モンスターハンター3rd&アイルー村
都道府県別雑談板
雑談板です。ご自由にどうぞ♪
注意事項

「オフ会のメンバー募集をする方は、地域別募集掲示板で行って下さい」



[返信][更新][]
[][検索][HOME]
グリル
集え!埼玉ハンター♪
埼玉県に住んでるハンターはここにいらっしゃい♪
11/14 21:21
[N01B]
[削除][編集][コピー]
▼[652]タケ
>>グリ

そうだな。捕獲の時くらいしか使わないもんな。一緒に狩ってる時もみんな使わないからアイテム涙目だよな(笑)

でもヘビィかじり出してから猫やアイテム多様するようになったかも。
05/02 12:50
[F905i]
[削除][編集][コピー]
▼[653]§ 火燕 §
どうも…皆さんご無沙汰してますf^_^;

突然ですが15日のお昼位から一緒に狩しませんか?
場所は地域別の方に載せてあります

参加お待ちしております
m(__)m
05/13 20:38
[SH905iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[654]火燕
グリルさん

人数多い方が楽しいのでご一緒しませんか?

来て頂ければ後はオイラにお任せをo(^-^)o
05/15 09:34
[SH905iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[655]グリル
久しぶりの書き込みー(^O^)

人いないなぁ…
06/12 07:50
[N01B]
[削除][編集][コピー]
▼[656]プティ
グリルさんお久しぶりです!


たまったま覗いたらグリルさんの書き込みがあったから嬉しくて返信(>_<)笑
06/12 10:33
[SH06A3]
[削除][編集][コピー]
▼[657]グリル
おぉプティさん(^O^)

お久しぶりです

たまたまとは気が合いますなー
06/13 14:02
[N01B]
[削除][編集][コピー]
▼[658]プティ
なんとなぁく見たらグリルさんだったんで(^^)

いつかみたいにみんなでワイワイガヤガヤしたいっすね!
06/14 18:12
[SH06A3]
[削除][編集][コピー]
▼[659]グリル
プティさん

やりたいねー(^O^)

最近やってる?
06/14 22:38
[N01B]
[削除][編集][コピー]
▼[660]プティ
PSPは常に所持してるんで友達と会った時とかたまにやる程度っすかね…

中々一人ではやらない感じデスよ(-.-;)
06/15 10:11
[SH06A3]
[削除][編集][コピー]
▼[661]グリル
友達とできるなんて羨ましい(^O^)

なかなかやる時間もないよねー

06/17 02:26
[N01B]
[削除][編集][コピー]
▼[662]megu
お久しぶりなのです☆


かなり間が空いてしまいましたね…。
グリルさんとプティさんいたぁ(゚∀゚)
因みにウチは最近までやってましたがまたサボり気味ですね-(´`)


また機会あって時間合わせれたらみんなで狩りたいですね(*´ω`)
06/18 20:22
[P01A]
[削除][編集][コピー]
▼[663]グリル
書き込みがあったからプティさんかと思いきやmeguさんだったー

お久しぶり(^O^)

集まってやりたいねー秊

それまでサボらずちゃんとやって笑
06/19 05:52
[N01B]
[削除][編集][コピー]
▼[664]プティ
書き込みが増えてると思ったらmeguさん

お久しぶりです!

てかギルドカードの武器使用回数とかグリルさんもmeguさんもすごいんでしょうね…
俺なんか…ですよ 笑
06/20 15:17
[SH06A3]
[削除][編集][コピー]
▼[665]グリル
プティさん

いやいや、それが実は1ヶ月くらいやってなかったから全然伸びてないんですよ…笑
06/22 08:10
[N01B]
[削除][編集][コピー]
▼[666]プティ
ホントですか??笑

怪しい!

