掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ごん太
初画像鍊
試しに貼付けてみます

うまく出来るかなぁ
[画像]
あなたの愛車
ステップW
02/19 20:27
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[6]ごん太
俺は3rdシートに並べてるよ基本一人でしか乗る事ないからね
マイメロ好きな人いなかったわ可愛いがね
02/21 13:12
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[7]春季
彼女か奥さんか、助手席に乗せたりしないんですか?(*´∀`)

私の車は後ろの席も荷物だらけで無理です

マイメロ好きいなかったですかー(´・ω・)


02/22 13:42
[SH33]
[削除][編集]
★[8]ごん太
嫁も彼女もいないよ
だから助手席はフリーです
02/22 19:15
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[9]春季
ごん太サン>私も助手席に乗ってるのは仕事の道具か、うちの会社の社員だけです

…まぁ今は気にしません(´`)笑

あなたの愛車
ekSPORT
02/22 21:40
[SH33]
[削除][編集]
★[10]ごん太
あー同じく
なんも言えない
02/22 22:15
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[11]春季
このスイッチなんですけど、これってリアのみですよね

[画像]
02/23 21:49
[SH33]
[削除][編集]
★[12]なかちん
そうだょ囹リヤウインドー。熱線ON烈
02/24 01:02
[NM705i]
[削除][編集]
★[13]ごん太
それはリヤヒーターだよ
左側のダイヤルの1番右側にすればいいよ
それでエアコン付ければ曇りとれるよ
つけないでも外気にしておくと外の空気がガラス面に当たって曇りがとれるけどなかなかとれないよ
試しにやってみーだわ
意味わからんかったらごめんね
02/24 04:19
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[14]春季
やっぱりこれはリアのみですよね

左のダイヤルのやつは毎日使ってます
ガラスの側から風が出るやつですよね。

それでもやっぱり急いでいるときや、朝出勤しようと思って車を見ると、曇ってたりすることがしょっちゅうあるので、それがどうにかならないかなぁと思ったんです
まぎらわしくてすみません



02/24 23:36
[SH33]
[削除][編集]
★[15]ごん太
あーなるほどね
それは仕方ないよ
ガラス面にガラコとかハッスイするものが塗ってあると朝とか曇るよ
あと風向きとかの向きでも変化あるよ
俺はエンスタで先に暖気して曇りとってるよ
02/25 02:38
[SH903iTV]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]