω`)
05/13 19:07
[SH03A]
[削除][編集]
▼[31]リン
次のコラボはボーダーブレイクにソニック、ぷよぷよ他色々くるのね

それに武器迷彩、ユニット、服デザインコンテストも開催・・・はいいんだが
おいセガ、キャストパーツ少ないぞどうゆう事?
05/28 20:36
[SH03A]
[削除][編集]
▼[32]BAN対象
RMT業者に使用した方も逝くのか。
夢幻ザマァw

つうか、この残念業者を使う奴がいることに戦慄を覚える。

プソもMHFもこんな業者要らんのじゃ、ドラクエにでも行けや。
06/04 00:31
[N03D]
[削除][編集]
▼[33]。。。
episode2になり、新シナリオ追加。期間限定で2キャラ目無料。
ガチャは裸色満載の水着。

夏休みの学生さん大入り満員でSEGA大勝利。

MHFGは衰退しました。
ネ実常駐の廃/準廃は頑張れ!
カプ畜の未来は、課金しかないけど。
07/27 09:10
[N03D]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

188672


モンスターハンター攻略サイト
フレンド
[本店/2ndG/2nd/MHF/2
wii版MHG/MH3/MHi]