MHF Xbox 360
猟団募集板 サーバー5


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
穀蔵院瓢戸斎
猟団『E・L・F』☆猟団随時員募集中☆おういえ〜♪(*^ワ^*)b
初めまして猟団『E・L・F』の団長の 穀蔵院瓢戸斎 (バカ殿)ですヾ(´・ω・`)ノ

みなさんよろしく(o^-')b

団員紹介
参謀・副団長
瀬田宗次郎(宗ちゃん)

クエ切り込み隊長
流れ星銀(銀ちゃん)

ボケ隊長
YUKIKO(女神)

『殿』親衛隊
テル

この4人+1で『E・L・F』立ち上げました(ノ゚O゚)ノ

頼れる猟団員

ネ申の声
シュダさん(シュダっち)

若さが憎い
MCRさん(ハマー)

米をくれない
2代目XTORT(セカン)

離籍中の
ORIONさん(オリチ〜)

かわいいウサギより兎が似合う
Rabbitさん(ラビちゃん)

季節すら吹っ飛ばしそうな
sikiさん(四季っち)

犬より貰いし名
pokuteさん(ポクテン)

最近ザクからズゴックに乗り換えました
赤い彗星さん(クワトロ)

夜の話はまかせとけ
ーなおーさん(魔王)

寝落ちの言葉に敏感な
くぐ1221さん(グーグー)

名古屋と言えばこれだよね
もつもつさん(もっちゃん)

誰よりも美しい
Ceresさん(姫)

ロックラックからの訪問者
キャスカさん(キャスっち)

悪魔いや悪女です!
p采彡qω・)さん(あ〜や)


むむむ〜o(><)o


随時猟団員募集してますのでお気軽にここにカキコか、猟団検索から団長までメールして下さいねφ(.. )

よろしくです(゚▽゚)/

【猟団信念】

『楽しく、明るく、おバカに…時に真剣に♪』

『挨拶とマナーだけは守ろ♪』

合言葉は
『おういえ〜♪(*^ワ^*)b』

以上3点ですW(^^ゞ

みんなでワイワイ楽しくモンハンしよO(≧∇≦)o


ただ活動中止中m(__)m

06/25 19:49
[SH07A3]
[削除][編集][コピー]
▼[232]殿
さ〜明日から本気で入魂しようかなo(^ω^)o

あっ!『殿』ですヾ・ω・
ボクテン^^
ああは言ったけど、ノルマじゃなくてあくまで目標だからそんなに気負わなくてもええよん(ノ><)ノ

みんなが頑張ってるのもわかってるよん(o^-')b

ガロンも手伝うから言ってねo(><)o

それではまた〜

おういえ〜♪(*^ワ^*)b


05/21 04:32
[SH07A3]
[削除][編集][コピー]
▼[233]燃え尽きた犬
ども〜ぽくてんです
狩人祭も終わり無事に青が勝つことが出来ましたね(^-^)
しばらくルコたんは見たくないですね(x_x;)
とにかく皆さんお疲れ様でしたぁ〜
05/25 18:44
[F01A]
[削除][編集][コピー]
▼[234]
しばらくMH休憩(?)キャンペーンに入らせていただきます^^


終了時期はまったくの未定でございますので^^

ありがとうございました^^
05/26 16:14
[N05B]
[削除][編集][コピー]
▼[235]殿
カキコおそなってごめんなさいm(__)m

あっ!『殿』ですヾ・ω・

みなさ〜ん祭お疲れ様でしたo(^ω^)o

そしてまた祭頑張ろ〜w

さてさて前回の褒美についてですが、まずごめんなさいm(__)m

また改めて準備しときます^^;

みんな目標達成おめでとうです…(-ω-;)
内心は罰ゲームを…(-ω-;)

私は今回の祭、金曜日までオンできませんので、
辞退させて頂きますm(__)m

皆の力ずなれずごめんねm(__)m

なんか謝ってばっかやな…否!(ノ><)ノ

そんなん俺じゃね〜w

ま〜MHみんな楽しんでね〜

それではまた〜

おういえ〜♪(*^ワ^*)b


06/08 11:33
[SH07A3]
[削除][編集][コピー]
▼[236]ラッキー犬
ども〜ぽくてんです!!
最近やっとの事で双剣SR600になりました(>_<)
長かった………次はライトボウガンでも上げますかな??みんなに寄生させてもらおう(笑)て言うかみんなこの掲示板使っているのかな??
みんな昔みたくどんどん書き込んで盛り上げて行こうヾ(^▽^)ノ
06/14 19:01
[F01A]
[削除][編集][コピー]
▼[237]ポクテ
え〜初夏の日照りが眩しい今日この頃〜
ども〜ぽくてんです!!
え〜このたびモンハンフロンティアを少し休憩しようと思い退団する事になりました〜ヾ(^▽^)ノ皆さん今までお世話になりました〜また近いウチ戻ってくるかもなのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m
後さっき勝手に落ちてスミマセンでした(^^;)
せめてみんなの状況を知る為にもここの掲示板覗いていきたいんですが多分誰も書き込まないかな(笑)ではまたどこかで
06/27 00:19
[F01A]
[削除][編集][コピー]
▼[238]ぼのぼの(^∞^)… [HP]
とても残念で…でも 仕方ないですね(ρ.-)、又戻ってきてくれることを信じ、願っています、お世話になりっばなしで……有り難うございました(感謝)してますm(_ _)m
06/28 17:07
[TS3G]
[削除][編集][コピー]
▼[239]キャスカです [HP]
本当に申し訳ありませんが私も退団を考えています、せめてラビさんにあって、御礼と謝罪をしたかったのですが…ごめんなさい…m(_ _)m殿様手続きの方よろしくお願いしますm(_ _)m本当に今まで有り難うございました、お世話になりました。
07/01 11:17
[TS3G]
[削除][編集][コピー]
▼[240]瀬田
MHF引退するもんで退団しますね、本当にお世話になりました。
07/02 03:22
[943SH]
[削除][編集][コピー]
▼[241]TERU
全然この掲示板がつかわれてない今日この頃久し振りに書き込みしてみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いつまでたっても上手くならない自称笛師のTERUですσ(^_^;)

突然ですが久しぶりに団イベントとして赤ラーいきませんか??

あくまで提案なんでながしてもらってもおkですwww

これからは気が向いたらちょくちょく書き込みしようとおもいます(^-^)/

ではではー


08/18 04:06
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1241735