モンスターハンターポータブル3rd
新情報提供板
情報提供お願いします
質問はしないで下さい

wikiが分かる方はwikiの充実化をご協力下さい。
wikiが分からない方は、こちらへ知っている情報を投稿お願いします。まとめスレ形式ととっています。

wikiデータベース


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
脛◆sX5/cfWCOe
お守り報告
採掘できたお守りのスキル値などを書きましょう。
見易さ重視でこんなの確認できました?みたいな質問や採掘傾向などの考察の類は控えめで事実だけを報告用にお願いします。
まだ見たこともない、だけど、掘れた人がいるからいつか掘れるかもしれない。それがあれば、組めるスキルがある。そんな人の指標になれば、と思い、立てました。
12/10 17:31
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[60]オマール海老
いきなりすみません;´`

携帯でも使えるお守りテーブル検索ツールを教えていただけませんか?;´`

1時間ほど探したのですがPC版しか見つけられませんでした…

どうかよろしくお願いいたします;;
12/30 16:52
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[61]万物流転◆aMSNLMA/DY
ここは質問禁止ですし、そもそもテーブルの解析はメーカー非推奨行為による産物なのでこのサイトではタブーです。
ファイルシーク等の変換ツールを使うとか某巨大掲示板で聞くとかしてください。
12/30 17:10
[SN3Q]
[削除][編集][コピー]
▼[62]きま
龍の護石
聴覚保護5 砲術5
確認
01/06 00:14
[SN3K]
[削除][編集][コピー]
▼[63]ぬーとりあ
匠4達人10と重撃5攻撃10確認しました。
前者はテーブル1後者はテーブル8です。
01/06 10:04
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
▼[64]南斗星
匠8回避性能6を確認。
01/06 19:33
[931SH]
[削除][編集][コピー]
▼[65]万物流転◆aMSNLMA/DY
>>64
匠の最大値は5なので見間違いでなければガセです。
編集か削除をしてください。
01/07 06:42
[SN3Q]
[削除][編集][コピー]
▼[66]くーや
テーブルを含めた話をしないとスレ自体不毛ですよね。

もはや報告スレと言うよりは自慢スレですし。

テーブルが解析されている以上、発掘出来るテーブル+お守りのスキルはないと意味がないかと。

あとこれは個人的ですが、オススメの組み合わせ(この防具とこの防具とお守りで〜が発動)があると便利だと思いますねぇ。

組み合わせで悩んでいる方もたくさんいるでしょうし。

と言いますか、このサイトにもテーブルの存在は記載されていますよね。
01/07 14:02
[CA34]
[削除][編集][コピー]
▼[67]万物流転◆aMSNLMA/DY
>>66
管理室に行ったらいいと思いますよ?

一応反論しておきますが…
テーブル云々→wikiにPCでの検索が勧められていますし、某巨大掲示板にあるお守りスレにいくつかテーブルやお守りに関するツールがあるので、これからこのサイトでやるのはどうかと思います(攻略より交流の比重が大きいサイトですし)。

おすすめの組み合わせ→既にありますよ。武器・防具関係掲示板を見てください。

報告じゃなく自慢→偏見か嫉妬かそれとも別の何かか…私にはわかりませんがこのスレの情報を参考にしている方もおられると思いますよ。
01/07 19:34
[SN3Q]
[削除][編集][コピー]
▼[68]
雷1 調合ー10

01/08 01:11
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[69]くーや
そかw

いやまぁテーブルで掘ってる人もいるだろうから、ついでにテーブル番号あった方が親切だなぁって思ったんよ。

5、6文字の追加だから大して圧迫しないだろうし。

まぁすまんかったねw
01/08 12:05
[CA34]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2198650