モンスターハンターポータブル3rd
新情報提供板
情報提供お願いします
質問はしないで下さい

wikiが分かる方はwikiの充実化をご協力下さい。
wikiが分からない方は、こちらへ知っている情報を投稿お願いします。まとめスレ形式ととっています。

wikiデータベース


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
脛◆sX5/cfWCOe
お守り報告
採掘できたお守りのスキル値などを書きましょう。
見易さ重視でこんなの確認できました?みたいな質問や採掘傾向などの考察の類は控えめで事実だけを報告用にお願いします。
まだ見たこともない、だけど、掘れた人がいるからいつか掘れるかもしれない。それがあれば、組めるスキルがある。そんな人の指標になれば、と思い、立てました。
12/10 17:31
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[80]たこぱ
テーブルなどシステムが分からないながらに出たスキルを素直な気持ちで教えてる人もいると思います


わざわざけなす必要はないと思います
01/20 03:43
[HI3B]
[削除][編集][コピー]
▼[81]colt◆nfuqyD0jpY
>>64
今更ですが、もしかしてステータス画面の数値見てません?
回避性能が見間違いならば、匠4スロ3のお守りがあるので、匠のスキル値が8というのもあり得ます。


ついでに、匠4スロ3のお守りはテーブル1と8に存在します。
補足すると、テーブル1の方は氷耐性-5つきますが、こっちの方が出やすいです。テーブル8は光るお守りがあると出ません。
01/22 22:29
[SN3J]
[削除][編集][コピー]
▼[82]りる
剣術4 スロ2 確認しました。
01/27 10:51
[HI3H]
[削除][編集][コピー]
▼[83]ナナシ
ここは
批判や言い争いをする場所か?
見てて見苦しい
少しは大人になったら?
01/31 03:51
[936SH]
[削除][編集][コピー]
▼[84]エース
回避性能5剣術−2のスロ3


回避性能6スロ無し確認しました。


01/31 12:24
[SH3D]
[削除][編集][コピー]
▼[85]
剣術5 千里眼10発見
02/01 05:51
[SH06A3]
[削除][編集][コピー]
▼[86]名無し
匠4 達人10確認
02/02 11:47
[SH3F]
[削除][編集][コピー]
▼[87]mj
ガード性能5 防御10を確認しました
02/08 02:40
[CA3G]
[削除][編集][コピー]
▼[88]ハンター
回避性能6、千里眼12確認しました
02/16 21:08
[F07B]
[削除][編集][コピー]
▼[89]mairin
高速設置8、観察眼10
を確認。
やったぜ。
04/07 14:07
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2198392