MHP3rd 質問掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
集会場質問まとめスレ
集会場の段階での質問はこちらへどうぞ


12/01 07:13
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[20]KUMA
自分は黄金魚の前提の15匹の釣りが出てませんでした。
参考までに
12/20 15:46
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[21]ぺろりんちょ
錆びた塊 太古の塊?採掘→鑑定する武器なんですが,大剣がなかなかでません,,,出る場所は決まっているんでしょうか?
宜しくお願いします
12/20 15:53
[KC3O]
[削除][編集][コピー]
▼[22]万物流転◆aMSNLMA/DY
>>21
塊が出るところならどこからでも出ますが鑑定の結果はランダムです。
12/20 16:46
[SN3Q]
[削除][編集][コピー]
▼[23]ぺろりんちょ
ありがとうございます 頑張って掘ります
12/20 18:39
[KC3O]
[削除][編集][コピー]
▼[24]さくらネオ
お二方、有り難うございます。無事全てクリアすることが出来ました。
12/20 19:44
[943SH]
[削除][編集][コピー]
▼[25]うーたん
四面楚歌なんですが…
☆6のクエを23クエ
☆7のクエを35クエ
☆8のクエを38クエ
全てクリアしているんですが☆8だけCLEARの文字が銀色で四面楚歌が出ません大連続クエは制覇してるはずなんですが…四面楚歌が出ない理由がわかる方がいれば助けて下さい
12/25 17:14
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[26]万物流転◆aMSNLMA/DY
>>25
下位の方にクリアしていない大連続があるのでは?
12/25 17:25
[SN3Q]
[削除][編集][コピー]
▼[27]アニ
集会場のクエスト★7なんですがキークエストの『ビリビリしてるみたいです』(名前間違えてたらすいません(-_-;)
なんですがどのクエストクリアしたらでますか?
教えて下さい<(_ _)>あと質問する場所ここであってますよね…?
間違えてたらすいません(-_-;)
01/04 14:41
[CA3C]
[削除][編集][コピー]
▼[28]イャン
情報提供板の集会場キークエスレに詳しくのってますよ
01/04 14:47
[TS3O]
[削除][編集][コピー]
▼[29]アニ
イャンさんありがとうございました<(_ _)>
色々探したつもりだったんですが情報版は見てなかったです
01/04 19:27
[CA3C]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2534707