MHP3rd 質問掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人◆uDngpBrryC
PS3アドパ等、設定質問スレ
設定関係の質問はこちらへどうぞ
12/03 21:14
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[61]ぺきん
すいません。ありました。
ありがとうございます。
01/15 16:28
[P01A]
[削除][編集][コピー]
▼[62]King
突然すいませんm(_ _)m

PSPをPCに繋いでオンラインをしたいのですが全然やり方が不明です。誰か教えて頂けると幸いです(ちなみ現在USBをPSPとPC繋いだ辺りでオワタ
02/13 20:22
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[63]ぺす
>>62

XLinkの事でしょうか??
サイトトップページ下の方にXLink専用板があるのでそちらの情報を元にしてみると良いと思いますよ鍊

少なくても無線LAN子機が必要です裂
02/14 00:35
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[64]King
>>63 返答ありがとうございます(`∇´ゞ

いろいろと買わないといけないので大変です(ρ_;)
02/14 19:05
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[68]過去レス
>>67
すぐそこにあるレスを、読もうともしないあなたには無理でしょう。

諦めたら。
02/17 16:34
[SN3L]
[削除][編集][コピー]
▼[69]
>>67
言わずもがなネット環境

アドパやりたいならPS3

kaiやネトパやりたいならPCとUSB無線LANアダプタ
02/17 18:44
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[70]ぬる
スレ違いかもしれませんが…

今日自分のPSP3000に炭酸飲料をこぼしてしまって、□ボタンが効かなくなってしまいました。
この場合修理に出すしかないでしょうか?
修理以外で解決した方居ましたら方法を教えて下さい。
駄文、長文失礼しました。
03/02 07:40
[SH06A3]
[削除][編集][コピー]
▼[71]aya
あの〜

お聞きしたいのですが

ネットでMHP3rdするには オンライン(有線)が出来る状態で アドパ?をダウンロードしたら出来ますか?

初心者でスイマセンm(_ _)m
08/28 02:59
[TS3U]
[削除][編集][コピー]
▼[72]うそつき
>>71
上のレスみた?PS3あるならアドパをインストールすれば大丈夫だよ。
08/29 10:38
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[73]aya

うそつきサン 教えてくれて有り難うございますm(_ _)m♪
08/29 12:19
[TS3U]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2534677