MHP3rd 質問掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
村クエ質問まとめスレ
村クエストの段階での質問はこちらへどうぞ。

狩り関係ではない、質問は総合スレへお願いします
12/01 07:11
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[29]万物流転◆aMSNLMA/DY
・大砂漠の宴をクリアすれば一部の上位素材が農場で入手可能
・最後に出る終焉を喰らう者は上位扱いなので報酬は上位素材

これくらいですね。
12/13 18:21
[SN3Q]
[削除][編集][コピー]
▼[30]オワタ
>>18非常に亀だが、ネブラ装備一式に玉で雷耐性つけてサンダーサイダーで耐性底上げという手もある
12/15 10:46
[TS3R]
[削除][編集][コピー]
▼[31]さん
下位装備で終焉クリアは可能ですかね?
12/21 14:58
[N07A3]
[削除][編集][コピー]
▼[32]
>>31
火力的な意味で厳しい。時間が足りないかも
12/21 15:27
[SH32]
[削除][編集][コピー]
▼[33]さん
>>32
ですよね、順当に進めて行きたかったんですけどこれは後回しでいい感じですね 笑

お早い回答どうもです。
12/21 15:46
[N07A3]
[削除][編集][コピー]
▼[34]シン
☆1くらいで、ジンオウガが乱入してくるクエありますよね?、それって☆4くらいまでクリアした後でも乱入してきますか?
09/15 01:23
[932SH]
[削除][編集][コピー]
▼[35]ヘムヘム
村クエのジンオウガ乱入以外では、上位にならないと乱入してこなかった気がします。
村クエのジンオウガ乱入は何回もできますが、毎回不安定になっているとは限りません。

間違っていたらすみません。
09/17 20:01
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[36]シン
ヘムヘムさんありがとうございます!
ちなみに、どのクエだったかわかりますか?f^_^;
09/18 00:58
[932SH]
[削除][編集][コピー]
▼[37]ヘムヘム
★2のざわめく森(ドスファンゴ狩猟)です。
09/18 20:52
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[38]シン
返事遅れてすいません!!
ヘムヘムさん、ありがとうございますm(__)m

09/29 07:57
[932SH]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2534673