モンスターハンター3rd&アイルー村
都道府県別雑談板
雑談板です。ご自由にどうぞ♪
注意事項

「オフ会のメンバー募集をする方は、地域別募集掲示板で行って下さい」



[返信][更新][]
[][検索][HOME]
人肉スグル
新潟村ハンター集会浴場
雑談や情報交換しましょう(^_^)v

08/30 15:15
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[623]人肉スグル◆NYurgkkhlH
今日、友達の誕生日プレゼントを買うついでに

昼に
PSvita売ってるかに行ったんだけど

3G版が、売れ残ってた

友達は、今朝 ジョーシンに買いに行ったら
たくさん売ってたと言ってたなぁ

ところで
水夏くんは、拡張パットを使ってるのかな?

12/17 18:10
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[624]水夏
そうなんですかー

拡張は使ってないですw
あれば楽なんでしょうけど
なんとか拡張使わない操作に慣れてみますw
12/17 20:14
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[625]人肉スグル◆NYurgkkhlH
なるほど
やっぱあった方が、良いのかぁ
友達から
PSvitaと携帯のカメラを比べて貰ったけど…
携帯の方が、綺麗だった残念

聞きたいんだけど
3DSって
が、疲れやすいの?
12/17 21:19
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[626]水夏
まぁゲーム機のカメラなんて所詮オマケですからねぇ

目は結構疲れる気がしますw
3Dでやった日には相当でしょうねぇ
12/18 01:49
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[627]人肉スグル◆NYurgkkhlH
まぢかぁ
3Dじゃなくっても
疲れるんじゃ買うの迷うなぁ

12/18 02:33
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[628]水夏
いやw
2Dならそこまで疲れないですよ
ただ画面ふたつなんで
PSPよりはちょっと疲れるかもしれないですけど



12/18 12:15
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[629]人肉スグル◆NYurgkkhlH
そっか
3DSなのに3D機能使わないかも僕は
12/18 13:03
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[630]水夏
自分も全然使ってないですよw
ただトライGのOPを3Dでみたら結構迫力ありましたw
12/18 16:43
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[631]人肉スグル◆NYurgkkhlH
凄そうだな(^_^;)
12/18 16:50
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[632]水夏
なかなか見物ですよw多分←

とりあえずロアルやってみましたけど
拡張なくても割と苦じゃないですね
12/18 22:11
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[633]人肉スグル◆NYurgkkhlH
こちらは
まだ3rdをやってますよあれから…アルバ討伐できてない
12/18 22:55
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[634]人肉スグル◆NYurgkkhlH
こん
部位破壊を狙わないで、
やったらアルバ討伐できた
12/19 19:38
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[635]水夏
アルバ討伐乙です
部位破壊狙うと余計にダメージ食らったりしますよねw

帰ったらラギアやろうかなぁ
12/20 19:47
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[636]人肉スグル◆NYurgkkhlH
懐かしいなぁ
ラギア
水中戦だから 一人だと厳しいなぁ
まだ買ってないけど
12/20 21:52
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[637]水夏
ラギアかなり楽でしたよw
特に苦はないですね

装備作りながらきたのでやっと村5になりましたw

12/23 00:33
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[638]人肉スグル◆NYurgkkhlH
そうなんか
ラギア装備ってカッコイイ!?
12/24 00:24
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[639]水夏
G級じゃないのでトライと変わりないですねw
G級楽しみにしときます

ちなみに自分はラギア装備はそんな好きじゃないです←
12/24 11:50
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[640]人肉スグル◆NYurgkkhlH
こん
作った中で、1番のお気に入りって何?
12/24 20:22
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[641]人肉スグル◆NYurgkkhlH
メリクリ
とりあえず!3DSを買ってきた

私が、よく行く所は
3Gなかった
発売日には、あったのに
12/25 14:47
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[642]水夏
ばんわ

一番のお気に入りは海賊ですかねー
セカジーのときはメイン装備でしたw

3DS買いましたかw

そういえば一応3Gのとこにも板建てときましたw
12/25 21:02
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[643]人肉スグル◆NYurgkkhlH
そういえば!そう言ってたね
海賊かぁ

あっスレ建てるか
チョウド聞こうとしてたんだよねスレ建てありがとう

てか…3D写真は、あまり立体にえないんだね
12/25 22:26
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[644]水夏
どったまげです

まぁあんまり3Dに見えないのは仕方ないですねw

今日はモンハンやりますかね〜
12/27 08:51
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[645]人肉スグル◆NYurgkkhlH
こん
初期の値段設定で、買わなくってよかった

12/27 12:23
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[646]水夏
そうですねw
まぁ1.5万ならかなり安い気がしますw
いろいろ楽しめますし

そういえば25日にスリープで歩いてたら結構すれ違い通信しましたよw
とはいっても近くで一緒にできる人がいたらいいんですがね(´・ω・)
12/27 12:38
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[647]人肉スグル◆NYurgkkhlH
すれ違い通信ってした事ないんだけど
どんなの('_'?)
12/27 12:45
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[648]水夏
3DSをワイヤレスオンにしてスリープ状態にしとけば勝手になりますw
同じくワイヤレスオンでスリープの人が近くにいたら
Miiとかモンハンのギルカとか勝手に交換してくれる機能ですよ
ただすれ違い通信をする設定にしとかないとしてくれないです
12/27 19:26
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[649]人肉スグル◆NYurgkkhlH
それ凄いなぁ

12/27 23:58
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[650]水夏
ですです
イオンとか歩いてればかなりすれ違いますよw
12/28 12:32
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[651]人肉スグル◆NYurgkkhlH
3G買いましたよ!
てゆう事で、あちらのスレに移動しますね
12/28 19:17
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[652]水夏
把握です
12/29 01:19
[SH38]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1007031