MHF Xbox 360
猟団募集板 サーバー5


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
chapaparisDq4nK1Pa5i
猟団『紅魂-5鯖の意思を継ぐ者-』4鯖イベント開催決定!
■イベント概要

開催日時:7月9日(土曜日)

開始時間:(21:50集合)22:00開始

new!!
開催地:サーバー4 交流区〈イノセント ランド9〉

・イベント内容
イベント1!『MHF○×クイズ大会!』
○×クイズ大会を行います!
出題するのは『MHF』に関するクイズです^^
間違ったら即退場!クイズに正解していき最後に残った方には豪華賞品をご用意しております。
簡単な問題からなかなか決着がつかない場合は難しい、意地悪問題などもだしますw

なお、最後まで残った“モンハンクイズ王”にはchapaparisからセンショク草各色(赤・青・黄・緑・紫・黒・白・虹)10個と☆りある☆さんからカラ骨99個と龍殺しの実60個が贈呈されます!

イベント2!『参加者全員でSS撮影会』
イベント終了後こちらのトピックや雑誌コネクト!オンの方に送らせて頂きますwもしかしたら雑誌に載るかも!?


イベント3!『chapaprisの勝手にファッションコンテスト!』
chapaparisが勝手に参加者の装備を審査し、
勝手に参加者一人を表彰し、
勝手に豪華賞品をプレゼントする企画!w
見た目のみ(スキルなし)ナナ大剣を装備して参加される方対象に私がベストコーディネートだと思った人を選ばさせてもらいます!(例トピック画像)
なお見事選ばれた方にはセンショク草・青50個とセンショク草虹・10個が授与されます^^
是非皆さん積極的にオシャレしてお越し下さい^^


・主なイベントの流れ(予定時間)
21:50〜22:00
参加者のイベント場所集合

22:00〜22:30
『MHF○×ゲーム大会』

22:30〜22:40
『MHF○×ゲーム大会』と『勝手にファッションコンテスト』の授賞式

22:40〜23:00
参加者全員でスクリーンショット撮影!

23:00
イベント終了。解散という流れです^^

大体1時間前後のイベントとなりますので時間に余裕を持って参加して頂けるようお願いします。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

はじめましてchapaparisと申します。

この度5鯖の方で猟団を立ち上げました。
猟団『紅魂-5鯖の意思を継ぐ者-』の団長させてもらってます^^

こちらでこれから猟団の近況報告などをさせて頂く予定です。


猟団の詳細は以下にて。

猟団名:『紅魂-5鯖の意思を継ぐ者-』

猟団長:chapaparis(ID:1RE7TU)

設立日:2010.08.19

猟団ランク:4(11月14日現在)

団員数:7人

活動時間:主に夜間。大体21:00〜深夜3時位までいる方もいます。

【猟団のプレイスタイル】
特に決まりはないですが、
一人がインしていると皆がその場所に集まり
雑談ややりたいクエのある方のお手伝いをするアットホームな猟団です^^

3rdの発売によりMHFの過疎化が懸念されてますが、
わが猟団はそんな時代の波にも変わらず通常営業いたしております!
また、今後団員が増えましたら週に1度の交流会や
毎月1度猟団内のイベントなども実施しようか考案中です!

※ほぼ放置中ですが、大体22時〜24時の間にゲーム内にはいるので声掛けてもらえると助かります^^

【猟団、紅魂-5鯖の意思を継ぐ者-のルール】

1、最低限のマナーもとい、マナーは最低限!

2、イン、アウト時のあいさつ

3、おもいやり精神

4、退団、休止の際は団長に一言

5、そして『紅魂-5鯖の意思を継ぐ者-』の団員である事に誇りを持とう!

団員随時募集中♪
興味をもたれた方はchapaparisまでゲーム内、またはこちらの掲示板へご一報頂けると助かります。
まずはお話だけでも致しませんか?^^

ではこれから皆さん5指導、5伝達のほどよろしく申しあげます!

