MHF Xbox 360
猟団募集板 サーバー5


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
かおりZZ
猟団【花鈴ちゅ☆】団員様 募集再開!!(^0^)/ 一緒に狩りしませんか!?
はじめまして!
【花鈴ちゅ☆】所属の[かおりZZ](ゼットは半角大文字)です〜o(^-^)o

しばしの充電期間を終え、団員の結束が強まった今、新たに団員様を募集したいと思います〜~~U

まだ猟団に入ってないハンターの皆様!
一緒に大きな猟団にしてみませんか?(笑)

猟団には所属してるけど、いまいち馴染めない または、過疎ってきたなどの悩みを持ったハンター様、一度うちを覗いてみませんか?

当猟団が求めているのは[仲間]ですっ~
なので、団機能だけ使いたい… 祭に参加したいだけ…などの方は当猟団は合わないかと思いますム

しかし、一緒に狩る仲間が欲しい… フレがなかなか出来なくて困ってる…などの方は是非我が猟団に遊びにきてみてくださいa

現在、猟団ランク4
団員数は15人となりましたが、まだまだ我が猟団は仲間を求めていますaM

猟団の規則などの細かいことは決まっていませんが、最低限のマナーさえあれば大丈夫です!

現在の団員のHRは100〜となりましたが、HRの高い低い 狩りの上手い下手は問いません(^0^)/
(下手で無理なら私は追い出されてますム)

最近始めたばかりでランク低いんだけど…なんて人でも全然OK!
当猟団員に手伝わせます!(笑)

ちょこっとでも興味をもってくれた方、個チャ メール待ってます(かおりZZで検索ください)
こちらに直接カキコでもOKです o(^-^)o

活動時間はだいたい平日20時〜2時 休日可能な限りで活動してますp(^^)q

一緒に素敵な猟団に出来たら幸いです〜(^0^)/


08/25 13:00
[933SH]
[削除][編集][コピー]
▼[72]CLEO
え〜団員募集担当の「かおりzz」は最近休みがちですので
変って期間限定団長の私が募集します

サードの影響などで団員数が減った、フレもいなくなったという方はぜひ「花鈴ちゅ」に遊びにきませんか?
我が団も同じく人が減って 同盟などしてなんとか生き延びております

現在は7〜8人です

しかしながら我が団は特典だけの目的とした人はお断りさせて頂きます

あくまで「みんなでワイワイ楽しく」をモットーとしてますので

ぜひ1度お気軽に遊びに来て下さい(^o^)/

01/23 08:21
[TS39]
[削除][編集][コピー]
▼[73]TOOL
新しく副団長になりましたトールですp(^^)q

まだまだ団員募集中です!HRが低いから…
下手だから…
中々フレが出来ない
そんな方!一度猟団を見に来ませんか!!

我が猟団は、親切な人達ばかりw
新団員をお待ちしてます!
02/11 12:30
[SH03B]
[削除][編集][コピー]
▼[74]トールですp(^^)q
えー副社長…いや副団長のトールだ!!

まだまだ団員募集中ですp(^^)q

最低限のマナーさえあれば誰でもOK!

随時募集中です!

女性ハンターさん!かなり募集しています(^0^)/
下ネタ、セクハラする人いませんw

最近は、みんな個々にクエする事が多くなりましたが、一声掛ければすぐ集まります!?

HR低いから…
うちの団員がお手伝いいたします♪こき使ってくださいw
私だってラスタ並には役に立つかも…(>_<)


こんな猟団に興味を持った方!
団長CREOか私TOOL.Mまで個チャでも構いませんのでメール下さい〜♪
飛んでいきますw
02/15 09:31
[SH03B]
[削除][編集][コピー]
▼[75]トール♪♪
団員随時募集中!!

新人さん♪大々歓迎♪♪

男女問わず大大大募集中です!!
02/15 18:09
[SH03B]
[削除][編集][コピー]
▼[76]Dill
いつ停電するか分からないので、久しぶりにカキコするね。

昨日は言いそびれましたが、無事でいる人がいてよかったです

でも地震の日から来てない人もいて、心配です…

どうか無事でいて…
03/14 10:07
[N906i]
[削除][編集][コピー]
▼[77]かおりZZ

団員募集中〜(^0^)/

団員というか、団チャができる楽しい仲間が欲しいだけ(笑)

猟団をお探しのハンター様、是非うちの猟団を覗いてみてくださいっD

後悔はさせませんよ〜(笑)

ご連絡は私「かおりZZ」か、
団長「CLEO」までメールまたは個チャくださいっM


04/12 17:05
[933SH]
[削除][編集][コピー]
▼[78]CLEO
誰だ 団長の俺に断りもせずに団員を募集しているのわ
ほほう…カオリ……オン率悪いブンザエモンでいい度胸じゃないか……
あとディルさんも団の雑談板にカキコして下さいね〜m(_ _)m

団員募集は随時しておりますのでヨロシク
04/13 02:20
[TS39]
[削除][編集][コピー]
▼[79]ブンザエモンのかおり

こんにち〜(^0^)/

いいじゃんか募集したってさぁ〜

気の合う仲間は何人でも欲しいのですっD


うちの団長は「ツンデレという言葉は、この人の為にある」
とゆ〜感じの人ですが、決して悪い人ではありませんっ


………たぶん(笑)

興味を持たれたハンターさん、連絡待ってま〜す(^0^)/


04/13 12:41
[933SH]
[削除][編集][コピー]
▼[80]籠籠る
みんな…久しぶりだなー!!

みんな変わらずFしてるか?

って、こんな埋もれたとこにカキコしても誰も見んか…f(^_^;)

みんな元気かー!?

俺は、相変わらずガレキの撤去やら復旧作業で日々忙しく生活してるよ!!

最近、嫁がインしてるらしいから近いうち遊びに行くかもな♪

嫌じゃなかったらだけどな♪
嫌なら拒否しろよ!!

クレ氏かカオリに個チャ飛ばすからな!!

じゃあ、その内にな!!
09/25 09:15
[F01C]
[削除][編集][コピー]
▼[81]くれ
なんと…トールではないか(^O^) 元気に復旧作業しているみたいだな 嫁がFやってるのかいや大歓迎するぞ 主婦ハンターが一名いるから気が合うかもな それにしても元気そうでなによりだ(^_^)v 早く復旧して帰ってこ〜いv(`∀´v)
10/05 00:06
[TS39]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1241729