MHF Xbox 360
猟団募集板 サーバー5


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ハチ
「うっかりレウス狩猟団♪」☆仲間募集中☆


はじめまして、団長(兼召使い)ハチと申します
・ω・+

「うっかりレウス狩猟団」は、のんびり、まったりと狩りを楽しむ猟団です。

◎ブーブー報酬術完備w


活動時間
平日:20時〜24時位
休日:時間のゆるす限り

現在の猟団レベル:8
VC:未対応

・初心者の方大歓迎!
・チャット遅くても大歓迎!
・うっかり者大大歓迎!
・しっかり者はもちろん歓迎

マナーを守れる方なら誰でも大歓迎ということで
・ω・;


猟団に興味がおありの方、一緒に楽しく狩りしませんか?

連絡はここに書き込むか、団長宛てにメールをしてください。


お気軽にどうぞ〜♪


募集文
>>2こんなところ
>>52
>>202
>>207


07/23 09:45
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[264]ハチ
ポゴさんはじめまして!
私とも是非フレ登録してくださいな。

そしてうちのまったり具合を見てやって下さい…w


マテリアさん、いらっしゃいませ〜!
ようこそうっかりへ
ヾ(´ω`)ノ

お会いできる日を楽しみにしております。


早く仕事終わらせてインしたい…(T_T)

03/20 11:25
[F03B]
[削除][編集][コピー]
▼[265]氷麗&紅 [HP]
皆様〜o(^-^)o
一緒にまったり狩りしませんか

狩猟団体験もやってます

うっかりの皆は楽しく優しい人ばかりの自慢の団員です!(b^ー°)

是非とも遊んでみてください
[画像]
03/22 07:35
[SN3O]
[削除][編集][コピー]
▼[266]氷麗 [HP]
皆様♪

うっかりレウス狩猟団は日々のんびりとまったりと活動しておりますo(^-^)o

団の束縛なんて嫌だ!のんびりまったりしたい!自由が大好き♪

という人にオススメなのが我が狩猟団です(≧∇≦)


しかしチャットで〜…お手伝い等々目的があったら…

その人達だけ
集(゚∀゚)合ーー!!

なんてこともあり

初心者・熟練者ハンター様大歓迎

親しき仲にも礼儀あり

さぁそこのハンター様

のんびりまったり,うっかり団でF生活始めてみませんか?o(^-^)o
03/30 09:06
[SN3O]
[削除][編集][コピー]
▼[267]ハチ
うっかり団、仲間募集中です^^


箱F当初から細々と活動を続けてきましたうっかり団、まだしぶとく営業中ですw


熱心なメンバーの皆様のお陰で、この度猟団ランク8になりました〜!
ヽ(≧▽≦)/


さらにブーブー報酬術発動できる服も装着中w



猟団をお探しのハンター様、ちょっと覗いてみませんか?


詳しくはHPをご覧ください。



ご連絡をお待ちしています。
ヾ(^▽^)ノ

04/14 07:03
[F03B]
[削除][編集][コピー]
▼[268]ハチ
うっかり団、仲間募集中です(・∀・)ノ


・毎日2〜5名がインしています。

・メンバーはHR100〜999までいらっしゃいます。

・猟団ランクは8、プーギーの報酬術発動可能です
ヽ(´ー`)ノ


猟団をお探しの方、ちょっと覗いてみませんか?

ご連絡はここに書き込むか団長宛てにメールをいただければ幸いです。


初心者の方でもお気軽に〜!


ご連絡をお待ちしています<(_ _)>

04/22 07:52
[F03B]
[削除][編集][コピー]
▼[269]ハチ
猟団をお探しの方はいませんか〜?
( ̄∇ ̄)ノ


「うっかり団」は共に楽しく遊べる仲間を募集しています。


ランクなんか問いません。

挨拶など基本的なマナーがある方なら大歓迎です!


もし興味の湧かれた物好きな…ゲフッ
いや、大変素晴らしいセンスの持ち主(笑)の方は、HPもご覧になって参考にしてくださいませ。


連絡はここに書き込むか、団長宛にメールを送っていただければOKです。


皆様からの連絡を心よりお待ちしています。






05/10 00:53
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[270]ハチ
どうも(・∀・)ノ

はじめまして、団長ハチと申します。


うっかり団では、楽しく遊べるお仲間大募集中です。


いよいよフォワード1初の祭りが始まりますね。(^-^)/

これを機に猟団をお考えの方、ちょっと覗いてみませんか?


うっかり団は、のんびり、まったり、自由に楽しく狩りをする猟団です。

いきなり入団はちょっと…という方は、まずはお話でもしてみませんか?

ご連絡はここに書き込むか団長宛てにメールをいただければ幸いです。


初心者の方でもお気軽に〜!


ご連絡をお待ちしています<(_ _)>


05/18 19:32
[F03B]
[削除][編集][コピー]
▼[271]ハチ
楽しく遊べる仲間、募集中です!
(・∀・)ノ


現在アクティブ4〜5名で活動してる小規模な団です。


当方巨大な団にするつもりはありませんが…

楽しい仲間が増えたらいいな〜と思い募集させていただきました。
(^ー^)ノ


老若男女問いません。
初心者の方でもお気軽に^^

どんなとこなのかな〜、と興味の湧かれた方は、HPもご覧になってみて下さいね^^



少しは参考に…


なる…かも?
( ̄∇ ̄*)



ご連絡は団長まで、個チャでもメールでも構いません。


みなさまからのご連絡を心よりお待ちしています。

(o_ _)o))




06/03 19:41
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[272]ハチ
この板をご覧になっていただいてありがとうございます。
m(_ _)m


「うっかり団」は楽しく遊べる仲間を探しています秊


現在は大体アクティブ方3〜6名程が毎晩インしておりまして、まったり、和気あいあいと遊んでいます。


猟団をお探しの方、ぜひ一度遊びに来てみませんか?


HRは不問です秊
初心者の方でも大歓迎!
(o^-')b

女性ハンターの方も数名いますので、女性の方でもお気軽に


挨拶など基本的なマナーの守れない方のみ、入団をお断りしております。


もう少し当団について知りたくなってしまったら…
HPもご覧になって下さいね。


ご連絡は、わたくし団長までお気軽に♪

お待ちしております。
(^^)ノシ


07/17 07:33
[SH11C]
[削除][編集][コピー]
▼[274]ハチ
こんばんは
\(゜ロ゜)/


HP修正中のため、雑談はフレンド内の「雑談掲示板・サーバー4・5」板でお願いします^^

いままでどおりどんどん書き込んでくださいね〜

08/04 19:28
[SH11C]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1241718