MHP3rd
モンスター攻略掲示板
モンスター攻略専用です。みんなで攻略していきましょう。
攻略に関する質問や、倒し方など。素材や武具などの入手的な質問はやめてね

題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アマ
アマツマガツチ
太刀使ってます。攻略法教えて下さい。罠も閃光玉もきかなかったとおもうので(T_T)

12/22 12:47
[HI3B]
[削除][編集][コピー]
▼[17]ハウル
>>11
よかったら装備教えてもらえませんか?
01/03 15:24
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[18]ルーツ
あ さんありがとうございます(^-^)
01/03 17:26
[CA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[19]クルガ
>>16
セレーネ集中 耳栓 火強化1でタイムアップしたヘタレがここに(笑)
01/04 12:28
[SN3P]
[削除][編集][コピー]
▼[20]本物のクローシェ
自分の使ってるアマツ用弓装備は
レックスU
マギュルS
マギュルS
レックスU
マギュルS

防音珠[3]1個
防音珠[1]1個
回避珠[1]1個
回避珠[2]1個
これをスロットに入れたら耳栓、集中、回避1が発動します。
あとは護石と防具スロットが1つ空いてるので、お好きなスキルを発動させちゃえばOK^^
ちなみに自分は女性キャラ使ってます。
見た目は……。


最近は散弾強化のセレーネにハマってますよん^^
01/04 20:11
[832SH]
[削除][編集][コピー]
▼[21]アデコール
怒ると光る胸って破壊できるのでしょうか?
01/06 23:53
[930P]
[削除][編集][コピー]
▼[22]竜玉
初めまして。

部位破壊報告。板違い、概出ならすいません><

角、髭、腕、尻尾は確認出来ました。
髭と腕は両方で報酬あると思います。
尻尾は2回はぎ取り出来ます。

胸は未確認><

スキル「破壊王」が発動してると楽です。
01/07 15:38
[TS3E]
[削除][編集][コピー]
▼[23]クウラ
角って2回破壊で終わりですかね?3回と耳にしたんですが3回破壊したらどうなります?1回で左角 2回で左目に傷は確認しました
01/07 16:14
[940SH]
[削除][編集][コピー]
▼[24]紗那
破壊可能部位は角二段階(角→髭)、背中、両腕、尻尾
角は二段階破壊で報酬、腕は片方ずつに報酬があるようです。
01/07 18:08
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[25]名前
弓で行きたいのですが、バリスタは採集もするべきですか?
 

01/12 07:56
[N905i]
[削除][編集][コピー]
▼[26]トット◆bkb1VpQS3Y
>>25

しなくていいと思いますよ
バリスタ撃たなくても15〜20分針で安定ですから

01/12 13:17
[921SH]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2075710