モンスターハンターポータブル3rd
新情報提供板
情報提供お願いします
質問はしないで下さい

wikiが分かる方はwikiの充実化をご協力下さい。
wikiが分からない方は、こちらへ知っている情報を投稿お願いします。まとめスレ形式ととっています。

wikiデータベース


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
wiki作成雑談スレ
Wikiにてデータ作成をするときの、質疑等に使って下さい

情報は各情報提供スレに

攻略データはwikiにて皆さんで作成できる形をとります

04/13 09:36
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[26]向日葵
ゆっくりやりましょ♪
年末までた〜くさん時間ありますから
(^O^)

Fが来週から大型UPなのでしばらくこれないかと思います


04/17 16:52
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[27]信長
皆さんこんばんは∀

概存のを参考にし
亜種、希少種を抜いた
全てのモンスターに詳細を
付けてみましたω←

間違いがありましたらすみませんД
04/17 18:47
[CA3E]
[削除][編集][コピー]
▼[28]ペバ吉
こんばんは

皆さんの編集が早いので、自分はやれる事が見あたりませんね…(^_^;)

他の板のwikiにまだ書き込みされていない箇所がいくつか見られましたので、練習もかねて書き込み・編集をしていきたいと思います

皆さん頑張ってください
(といいつつ覗きに来ますが…)

では


04/17 23:13
[HI3D]
[削除][編集][コピー]
▼[29]ペバ吉
こんばんは

最初のページですが、少し項目を足してみました

多分いるようになる項目かと思います


04/23 22:48
[HI3D]
[削除][編集][コピー]
▼[30]こなた
ちょっと弄ってみたんですがあんな感じでどうでしょうか?(^-^;)
こういうのはある程度決めといた方が良いのかなって…
04/24 11:12
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[31]ペバ吉
こんばんは

フィールドについて、もう少し奥まで書き込みしてみました

大砂漠と決戦場については今のところ情報は無いのですが、ジエンとアルバが採用されている可能性が無いとは考えにくいため、書き込みしました

情報がわかりしだい編集しますね


04/24 20:48
[HI3D]
[削除][編集][コピー]
▼[32]管理人
すみませんFサイトがゴタゴタしてますので、3rdサイトはGW後に来るかと思います。
決まってる事はないので見易くをと思います

MHiサイトのwikiが住人の皆さんで作ったもので完成度高いかなと思います

後日検索機能入れときます。そしたらアイテムをどんどん入れとけばいいので♪

3rd管理人室はまだ出来上がっていませんが、機能しています。何かの際は遠慮なくご連絡下さい
また見にこれたらきます
04/26 16:58
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[33]ペバ吉
こんばんは

管理人さんFRONTIERでの作業、お疲れ様です
そちらも覗いておりましたので、かなり大変な事になっているな…と感じておりました

こちらは決まっている事が無いので見やすく…ですね?

了解です

なるべく他の方が見ても見やすいように気をつけて、編集作業をしていきますね
(なかなか難しい事かもしれない…)

では

04/26 23:34
[HI3D]
[削除][編集][コピー]
▼[34]管理人◆uDngpBrryC
早めにFが落ち着いたので募集板と、wikiを作成協力して下さった皆様が表に評価されるように、wiki内へ自己申告方の報告スレを設置しました
(^O^)
04/28 16:22
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[36]ななし
抜刀技の内容が違ったので、編集させていただきました 確認お願いします
12/21 22:50
[931P]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2198387