モンスターハンターポータブル3rd
新情報提供板
情報提供お願いします
質問はしないで下さい

wikiが分かる方はwikiの充実化をご協力下さい。
wikiが分からない方は、こちらへ知っている情報を投稿お願いします。まとめスレ形式ととっています。

wikiデータベース


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
モンスター関係
モンスター情報お願いします

03/19 08:07
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[30]信長
アンキロサウルスのような尾
バサルモスのようなスタイル
モスのような背中
ボルボロスのような前足
水牛のような頭

それがドボルベルク



ドボルベルク…
ドヴォルザーク+ベルセルクっぽいなあw
11/07 01:31
[CA3E]
[削除][編集][コピー]
▼[31]ゆっきー
>>30
ドヴォルザーク吹いたw
まさかの作曲家w
11/09 06:46
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[32]しまボン
こんにちは、新PVを見ての情報ですので確実という情報だと思いますが念のためにご自身の目でお確かめください。

出現モンスターに新たなモンスターが加わりました
・イビルジョー
・ジエン・モーラン
・ベリオロス亜種(?)
・ナルガクルガ亜種(?)
・ドボルベルク 

曖昧ですので、ここに挙がっていないモンスターがあれば情報追加よろしくお願いします。
11/10 16:39
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[33]アクア
ジエンがファミ通にでてますは。ますますトライやな
11/11 07:00
[TS3B]
[削除][編集][コピー]
▼[34]アヒャ!
今回ドスファンゴが復活してるそうです
…先生差し置いてドスファンゴ復活にくそわろたwww

ソースはPVです
11/12 13:48
[SA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[35]シャロン
ジエン以外の古龍は出るんですかね〜?
トライがベースだとテオやナナ、クシャ等は出ない率が高そうだなぁ
11/14 21:19
[SH06B]
[削除][編集][コピー]
▼[36]GUY
古龍に関して



今わかっているのは


ジエン・モーラン
だけですかね



おそらく
スネ夫【アルバトリオン】も出るでしょう



だが、ナバルデウスは水中戦がないために出そうにはありません



なので、あくまでも推測ですが
ナバルデウスの代わりになるような古龍が出そうですね

アルバトリオンはミラと同じように公式には発表されませんから
待つしかないですかねwww
11/15 19:37
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[37]スネオ
アルバってトライだと緊急クエに出るモンスだったから、ミラみたいに訓練やらないと出ないとかはなさそう。
PTだと1分程で死んでしまうモンスだったし、新たな古龍出て欲しいですね。
11/15 19:57
[TS3B]
[削除][編集][コピー]
▼[38]シャロン
確かに待つしかなさそうですねぇ〜
後約二週間……、長いのか短いのか……f^_^;

11/15 20:14
[SH06B]
[削除][編集][コピー]
▼[39]ぺす
一応こちらに書きます

ギギネブラ

頭破壊
腹下破壊
尾破壊

フル剣士耐性値
火-20
水0
雷15
氷15
龍-10

尾は堅いですが怒り時は尾と頭の肉質が入れ替わるようです
12/03 14:36
[HI3B]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2198610