掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ごん太
eKのエアロ
とりあず見にくいけど貼付けてみます
[画像]
あなたの愛車
STEP WGN
03/06 00:29
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[74]ごん太
排気量や重量税とかでかかるお金ちがうからね

あのイボ素足で長時間だとちょっといたいかも

白いは目立つねー
前はゴールドだったけんあんまり目立たんかったけどね

今日洗車したかったけど明日から天気悪いけんやめた
05/15 18:21
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[75]春季
ですよね
ちなみに、重量税ってどんな税なんですか?

私だったら5分も履いてると限界です(;゚∀。)


やっぱり白は目立つんですかね
黒も逆に目立ちそう…

土日はこっちも天気崩れるみたいです
雨が上がって乾いた車を見ると洗いたくなります(´・ω・`)

05/16 21:25
[SH33]
[削除][編集]
★[76]ごん太
重量税はの重さの事
車検毎にまとめて払うようになってるよ

けんさんで履き慣れてるからあまり気にならないよ

今帰ってきたけどまじきたねー
昼から良くなるみたい
05/17 10:33
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[77]春季
じゃあウーハーとかエアサス乗せたりしたら変わってくるんですかね?(´・ω・`)


そうなんですか
健康には良いんだろうけど…orz
痛くて歩けません(;∀;)笑


車ってすぐ汚れちゃいますよね(´・ω・`)
洗車した次の日とかにもう汚れてたりしたらショックです…。


05/18 21:50
[SH33]
[削除][編集]
★[78]ごん太
あくまでの重さだから関係ないよ
カタログに乗ってる重さあるでしょう令それが税金の対象になるよ秊

けんさんそろそろ新しいの買いに行かなきゃ

洗車ちょーしたいけど週末にかけて崩れる見たいだけん土曜にします
05/19 13:12
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[79]春季
そう考えれば当たり前ですよね
仕事の荷物乗ってたりすると大変なことなりますしね


そんな高くないですしね(・ω・)


ごん太サンって、月に何回くらい洗車してるんですか??
頻繁に洗車してますよね(´艸`*)


05/19 22:29
[SH33]
[削除][編集]
★[80]ごん太
そうそうそんなんしてたら人が乗っただけでの重さかわっちゃうからね

恥ずかしいけどけんさんキティだに

洗車最低月A回かなぁ
休みに集まりとか遊び行くときは出る前に洗車するよアルミは週一する
05/20 13:05
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[81]春季
車検を受けた時の車両の重さかと思ってたんです(;´∀`)


キティちゃんのなら今でも友達履いてる人いますよー(・∀・)

ホイールはすぐ汚れますもんね
特に前輪が
私も遠出する前日とか洗車しちゃいます(´艸`*)

やっぱり毎回、ちゃんとシャンプーとワックスやってるんですか?

私の場合、今はワックスインのシャンプーなんですが、近々、アクアクリスタルっていうコーティングと洗車が両方一気にできるやつにしようかと考えてます(`・ω・´)


05/22 20:57
[SH33]
[削除][編集]
★[82]ごん太
そんなことないけん安心するだわ

最近いいケンサンないに
洗車はワックスinシャンプーだよ
短時間で終わらせたいからずーっとこればっかりだよ
でもすぐはっ水が切れちゃう
05/25 21:45
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[83]春季
そうですよね
後付けでエアロとか付けてる人とかどうなるの!ってなりますよね

昨日、買い物に行ってきたんですが、色んなやつありしたよ(・∀・)

やっぱり短時間で綺麗にするとなったらワックスインのやつですよねー(´∀`)
私のもすぐ撥水効果無くなっちゃいます(;´Д`)


05/26 07:08
[SH33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]