モンスターハンター3rd&アイルー村
都道府県別雑談板
雑談板です。ご自由にどうぞ♪
注意事項

「オフ会のメンバー募集をする方は、地域別募集掲示板で行って下さい」



[返信][更新][]
[][検索][HOME]
人肉スグル
新潟村ハンター集会浴場
雑談や情報交換しましょう(^_^)v

08/30 15:15
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[563]人肉スグル◆NYurgkkhlH
今日、HDバージョン
デビューしました
11/13 16:39
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[564]水夏
>>人肉さん
HDはどんな感じですか?
たまに値段見ますがまだ買うにはちょっと高いですw

vita見てきたらめちゃ高いですねw
PS3並じゃないですか
11/26 17:03
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[565]人肉スグル◆NYurgkkhlH
水夏くん
HD版を買ったのは
良いけどネット繋がってないから
アドパできないし
アドホックモードすらできないから

寂しいなぁ

11/26 17:36
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[566]水夏
>>人肉さん
やっぱりアドパはほしいとこですよね(´・ω・)

自分は最近モンハン再熱してますw

11/27 01:07
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[567]人肉スグル◆NYurgkkhlH
四面楚歌だっけ?
そのクエやったら
時間切れになってしまった
11/27 02:56
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[568]水夏
四面楚歌懐かしいですw
最近セカンドデータで遊んでます
狩猟笛が使いたいでぃす
11/27 09:27
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[569]人肉スグル◆NYurgkkhlH
自分も別のデータをプレイしてるよ!
残り
四面楚歌とアカムとウカムとアルバと終焉クエなんだが…ソロで、討伐できない

終わったら
メインデータを3rdGが
出るまでやろうと思っている
 
11/27 13:32
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[570]水夏
そうなんですかw
そういえばその辺りのクエストはソロでやったことないですなぁ
これはチャレンジするしかないですね(`・ω・´)

11/27 16:24
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[571]人肉スグル◆NYurgkkhlH
こん
ところで3rdGって
発売するのかな

MHP3rdG HDバージョン
とか出るのかな


11/27 19:24
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[572]水夏
3rdGは出すみたいですねw

HDはどうなんでしょ…
今回のことでHDの評価も下がりましたしねぇw
11/28 08:50
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[573]人肉スグル◆NYurgkkhlH
こん
なぬ3rdG出るのかぁ
PSPとPSvitaどっちで出すんだ
11/28 22:43
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[574]水夏
まぁ確定なのかはわかんないですがw

多分vitaになりそうな気も…
UMDだと容量に限りありますからね
11/30 10:40
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[575]人肉スグル◆NYurgkkhlH
PSvitaなら
発売と同時に出れば!
良いのにね
11/30 12:25
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[576]水夏
しわっす!
もう12月なんですねぇw
一年は早いもんです

今年はどうやって年越ししようかなぁ
12/01 20:28
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[577]人肉スグル◆NYurgkkhlH
師走
今年は、どんな感じだった
12/01 21:44
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[578]水夏
確かモンハンしながら年越しした気がしますw
PSP買ってからは毎年そうだったような…ww
12/01 21:58
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[579]人肉スグル◆NYurgkkhlH
そうなんか
来年から姪と甥にお年玉あげようかなぁ

今、アカム一式作ってるんだぁ

好きな防具で
さらに
破壊王スキル好きなんでね
12/03 00:55
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[580]水夏
お年玉ですかぁ
再来年からは自分も従兄弟にあげましょうかね…w

そういえば自分は実はアカム装備作ったことないですw
武器はめちゃ好きなんですけどね
12/03 11:33
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[581]人肉スグル◆NYurgkkhlH
こん
従兄弟にお年玉かぁ〜
偉いなぁ

従姉妹のお姉様から
お年玉貰いたかったな

アカムの武器も良いよね

何とかアカム一式つくれたよウラガンキンが、なかなか紅玉出さないから苦労した

次は、ウカムとアルバだぁ
そして最後に終焉を終焉させる
12/04 00:24
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[582]水夏
アカム武器は強いですw
にしてもかなり進んだんですね(*・ω・)
がんばですよw
12/05 12:43
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[583]人肉スグル◆NYurgkkhlH
こん
そうなんだよ!メインが、勲章コンプした時に
女キャラもコンプしようと思って
ずっと女キャラをやってるよ
12/05 13:50
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[584]水夏
なるほどw
自分はメインの勲章はやってないですねぇ…
あと最大小金冠だけなんですけどね

12/06 15:12
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[585]人肉スグル◆NYurgkkhlH
やぁ
自分は、仲間から乱数調整してもらって
金冠揃っえたから

今回は、武器や防具を作りながらコンプしようと思ってる

てかソロでアルバが、討伐できない
12/06 18:14
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[586]天狼
今年モンハンデビューと、かなり遅く、超初心者の天狼言います。て、誰もいないか 
12/07 01:33
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[587]水夏
>>人肉さん
そうなんですかw
まぁまったり揃えるのもいいですよ

>>天狼さん
お初です
モンハン歴4か5年くらいですがカスカスの水夏ですw
よろしくですよー
12/07 10:13
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[588]人肉スグル◆NYurgkkhlH
おは
天狼さん お初です

3rdからデビューする人
多いみたいですよ!

よろしくお願いします。
 
12/07 10:14
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[589]水夏
ね…眠い←
最近ゲームやる時間があんまないです

サブデータとか進めたいんですけどねぇw
12/08 12:54
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[590]人肉スグル◆NYurgkkhlH
乙こんばんみぃ
水夏くんお疲れ〜(゚▽゚)/

私は、暖かい部屋にいるだけで眠くなるよ!
12/08 17:55
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[591]水夏
暖かい部屋とはうらやましいですw
自分の家は常に外と変わらないです←

というかもう当たり前のように雪が降り始めましたねぇ
そろそろ冬本番でしょうか
12/09 08:29
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[592]人肉スグル◆NYurgkkhlH
こん
新しいに住んでから
冬は、快適です
てか
実写版らんま
録画予約するの忘れた

やっと終焉を終焉した
[画像]
12/09 19:10
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1007705