MHF Xbox 360
猟団募集板 サーバー5


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

烈悶絶熟女倶楽部猟団員募集烈
皆様こんちゎ連

最近猟団立ち上げたばっかです人数もなかなか集まらず…既に存続の危機(?)です

基本楽しく気楽にやってます時間的にゎ21〜24時くらいでやってます裂ちなみに鯖5です鍊

もし興味あるかたいらっしゃいましたら…ここにカキコするか団長(sugar)検索してみて下さい

でゎ麗お待ちしております烈
08/20 09:29
[N906imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[40]R.T
みなさーん(^O^)/おつかれっすー(^O^)

いやーついにはじまりましたね。初祭り‼
おもってた以上に魂あつまらないっす( ; ; )

やりたいこととかぶればいいんだけどなかなかねー。
魂あつめだけってのもなんかなー。

わがままかもしんないけど(^ー^)ノ

とにかくたのしくやりましょう。

きがるになんでもこえかけてねー。
いっしょにたのしい狩りの時間をすごそう!
11/04 12:46
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[41]
R・Tさん

そぉなんだよ嶺クエがかぶらないんだよね怜かろうじでオルガロンがかぶるくらい(≧▼≦)怜
そろそろベル行ってみよぉかなぁ…エスピ亜種もすてがたいよねぇ…嶺白ナスも行ってみたいし…ティガもやりたいし…メルクリも欲しい…やりたい事がてんこ盛りやぁ(m'□'m)(笑)
あぁいそがすぃー玲
まぁ今日もいつもどぉりいきますんでよろしく撚

追伸
昨日無事100になりますた鍊
11/04 15:16
[N906imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[42]R.T
ちわーす(^O^)/

初参加のまつりたのしかったねー。
残念ながらわが蒼組は負けちゃったけど(>人<;)

でもわずかだけど祭りポイントももらえたしなにより楽しめたからよかったよp(^_^)q

さてウチの猟団もだんだんHR100以上の人がふえてきて新しい活気がでてきたねー。
やっぱりフロンティアは100からまた楽しくなってくるよねー。(o^^o)やることもふえしね。

今日もたのしい狩りにでかけよーっとv(^_^v)♪
11/11 18:40
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[43]
(/_\;)ヒョコ

久々登場の団長です(。≧∇≦。)
祭りもぉすぐ終わるねぇ(´ψψ`)今回ゎ残念な結果に終わったけど…次回ゎ勝てるよぉに頑張ろぉねb(・∇・)

次回ゎまず…もっと入魂致します(Тωヽ)すません怜

それから只今我が団のHPを鋭意製作中でございます連
完成したらここにURLカキコしとくね鍊
でゎ麗囹囹
今夜も良い狩りを撚
11/12 19:19
[N906imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[44]
できた(笑)

まぁかなり簡易的なものだけど嶺嶺

とりあえず書き込しまぁ羚烈


http://m-pe.tv/u/page.php?uid=higess&id=1&PHPSESSID=ivq6i9k03dg2h7i4o0uaqsplv0&guid=ON

↑これホムペURLだね連連 
皆さん遊びにきてね瑩瑩b(・∇・)鍊鍊


11/12 20:19
[N906imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[45]sugar
何げにこっちもあげ連連

入団希望の方HPの方へ〜鍊鍊
11/17 15:08
[N906imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[46]R.T
コッソリこちらにもカキコ〜p(^_^)q

なんだか猟団もにぎやかになってきてうれすいかぎりですなぁo(^▽^)o

やっぱり団長がヤル気だと活気っいてくるもんだねぇ。

モンハンライフをたのしませてくれて感謝(^人^)

いい猟団にはいれてよかったよ。
これからも仲良くたのしもーねm(_ _)m

来月からのフロンティア人口がきになるR.Tでした。

でわ(^O^)/またねー(^з^)-☆
11/17 21:26
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[47]CATUeye
こんばんは〜キャッツで〜す((=^ェ^=)
愛すべき猟団ちゃん♪

こーなりゃー 早く猟団部屋欲しいよね〜(^^)v

誰もオンしてなくても部屋に入り浸ってるだろうニャー(笑)
部屋がなかったこういう時代もあったんだなーー
って思い出す時がくるんだよね(^^/v
今か今かと 子供の頃 お正月を指折り数えて待ってた時を、遥か昔の事を ふと思い出したにゃぁ〜

今では 待つ時の気分も楽しむ余裕っつーか ねっ♪

てなわけで 今がチャンスです!!そこの貴方^^

この喜びを共有しましょうーーーー♪


Nさんに続き入団ご希望 如何??(笑)


11/17 22:03
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[48]R.T
どーもです(^人^)

いやー久々にみたら探すのたいへんだったよ。
ってな感じでカキコしてみました。
HPのほうでは盛り上がってるんで興味のある方は一度のぞいてみてね(^人^)
11/23 09:06
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[49]sugar
ひさびさぁ鍊あげぇ連連HPにて絶賛活動中撚
遊びにきてちょ烈
11/30 19:26
[N906imyu]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1241724