投稿 検索 更新

小説

No.0 05/20 23:49
.魂☆ HI3D

30〜40 Reply

No.40 05/09 22:43

.倉田凜 SH906i



甘い、甘い、
同居生活を期待していたのに

彼はクールで無愛想な……


え?
高校教師……!?


お菓子のように甘ーい新婚さんのような恋にいつかはなるの?

甘甘×エロな、同居ストーリー。


「きいくん、お菓子作りました!」

「……せやからいらへんて」



http://88.xmbs.jp/baby-7618-bo.php?guid=on">甘い婚約者の作り方



その他逆ハーやら腐女子小説やらBLもどきやらイラストやらがございます(^ω^)

スペースありがとうございました!




No.39 03/07 00:56

.せあら SH04A



ある事件をきっかけに

心も身体も傷つき

車椅子で

日々の生活を送る私に

手を差し伸べ

溢れる程の大きな愛で

深く暗い闇から

救い出してくれたのは

県最強のチーム《白龍》のトップに立つ

強く優しいあなたでした




『魔法の言葉〜あなたからの贈りもの〜』



START 2009.12.25 〜



★BOOKランキング★

総合ランキング 最高 35位

閲覧ランキング 最高 80位

しおりランキング 最高 31位



応援して下さる読者の皆様のおかげでランキング入りする事が出来ました!!



本当にありがとうございます!!



良かったら私の小説を見にきて下さい☆



管理人様 貴重なスペースありがとうございました!!



No.37 10/19 20:18

.三条暁夜 F905i


宣伝失礼します。

オリジナル創作サイト「Dice98」

ギャグ中心の長編小説と不思議な話やシリアル中心の短編小説があります!!

他にもイラストやポエム、もやっています!宣伝用掲示板もございます!
どうぞ、遊びにきてください!!
管理人様スペースありがとうございます!そしてこれからもサイト運営頑張ってください!



No.36 09/14 14:30

.一條 SH34



【幻想的小説小屋】

シリアス系長編ファンタジー小説をメインとした個人サイトです。


★掲載中作品一例

『繚乱』
貴族社会の華やかな世界の裏に渦巻く陰謀、画策、裏切り。謀反の罪を着せられ国を追われたファランシール王子は、冤罪の誤解を解き、王座を奪還することができるのか。


ファンタジー以外にも現代物の恋愛小説やBLなどを掲載しております。
また、ちょっとだけですが作者の描いたイラストもあったりします。

興味を持たれた方は覗いてみて下さい。



管理人様、貴重なスペースをお借りいたしました。ありがとうございました。



No.35 05/12 21:46

.麒麟 ST34



オリジナル小説&イラストメインのサイトです^^*

オリジナル小説は「光と闇の狭間にいて」と言う名前のファンタジー小説がメインです

入れたつもりはないけどギャグも混ざってるとか…

イラストはオリジナル小説キャラ絵がメインですが版権絵もたまにあります

気になった方は是非いらして下さい♪

スペース有り難うございました!



No.34 05/07 21:54

.BEBLESS N905i


スペースお借りします。

オリジナル小説
『天藍国記 黒鳳凰』のサイトです。

中華風異世界トリップ小説がお好きな方、是非遊びにいらして下さい。


ちょっぴり福祉系なんちゃってチャイニーズ・ファンタジー・アドベンチャー!


※メインはオリジナル小説『天藍国記 黒鳳凰』のみとなっております。ランダム拍手もオススメ。レア画像『幸運の白蛇写真』…見つければ、幸運に!?



No.33 05/05 22:53

.kazuya HI3E


/ Library in forest /

様々なジャンルで小説を書いてますo(^-^)o
あなたの好みの話もあるかも?
まずは一度覗いて見るべし!(b^ー°)

作品総数、30以上!
恋愛物多数あり!
ファンタジー系連載も豊富です!

宣伝板もあります!
相互リンク大歓迎!



No.32 03/17 22:41

.猫吉 KC38


 ちょっと非現実的で普通の人々の何気ない話を、コメディ風味の味付け(なんちゃってシリアス風味も)で短編から中編まで書いてます。他イラストとファンタジー小説直ランクや姉妹検索サイトにランキング等。
 作品に興味がなくても別館の方を覗いてもらえたら幸いです。



No.31 03/07 22:47

.時雨蜜柑 SH33


minilog ralg

ファンタジー系オリジナル小説サイト。長編、短編。切ない系からほのぼの系などいろいろ書いていくつもりです。BLもあるかも。


《トランシュール》

大好きなあの子にフラれたあの日から、俺の身の回りに異変が起き始めた。

そんな時に突然聞こえてくる謎の声。


ソイツは言った。

「知りたくないか?お前にしか見えない世界の秘密を――」


俺の身に起きているのは一体何なのか!?
そして声の主は誰!?


学園異世界ファンタジー連載中!!
------

少しでもお気に留まりましたら一度遊びに来てみて下さいね☆

管理人様、スペース有難うございました!!



No.30 03/07 10:50

.へろへろQかむぱにー HI3B



ほぼ毎日更新が目標!

ファンタジー多。
現代、恋愛、妖、魔法、ギャグ、シリアス…など。

他、イラスト、宣伝板有り。



PREV NEXT HOME


bbs