掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ごん太
ウインカーポジションKit
これが俺が付けてるKitだよ
このKitは設定で純正に戻せる機能が付いてるよ

参考にしてみてね
[画像]
あなたの愛車
STEPWGN
02/25 07:35
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[116]ごん太
待ってたよ


ネオン管って今は使ってる人あんまりいないよね
だから俺もLEDに変えようと思ってる
予定では後ろの席の足元か上にしようと思ってるよ
ウーファーねー、シート下だとこもった感じしない令
スピーカー俺もカロ付けてるよサテライトもカロ頼んだから今週付ける予定だよ
07/13 18:49
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[117]春季
ネオン管は2時間以上点灯出来ないらしいので、ちょっと困ってます(´・ω・`)

LEDよりネオン管の色の方が好きなんですけどね


やっぱり若干こもった感じはしますね(´`)
ちょっと物足りないかなーというか…


サテライトスピーカー買ったんですか(・∀・)
自分で取り付けれるなんて凄いです(´艸`*)
ABだと、サテライトもウーハーも、取り付けだけで8400円も取られるので、痛い出費だなぁと思うんですよね


07/13 19:06
[SH33]
[削除][編集]
★[118]ごん太
俺は2時間以上普通にネオン管付けてるよ
なんともないけど大丈夫かなぁ

ウーファーやっぱりそうだよねシート下はこもるけん絶対トランクがいいよ
サテライト自分のご褒美に買った
取り付けは自分でするけんただだよ
春季さんいくらでも付けてあげたのにね
07/13 19:57
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[119]春季
大丈夫だとは思いますよ(・∀・)
私も一時期は2時間以上点けてたことあるので

荷物を載せなきゃならないので、出来るだけ邪魔にならないところに置きたかったんですよね

私も自分への誕生日プレゼントにエアロとサス買いましたよ(´艸`*)
全部で30万近くになっちゃいましたが(*´∀`)笑

せめて近県だったらよかったんですけどね
最近はしょっちゅう県外まで走りに言ってるので(´∀`)笑

07/14 12:25
[SH33]
[削除][編集]
★[120]ごん太
発熱するんかなぁ
きにさず使ってる

春季さん荷物多いけん難しいよね

富山は遠いなぁ蓮
ETCがあれば安く行けるね
07/14 19:49
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[121]春季
どうなるんでしょうね
熱くなったりして危険だったりするのかなぁ?

最近は違う人の車に荷物乗せさせてもらってます

MTなら会社に余った車があるので、AT限定解除するべく、近々また自校に通おうかと思ってます(´艸`*)

ETCあっても、富山までは運転キツイと思いますよ


07/14 22:11
[SH33]
[削除][編集]
★[122]ごん太
春季さんMTとるんだぁ
俺MT運転したのほっとんどないよ
とれるといいねぇ
ガンバレッ
07/15 20:02
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[123]春季
会社の車をもらうべく、頑張ってMTを取ろうと思ってます(`・ω・´)

MTの車って最近は減ってきましたしね(;´`)


不安ばかりですが、頑張りますヽ(*´∀`)ノ
07/16 12:15
[SH33]
[削除][編集]
★[124]ごん太
確かに最近MTあまりみないね

周りでMT乗ってるの親ぐらいだわ

今運転したら絶対エンストする
07/16 15:55
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[125]春季
でも、最初の車を買うときに中古車屋に色々と行ってみたんですが、良いなって思った車はMTばっかりでした(´・ω・`)


私も父がMT乗ってますね
友達で、わざとMT選んで乗ってる人が何人かいますよ(*´∀`)


エンストした時にもう慌てなくなりました(´艸`*)笑
07/16 21:33
[SH33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]