MHP3rd 質問掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
colt◆nfuqyD0jpY
お守り特定スレ
主にPCのインターネット環境がない人向けの質問スレです。

・自分が今いるテーブルはどこ?
・このお守りはどのテーブルで出ますか?
・〇〇と××のスキルが付いたお守りが欲しいけど、実際あるの?

などの質問にお使いください。
テーブルを特定したい場合は、まずお守りを掘り、出たものを数個報告してください。
欲しいスキルがある場合は、スキル値やスロ数など書いて頂くと特定しやすいです。

また、その他のお守りに関しての情報は情報提供板の方に大体書いてありますので、まずそちらを参考に。

◆補足等
>>14 光るお守りについて
>>108>>109 起動秒数判定@ケルビクエ
>>241 神おま一覧T1〜T3
>>242 神おま一覧T4〜T6
>>243 神おま一覧T7〜T9
>>244 神おま一覧T10〜T12
01/25 00:42
[SN3U]
[削除][編集][コピー]
▼[358]まみたす
お返事遅れてしまってスミマセンでした!

あ さんご回答ありがとうございました
08/16 16:08
[CA39]
[削除][編集][コピー]
▼[359]colt◆nfuqyD0jpY
諸事情によりネット敬遠してましが…久々に復活しました( ̄∀ ̄)

>>356
>>0を修正しときました。失礼しましたm(_ _)m
…今の今まで神おま=神おま「け」と思ってたました(ノ△T)
08/24 04:17
[SN3U]
[削除][編集][コピー]
▼[360]アマル
天狗は12 武器はなし おのれはだれじゃ
09/20 23:17
[N02C]
[削除][編集][コピー]
▼[361]アマル
saranへよ アンニョンハセベ 長友がっぺラビュー もうすぐ神の子生む 江頭まぢリスペクト モンハンやったら涙が止まらない とりあえず温泉使って猫めし食べよう 明日は狩りにでるとするか あっだめだ アマルは臨月だった
09/20 23:21
[N02C]
[削除][編集][コピー]
▼[362]
テーブル2のガード性能5攻撃9は、光るを捨てた方がいいのでしょうか?
10/27 10:55
[SH3F]
[削除][編集][コピー]
▼[363]
>>362

捨ててください
10/29 03:45
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[364]
>>363
ありがとうです。
10/31 08:17
[SH3F]
[削除][編集][コピー]
▼[365]ピーカプー
光お守りを全て捨てて鑑定したんですがよくわからないものが出ました嶺
神おまけ一覧は確認しました
どのテーブルかわかりますか?
教えてください

水属性攻撃+7

属性耐性+3 KO+4

痛撃+2 雷属性攻撃+8
です
11/21 12:40
[P02B]
[削除][編集][コピー]
▼[366]ウツケ
>>365


テーブル7、8のどちらかのはずですが…

痛撃2の雷攻撃8は、テーブル7だと光る無しじゃなきゃ出ないけど、テーブル8だと光る有りでも出るのですが、属耐3のKO4は、光る関係なくテーブル8で出るはず…


猫が拾った光おまが紛れ込んでたのでは?


間違ってたらスミマセン。
11/21 13:02
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[367]ピーカプー
>>366
そうです寧

猫のが混ざっちゃいまして(゜д゜;)

ってことは俺のはテーブル8ってことですよね?

教えてくれてありがとうございます
11/21 14:10
[P02B]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2534706