一緒に5鯖を盛り上げていこうぜぃ♪ (ι´Д`)ノ オー!!
09/30 21:20
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[68]エルです
連レス失礼します

ちょっとだけツイットします。


もしかして、ハンターライフ無料期間ってすでに始まってたり・・・


はぁ〜〜〜水曜日からだと思ってました

今晩、ちょっと気合い入れてオンしちゃうかなぁ〜
04/18 22:13
[HI3H]
[削除][編集][コピー]
▼[69]とし丸
おはようございます〜〜〜

>エルさん
久々の狩りご苦労さん。

最近は皆さん、忙しくて時間が合いません。

昨夜は楽しい狩りができました(^O^)

短時間でもINしてください。
04/19 10:11
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[70]エルです
皆さんこんにちわ

先日は、久々の熱い狩をありがとうございました


リハビリクエで
ベルandパリア

寝る時になぜパリアなんて思いながら一人苦笑して寝ました

本日、久々の休暇を貰ったのでなるべく早い時間にオンしたいと思います

待望のアップデートですしね

なんか合わせて休んだ感じです


それでは〜また会いましょう〜
04/20 14:05
[HI3H]
[削除][編集][コピー]
▼[71]とし丸
おはようございます

>エルさん
昨夜は、ありがとうございました。

特異固体質はなかなか強敵です、懲りずに行きましょう。

この土・日曜日は仕事で来週は休み無(^0;)
04/23 08:36
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[72]エルです
先日、久々に熱い狩りに行ってから、またまたMH魂にがついた感じがして、ちょくちょくオンしてます


〉とし丸さん

昨日はゲリョ。ありがとうございました
特異個体はイベントでしたね
上石と特濃血が欲しいので、また行きましょう

今夜もオンしまーす

でわぁ〜
04/23 12:29
[HI3H]
[削除][編集][コピー]
▼[73]ジュン’S
おはようございます♪

ゲリョ相手にコソコソ熊拳原珠を集めてましたw
やっと60個集まり猛毒剣+3が発動しますw
・・・使うんかいな^^;
先週は遠い未来に作成する・・・と思われる
太公望&リールの為に、蛇鱗原珠を60個><
何かこれだけで1週間終わってる気が・・・

でゎでゎw
日が昇って来たので寝ますw
またお会いしましたらヨロシクです♪
04/26 05:42
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[74]とし丸
おはようございます。

>ジュンさん
昨夜短時間で申し訳ありませんでした。

テオでは、2乙><まだまだ未熟でご迷惑お掛けしました。

懲りずにお付き合いお願いします。
04/27 11:33
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[75]ジュン’S
皆さんこんにちわw
およそ一月振りの書き込みです。

今朝の10時まで「誰パネ」だったので
キャラバンを回しておりましたw
ようやく☆5まで辿り着き、キャラバンハンマー強化に動けますw

今晩はイベントのアカムとティガを進めようと思っています。
ティガ・・・あれって「激昂」でしょうか?^^;
終始怒りっぱなしで><
クエ詳細見てなくて、捕獲してクエ失敗しちゃいましたwww

それではお会いしましたらよろしくお願いします♪
05/30 16:34
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[76]エルです
皆さんこんにちは

書き込みではご無沙汰しております

響狼の牙・・・やはりセンサーが働いていました

お陰様でベルのしっぽ切断用の太刀が完成致しました

ベルFXグリーブまでしっぽ2本

宜しくお願いしまーす
05/31 12:11
[HI3H]
[削除][編集][コピー]
▼[77]エルです
連レス 失礼します。

先ほど、やっとの思いで
『オオツノアゲハ』

を99匹採取完了致しました

前々から気にしていた

『アクラジェイル』

を手に入れる事が出来る・・・っと思いきや、納品の報酬が

『濃縮クビキエキス×3』

嫌な予感・・・

武器屋のオヤジいわく、エキスが99個だって(キャー)

結果、オオツノアゲハは
『3267匹』
必要となりました

あと、1年は掛かりそうです

ちゃんちゃん
06/03 22:18
[HI3H]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1241711