MHP3rd 質問掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人uDngpBrryC
総合(単発)質問スレ
村クエストの単発(簡単な)質問スレとしてお使い下さい

初心者の方は最初から読むと、勉強になりますよ♪

検索で、知りたい単語を一文字入れて見ると過去レスの場所がわかります
10/24 18:29
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[818]ウォルター
へぇー、ジンオウガやアグナ、ガンキンも耳栓でいけるんですね!ガードなし武器用の耳栓装備…どうしようかな(@_@;)とりあえず、ありがとうございました。
11/13 18:27
[N05C]
[削除][編集][コピー]
▼[819]ピーカプー

初歩的な質問なんですが、テーブルというのは
1→2→3・・・という風に変わっていくのでいいんですよね?
11/21 20:23
[P02B]
[削除][編集][コピー]
▼[820]おたま
お初です

オフラインにてハンターランクは上がるのでしょうか?

すんごい戦ってみたい奴がいます
11/21 21:27
[P03C]
[削除][編集][コピー]
▼[821]ゆるる
>>819
テーブルはゲームを起動したときの、PSPの時間の秒数で決まります。
自分のテーブルが知りたい場合は、お守り特定スレの【ケルビクエ】で鑑定するといいかと。

>>820
オンオフ関係なく、キークエをクリアすれば上がります。
11/22 08:04
[SN3L]
[削除][編集][コピー]
▼[822]ピーカプー
ありがとうございます。

秒数って合わせるの大変ですね(´・ω・`)/
11/22 10:28
[P02B]
[削除][編集][コピー]
▼[823]おたま
>>821
ゆるるさんありがとうございます

覇王降臨・アカムトルムを倒してみせますっ獵
11/22 22:56
[P03C]
[削除][編集][コピー]
▼[824]華月
【スキル:不屈】について質問させてもらいます

説明に
戦闘不能になる度に攻撃力アップって書いてありますが
PT時に仲間が戦闘不能になった場合は発動するんですかね?

分かる方が居ましたら教えて下さいm(_ _)m
11/27 15:10
[HI3H]
[削除][編集][コピー]
▼[825]
>>824

付いてる本人が力尽きた場合のみだったかと…

効果があるのも本人だけだったはず…


間違ってたらスミマセン。


11/29 23:45
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[826]だれかさん
どうもこんばんは、いつもお世話になってます。
各フィールド、秘境の有無を教えていただきたいです。
既出でしたらすみませんが、どのスレか教えていただけると幸いです。
02/07 20:37
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
▼[827]通りすがり
>>826
上位でスタート地点がランダムなフィールド全て。
02/13 16:13
[SN3L]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2534688