てか久々にダウンロードしに行ったら8個くらい知らないイベクエが…

どんだけやって無かったんだよって感じっすよね嶺

誰か手伝ってぇ(;_;)笑
06/22 21:46
[SH06A3]
[削除][編集][コピー]
▼[667]グリル
いやいや、それがまじなんだなー

たしかに、いつのまにかイベクエかなり増えてて全然わからないよね(>_<)
06/30 22:44
[N01B]
[削除][編集][コピー]
▼[668]megu
おっ(゚∀゚)
プティさん☆おひさし秊


因みに自分も
モンハンサボってたので
武器使用回数あまり変化
無いですよ秊
未だに500回こなしてないし…('3`)


ダウンロードは…
ユニクロ以来全く落としてないm(_ _)m
友達が全部落としたので
この前やったら結構めんどくさいね('A`)



>グリルさん
思った以上に3rdは
廃れるの早かったね殮
ちょっと一気に
やりすぎちゃったかも(笑)

なんとかサボらずに
ちょくちょくやってます鍊
でもソロだと限界かも殮
友達とやる時くらいかな…

07/03 13:39
[P01A]
[削除][編集][コピー]
▼[669]グリル
meguさん

発売当初はひたすらモンハン漬けだったからねー

たしかに、一気にやりすぎた気はする笑

僕は2ndキャラとか作って遊んでるよ(^^)
07/06 01:31
[N01B]
[削除][編集][コピー]
▼[670]プティ
グリルさんやってるんすねっ(^^)

俺もmeguさんと同じで一人だとキツイと感じちゃいましたよ…

特にイベクエ(:_;)笑
07/07 15:06
[SH06A3]
[削除][編集][コピー]
▼[671]§ 火燕 §
皆さんご無沙汰してます

最近この暑さと仕事で全く狩に行けてないですが…f^_^;

そ〜言えば、今月末フェスタ開催するみたいですね〜取り敢えず休暇を取って参加かな〜(笑)

開催して発売当時みたく一盛り上がりあればいいのですが…
07/15 06:39
[SH905iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[672]ユーノ
皆さん、はじめまして

ソロでやる事も少なくなり、ダラダラとプレイしてる最近

mhp3をソロで頑張り続け、気づいた頃にはオフ会は廃れて

何か良い刺激になる事ありませんかねぇ
07/31 00:45
[SH06B]
[削除][編集][コピー]
▼[673]グリル
やばい、完全に廃れている…(>o<)


ユーノさん
はじめまして!
グリルといいます(^O^)
メイン武器はランスですが
めちゃくちゃ下手くそです

よろしくお願いします♪
09/08 16:39
[N01B]
[削除][編集][コピー]
▼[674]ジェノ
皆様お疲れ様でございます。
いればお久しぶりでございます。
最近、転職して全くモンハンやらなくなって、はや、4ヶ月たちました。んで!やれるかわからんのに、PS3版かってもーた!記念にカキコ!
09/09 23:01
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[675]グリル
ジェノさん

お久しぶりです!
転職しましたかー
うらやましい…自分も転職したいです

そしてPS3のやつもうらやましい!
09/14 05:18
[N01B]
[削除][編集][コピー]
▼[676]ジェノ
グリルさん

お久しぶりです!PS3版買ってからまだ2クエしかやってません(笑)まぁなんだかんだでやっぱりできないんですが、なんかふとした時に気になるゲームだ‥

09/20 00:46
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[677]ユーノ
グリルさん、ジェノさん、はじめまして


グリルさん、こちらこそヨロシクお願いしますハンマー練習中の片手、双剣使いです
返信遅れてすみません

最近は2ndキャラ作成でまったりプレイしてます烈

09/30 17:27
[SH06B]
[削除][編集][コピー]
▼[678]グリル
まだ見てる人いるかな?

お久しぶりです

久しぶりに2ndGを起動してみました


おもしれー!
装備はいいの多いし、やっぱ素晴らしい
11/21 07:04
[N01B]
[削除][編集][コピー]
▼[679]ジェノ
は!もう3DSの発売か‥買おうか迷ってるけど買うんだろな‥本体ごとかー
12/07 23:11
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[680]グリル
3G…動画少しだけ見たけどおもしろそー

でも買うお金ないっていうね

まぁ最近3rdまたやりだしたら楽しいからいいけど
12/12 14:24
[N01B]
[削除][編集][コピー]
▼[681]ユーノ
確かに3G面白そうですね烈
購入予定ないですけどw

3rdG出るまで3rdでしのぎまくります

っか いい加減スラアク練習しないとなぁ

明日からがんばろうw
12/22 12:41
[SH06B]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1006995