MHP3rd
モンスター攻略掲示板
モンスター攻略専用です。みんなで攻略していきましょう。
攻略に関する質問や、倒し方など。素材や武具などの入手的な質問はやめてね

題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
休職中
イビルジョー
イビルジョーの攻略
12/12 00:20
[CA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[26]ハル。
トリアゾさん。
返信ありがとうございます。罠は落とし穴×3、しびれ罠1、それと支給品のしびれ肉は使っているんですがダメです。もう一度やってみます。
12/28 20:45
[SA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[27]
>>26
手数不足だと思われます
大剣はよくわからないのですが武器は強化されてます?ソロの場合少しでも火力上げたほうが時間は変わってきます
ドリンクで攻撃上げて鬼人Gも飲むといいかと
12/29 08:26
[CA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[28]ハル。
霞さん
ありがとうございます。無事討伐出来ました。やはり手数不足だった様です。特に怒り状態の時には近づかないようにしていたのですが思いきって近づいて戦ってみたら案外いけました。
12/29 08:54
[SA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[29]ジエン
やっぱり怒り時に攻撃するしないで大きく変わるみたいですね
12/29 10:39
[930P]
[削除][編集][コピー]
▼[30]星羅
>>29
そりゃ怒り時はダメ通りやすくなりますからね。
12/30 14:18
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[31]ゆーたん
イビル強いからなー嶺
01/05 14:28
[F01B]
[削除][編集][コピー]
▼[32]しなんじゅ
大剣での立ち回りです。

ジョーの頭ブンブン後の振り向きに合わせて頭に抜刀をメインに闘ってます。
この時2パターンありまして
1 ジョーが通常の時
普通に振り向きますので距離を詰めて頭に抜刀

2 ジョーが涎をたらしてる時(腹ペコ?)
振り向き時噛もうとするのでチョット距離おいて噛みつき空振り後頭に抜刀

距離は体感で覚えて下さい。あとは危なくなったら回避はジョーに向かって回転すると意外とダメくらいません。回避性能1付けとけばまず間違いないです。(ブレスも回転回避で避けられます)
抜刀(力 技) 回避1付けてヘタなので振り向きに頭抜刀良く外しますが(打率6割位?)足引きずるまで15〜20分討伐25分針で安定してます。
参考になればと。

長文失礼致しました。
01/06 12:20
[P01B]
[削除][編集][コピー]
▼[33]モコ
おじゃましますm(__)m

太刀を使ってやっているのですが、ソロで罠、肉使用で、毎回35分強かかってしまいます(-.-;)

しかもかなりの激闘でしんどいです(汗)
装備はジンオウガベースのスキル、回避性能2、距離、力の解放2、ジンオウガ太刀です。

もちろん好み、使い勝手あるとは思いますが、武器種問わず安定して20分前後でヤレちゃう立ち回りと装備、ご教授して頂けたら嬉しいですm(__)m

宜しくお願いします
( ・∀・)ノ
01/06 22:13
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
▼[34]コブ
>>33スキルも武器も充分。時間がかかるということは、手数不足か、しっかり弱点を攻撃出来てないかだと思われるんで、恐れず腹下に潜って腹を攻撃すれば良いかと思います。スキルのお陰で、腹下に潜るのは簡単だと思いますよ。
01/06 23:15
[P03A]
[削除][編集][コピー]
▼[35]モコ
>>コブさん
ありがとうございました♪

意外に腹下ザクザクやってても、ダメ食らわないんですね( ・∀・)ノ

それでも30分弱かかってるワタシです…(汗)
01/09 00:36
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2075576