MHF Xbox 360
猟団募集板 サーバー5


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
siki2nd
帰ってきた妖狐九尾一族www
皆様お久しぶりどすw

隊長のシキさんどすぇ〜w
あれから3年(あ、いや2年かも)の時を経て九尾一族が新たに結成されますた撚

サーバー1〜3には昔の同士がいるらしいですが、いかんせんそこまでのハイスペックPCは持ち合わておりませんのでXBOXにて再結成いたしました(゜▽゜)


なんと今回もnaoが参加しておりますwwww


おっと、昔話はこれくらいしましょうw


今回も基本的に決まり事はありません自由の一言につきますだってせっかくのMH楽しく狩たいですよねHRも関係無し老若男女も関係無しアレいきたいコレ欲しい等も全てOK(o^-')b気軽に声かけてくださいね(・∀・)


活動場所→サーバー5
活動時間→DANGO→17時〜
     nao →18時〜
     自分 →23時〜

現時点での団員は2名で
HN→DANGO
   nao

です仕事の関係で自分は23時以降しかオン出来ませんので、興味のある方または暇だからちょっと一緒に狩ってみようかな…なんて場合は上の二人に声かけてください

猟団加入ではなくフレ登録のみでも全然OKですよ

なんてたって自由なんですから


というわけで皆様の参加を心よりお待ちをしております烈




妖狐九尾一族@season.2
団長 siki2nd
07/07 15:20
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[24]しょう
すいませーん(^^;)
あの日とにかく猟団
入りたくて適当に
入ってしまいました嶺
でも自分ゎこの楽しそうな
猟団に入りたいです囹
どうしたら退団できますか令
10日経ったら加入申請
出来るようになるんですかね令お願いします。

08/26 21:07
[F09A3]
[削除][編集][コピー]
▼[31]団長
そんで、俺も登場w

いや〜中々増えませんな。ま、どこも同じこと考えてるから増えるわけないですよね。

野良って勧誘するしかないよ〜
10/04 16:44
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[32]しょう
お久しぶりです!
遅くなりましたが
今日申請させて頂きました秊
よろしくお願いします!
10/05 20:16
[F09A3]
[削除][編集][コピー]
▼[34]団長
しょうさん、申請ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ許可しましたよ〜♪(´ε` )

狩人祭りのエントリー始まりましたね。一緒に祭り参加しませんか?

ウチのDANGOが優しく対応しますので皆さん気軽に入団してくださいね( ´ ▽ ` )ノ
10/07 17:11
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[36]siki2nd
週末はセカンドを育成中の団長です。はい、本命キャラも中途半端です。

さて、皆様いよいよ明日から祭りスタートですね!猟団がいっぱいあって悩んでる方や事情があって猟団をぬけた方等々、今回の祭りを機会に入団してみませんか?上にも書きましたが、基本的に自由です。オンしないからと非難する者や、クレクレ団長ではありません。細かな決まりごとも一切ありません。ただ単に皆で馬鹿言い合いながら楽しくやれればと思っております。
少しでも興味を持たれた方は私siki2ndかDANGOまで個人チャットかメールいただけると幸いです。
それでは皆様の参加お待ちしております。
10/12 20:15
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[38]siki2nd
あの…団長自らこんな発言してどうかななんて思うんですけど…
やっぱアレですよね?男ばかりのむさ苦しい環境だと、気分的にアレじゃないですか?

まぁ、ぶっちゃけ何が言いたいかと言うと…

ヒロイン的な存在が欲しいかなと。

おそらく団員のみんなも士気が上がると思うので。いや、絶対上がりますw

なので、女子ハンターさんも気軽に声かけてくださいね〜。
10/15 18:19
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[41]マッサージ氏
あ、ダンゴさん発見w
10/21 14:40
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[44]前猟団団長
日記はチラシの裏にお願いします
10/29 17:22
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[45]DANGO
チラ裏とクレームきたんでレス削除いたしました。

もう書き込みしないので安心してください
10/30 08:08
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[46]サイ
顔を出せた義理じゃないのは解ってますが
シキさん、ご無事ですか…?
03/30 14:03
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1241730