モンスターハンターポータブル3rd
新情報提供板
情報提供お願いします
質問はしないで下さい

wikiが分かる方はwikiの充実化をご協力下さい。
wikiが分からない方は、こちらへ知っている情報を投稿お願いします。まとめスレ形式ととっています。

wikiデータベース


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
モンスター関係
モンスター情報お願いします

03/19 08:07
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[50]プルプル
ハプルボッカは大タル爆弾1つじゃ出てきませんでした。

2つ同時に食べさせると出てきました。

大タル爆弾Gなら1つ、大タル爆弾なら2つ必要なのかもしれません。
12/09 10:24
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[51]初心者
ハプルボッカは大タル爆弾一つでも食べさせると身体が少し地中からでて釣りのモーションがでますよ
12/09 20:07
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[52]中堅
ギギネブラの落とし物でおそろしいクチが出ました。

↑下位です、すみません

あとブヨブヨした皮は毒怪竜の皮に変わってると思います
12/09 21:38
[SH03A]
[削除][編集][コピー]
▼[53]
中堅様
上位か下位かお願いします。
12/10 06:29
[SA3D]
[削除][編集][コピー]
▼[54]ダメ人間
イビルジョー

頭2段階破壊確認しました。

1段目で顎の棘が欠け、2段目で頭頂部辺りにキズが入りました。


防具を見ると龍と雷がマイナスになってますが、弱点かどうかは不明です。
12/10 12:22
[935SH]
[削除][編集][コピー]
▼[55]クライマー
集会所上級でリオレイスの落とし物 火竜の宝玉を確認しました。
12/10 16:33
[KC3R]
[削除][編集][コピー]
▼[57]eve
>>56

アカムどころかウカムも出ます。
12/10 22:23
[SH3C]
[削除][編集][コピー]
▼[58]ニャンター
水没林に咲くのペッコ亜種がロアルドロス亜種とイビルジョーさん呼びました
01/13 21:57
[P07A3]
[削除][編集][コピー]
▼[59]ナツ
既出かもしれませんがペッコは一回のクエスト中に数回モンスターを呼びます
ナルガ亜種→イビルジョー→ロアルを連続で呼びました

02/05 20:28
[HI3G]
[削除][編集][コピー]
▼[61]ナツ
>>60
失礼
消します
02/07 20:42
[HI3G]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2198377