MHF Xbox 360
猟団募集板 サーバー5


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

烈悶絶熟女倶楽部猟団員募集烈
皆様こんちゎ連

最近猟団立ち上げたばっかです人数もなかなか集まらず…既に存続の危機(?)です

基本楽しく気楽にやってます時間的にゎ21〜24時くらいでやってます裂ちなみに鯖5です鍊

もし興味あるかたいらっしゃいましたら…ここにカキコするか団長(sugar)検索してみて下さい

でゎ麗お待ちしております烈
08/20 09:29
[N906imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[20]
メンバー


団長HN sugar

副団長HN 69

副団長HN ストッ王

HN R・T

HN HANA

HN CATSeye

HN たかぽん


男女半々くらくいの面々ですかね(≧▼≦)令
あなたもぜひご参加をば鍊鍊
10/18 08:10
[N906imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[21]R.T
どーも!メンバーのR.Tです。(o^^o)

昨日メンバーのHANAさんとあそんでたら2人猟団体験にきてくれましたーd(^_^o)

なんか退団したばかりらしくてさがしてたみたい。いろいろまわってるらしいけど迷ってるみたい。

みんなでワイワイやってたのしかったよ。v(^_^v)♪

皆さんいつでも体験気軽に遊びにきてねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


たのしくやりましょー
10/20 10:41
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[22]
R・Tさんおつかれぇ鍊

えっ令まじっすかぁ令令あのあと2人も来てくれたんだ(*/ω\*)烈

うちゎどなたでもwelcome麗すよぉ捻
しばらく行けませんので…誘ってみてくださいなヽ(´▽`)/鍊
ぜひ麗囹と(笑)
よろすく(≧▼≦)
10/20 19:37
[N906imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[23]R.T
こんばんはーv(^_^v)♪

やっぱり団長かいないとさみしいもんですねー。
まとめる人がいないというか。。
はやくかえってきてねー

とかいう自分も夜勤であんまりできてないんだけどね。( ; ; )

昨日はみなさん中休みなのかあんまりインしてなかったんでキャッツさんと二人で夜な夜なフルフルですよ。
ナカオチなかなかでないし( ; ; )
けっきょくタイムオーバーっす!
また手伝ってあげよう。


10/21 18:59
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[24]
はい鍊ども麗連団長きましたょヽ(´▽`)/烈

いぁー…いろんな意味で疲れましたょ(´Д`)怜

早く帰ってモンハンしてぇす
まぁ…そんなまとめたりとかできてるとゎ自分でゎ思いませんが
頼りにしてもらえるのゎ素直に嬉しいですね(≧▼≦)

なるべく早く帰れるよぉ頑張りまそ

キャッツさんのお手伝いもしますよぉ烈

っていうかどなたでも
まぁ…頼りない腕前ですけどね…(*/ω\*)(笑)

でゎ皆様よい狩りをば(=・ω・)/鍊
10/21 23:30
[N906imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[25]cats
入団ホヤホヤのcatsです(=^ェ^=)やぁっーとめっけ!!
MHF始めて ずーと野良(一人)でやって来ました..が縁あって入団させて頂き、毎日楽しい狩をさせて頂いてます!! 
フルフルばっかですみませんm(_ _)m
感謝感謝です♪団長さんはじめR・Tさんありがとうございます!!
で、聞くところによると50フルフルで出るそうですけど・・(例の物)^^ 後16フルフル宜しくお願い致します(笑)
一人でMHされてる方、猟団こそがMHの醍醐味です。
気楽に体験入団如何ですか〜♪
それと女性ハンターさんが多い?のにビックリです。狩でもっとご一緒出来る事楽しみにしてまーす♪
皆様これからもどーぞよろしくでーす!!
10/22 22:27
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[26]
キャッツさんやほ羚(≧ω≦)

やっとめっけましたか(笑)

頼りないと噂が絶えない令sugarこと団長です(´Д`)(笑)

フルフルいつでもお手伝いしまっせ

金銀フルフルなんて行けると俺的にもうまうま(*/ω\*)(笑)なんできてたらいきまそ(=・ω・)/鍊
そぉいえば…俺、たかぽんさんにこの場所教えたっけかな(Тωヽ)?
もし知らないよぉだったら教えてあげてくらはぃm(__)m烈



まぁこんな感じでまったり楽しく狩ってます連

ここを覗いてみたそこのあなたもも…一緒に悶絶しながら…(笑)
じゃなかった(笑)楽しく狩りしてみませんか令


それでゎ今宵もよい狩りぅぉ(*/ω\*)連連
10/22 23:42
[N906imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[27]R.T
どーもR.Tでーす。

みなさま楽しいモンハンライフをおくってますかー?

私は事情があってしばらくインできてないんですけど水曜日には復帰出来そうです。

猟団のみなさんとまたたのしく狩りが出来るのを楽しみにしてますねー( ^ ^ )/□

猟団に興味のあるあなた!
ぜひ体験にいらしてください。
きっとたのしいモンハンライフが貴方をまってます、(^ー^)ノ


10/25 17:09
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[28]
皆様お疲れさまでぃす鍊連

おぉ連R・Tさん帰ってきますかぁヽ(´▽`)/烈それゎ麗
いろんな意味でおめでとぉございます(*/ω\*)鍊
団長としても一個人としても嬉しいこって(≧ω≦)鍊

楽しみに待ってますよ羚烈烈
まぁでもリア優先で無理なさらぬよぉ

ちなみに猟団ポイント2500くらいまでいったよ(*^_^*)次の祭りまにあうかも令(笑)

でゎ麗捻捻
10/26 10:17
[N906imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[29]R.T
わーい(^O^)/

もう少しで祭り参加できますね。
そして猟団部屋(o^^o)

がんばろーねー(o^^o)

今大分団員もふえてきてだんだんそれっぽくなってきた猟団なんでさらなる発展のためにたのしいかりをしよう!

10/26 15:17
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1243297