モンスターハンター3rd&アイルー村
都道府県別雑談板
雑談板です。ご自由にどうぞ♪
注意事項

「オフ会のメンバー募集をする方は、地域別募集掲示板で行って下さい」



[返信][更新][]
[][検索][HOME]
GUNCO
兵庫HUNTER雑談所
兵庫のハンターの交流を深めたり雑談したりご自由にお使い下さい連
12/22 22:56
[SH06B]
[削除][編集][コピー]
▼[1]GUNCO
まず自分から自己紹介♪
【HN】
GUNCO
【メイン武器】
ハンマー、ライト、ヘビィ
3rdからは片手と弓が増えそうな予感がします!

HR5ですがクエの半数以上が採掘です(>_<)
12/22 23:03
[SH06B]
[削除][編集][コピー]
▼[2]ナカノッチ
GUNCO君お久しぶりです私でよければ参加されてください自己紹介させてもらいます! ネーム:ナカノッチ メイン武器ライト、ガンス HR5 上位には上がってますが火山素材ツアーしか行って無いですヘタレガンナーですがよろしくお願いします
12/23 01:58
[SH3H]
[削除][編集][コピー]
▼[3]ヘムヘム
GUNCOさん お久し振りです。
ナカノッチさん 初めまして。

メイン武器【片手剣】
今のところ片手剣しか使ってません。2ndGでは双剣、ハンマー、遠距離も使ってました。
ランクは5で6の緊急クエが出たとこです。


12/24 17:50
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[4]GUNCO
ナカノッチさん
お久しぶりです♪進捗や詰まり、手助け、雑談何でも書き込んでしまいましょう(^O^)

ヘムヘムさん
チラッとみた片手剣スレで名前を見かけたので安心しました(^O^)
初見のモンスターが多いので片手の起動力には助けられます♪
12/24 19:08
[SH06B]
[削除][編集][コピー]
▼[5]ナカノッチ
GUNCOさん、ヘムヘムさんよろしくです昨日HR6になりましたが防具はまだ下位防具です上位防具どれ作るか悩んでボルボS(剣士)とジンオウS(ガンナー)を製作しようと素材集め中
12/24 21:11
[SH3H]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1007927