MHP3rd 質問掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
バルティモア
モンスター関連
イビルジョー出てきますかね?

[管理人編集]
モンスターごとの攻略は。モンスター板を作りました
10/17 16:44
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[52]クー◆gMRH.qp0yQ
>>50
一応2Gプレイ済みですが、前作では起きなかったので疑問に思ったんです。下らない質問をしてスレ汚してすいません。

>>51
成程、蓄積だったのですね!
これで安心して罠が使えます(笑)有難うございました!
12/17 05:36
[940SH]
[削除][編集][コピー]
▼[53]ティガ
質問なんですがジエンの剥ぎ取りは何回ありますかね?
自分で確認したのは頭と腹部分で7回でした(^-^)
12/19 18:45
[D704i]
[削除][編集][コピー]
▼[54]万物流転◆aMSNLMA/DY
>>53
距離はあくまで目安ですが、適当な所で4回、前転1回分ほど離れたところでさらに4回でした。
以前の超大型モンスターと違い位置が決まっているということはなさそうです。
12/19 18:51
[SN3Q]
[削除][編集][コピー]
▼[55]ティガ
万物さんありがとうございます。あとジエンがこけた時にも口内剥ぎ取り出来ました!討伐した時とは別みたいなんで上手くいけば(運もあると思いますが)10回は剥ぎ取り出来るみたいです(^-^)
12/20 00:26
[D704i]
[削除][編集][コピー]
▼[56]イテンサ
>>49

トライでもそういう事ありました
どうやら麻酔玉投げた後でもその罠に掛かっている間に体力を規定値まで削れば捕獲できるみたいです
12/23 01:17
[841SH]
[削除][編集][コピー]
▼[57]ねこ
ジンオウガの背中判定がよく分かりません。
逆鱗集めで下位の背中のみ狙ってます。データベースには載ってない角が何故か出てきます。
背中の茶色いトゲトゲが折れていたら背中の部位破壊でよろしいのでしょうか?

12/24 19:48
[P903i]
[削除][編集][コピー]
▼[58]村長
>>57 背中のトゲが何ヵ所か欠けていればOKですよ。
12/24 22:06
[N08A3]
[削除][編集][コピー]
▼[59]ねこ
>>58さん
ありがとうございます。
背中のトゲ破壊確認しても角しか出ないです。
何か条件ありそうなので
暫く情報待ってみます。
12/25 01:06
[P903i]
[削除][編集][コピー]
▼[60]
あの逆鱗15%とかの枠は背中破壊報酬ではなくて、乱入クリア報酬のようです。後でwiki編集しときます

背中破壊で何が出るのかはわからないですすみません。
12/25 04:21
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[61]うさ
ギィギの出るクエストはドコなんでしょうか?
12/25 07:39
[F02A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2535014