MHF Xbox 360
猟団募集板 サーバー5


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
mifofo
猟団ぱぱまま☆ハンタ〜団員サマ募集★彡
初めまして☆彡

ぱぱまま☆ハンタ〜
団長:mifofoです(/ ̄∀ ̄)

この度、猟団立ち上げましたので
ココで団員サマを激しく募集中デス!!

現在20名サマが入団されていて
皆さんパパママハンターです。
in時間帯もまちまちですが
そんな事は気にせず
集まった時には盛り上がってますw

小さなお子サマがいても
リアル優先でクエ中放置おk!!
なにせうちの1番下が
やっとこ1歳ですからw

初心者サマ・熟練者サマどなたでも大歓迎ですので
気になった方はこちらへカキコ
またはmifofoまでご連絡下さい(*´艸`)

猟団ルールは
IN・OUTでの挨拶
HR上げ・協力クエ回し
最低限のモラル
入魂ノルマ100
団Lv13までは積極的なRP寄付です☆彡
現在猟団ランク11

まだまだ一緒に盛り上げていきましょう(*´∀`人)

どぅぞヨロシクです(●^∀^●)ノ゛


07/07 10:55
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[322]エヴァ子
ままちゃん入団おめでとう〜♪
そしてままちゃんお手伝いあればどんどんいってちょうだいな〜♪皆さん仲良く頑張りましょう!
06/04 16:30
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[323]だんちょ
今日からぬ〜こんっ‼
厄介な素材欲しいから
祭Pめためた欲しぃっす〜ψ(`∇´)ψ
皆さま、がんばりまっしょい☆彡


ぅむ。
なつパパ…
inしてないょ〜(´Д` )
何かあったのか?と、心配中。
応答してくれぇええ〜゜・(つД`)・゜。

06/08 13:09
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[324]エバ子
ぱぱん…(ノω・。)
どうしたのさ
連絡求

07/06 08:08
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[325]だんちょ
お知らせします。

連絡なしにて150日経過されている方は
申し訳ないですが除名とさせて頂きました。

また復活されましたら
一緒に出来る事を願っております…(´人`* )




07/10 13:51
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[326]だんちょ
ひさぶりに新規さん
いらっしゃ〜ぃ‼♪( ´▽`)

新たに
アスカさんが入団されましたぁ☆彡
皆さまヨロシクですっ♪

はたまた祭‼
頑張りましょ〜ぃ( ´ ▽ ` )ノ



09/07 04:16
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[327]エヴァ子
アスカさん入団おめでとう〜♪
(。-д-。)ゞ
どんどん団チャで叫ぼw
(・'ω'・)今後ともヨロシクです♪
09/07 08:47
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[328]同盟変態団長アヴィ
昨日はお疲れ様でした〜

同盟同士で集まったのも、久しぶりで楽しかったです(≧▼≦)

皆さん、時間の都合でなかなか会いづらいと思いますが、またみんなでワイワイしたいですね(^O^)

では皆さん入魂頑張ってくださ〜い
私の分も(笑)


09/08 21:52
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[329]だんちょ
あぶぃさんどもですぅ☆彡

突然の同盟?祭w
楽しかったですねぇ♪
また気軽に集まりましょっ( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりにあんな団体さん見ましたゎw

でわゎ
ぬ〜こん頑張りましょ〜ぃ‼( ̄^ ̄)ゞ

09/10 18:37
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[330]エヴァ仔
いなりさんご入団おめでとうございます〜☆
数ある団のなかからいきなりの即決でしたw嬉しく思います!
同じにほひする方なので皆さん仲良くしましょ〜♪
09/16 08:08
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[331]エヴァ仔
Old FT さん♪入団おめでとうございます〜☆
即決いただきましてありがとうございます!
こらから一緒に団を盛り上げていきまっしょい!
何とぞお力を〜☆
09/17 03:32
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1241734