投稿 検索 更新

創作系

No.0 05/20 23:43
.魂☆ HI3D

28〜38 Reply

No.38 11/19 01:22

.†MEGU†【Σ】 SO703i


【Σ】†PAINTING†
オリジナルイラストサイトです★☆

カッコイイ★にこだわって、アメリカンなセクシークールな女性中心に描いてます秊

2日に一回更新中で、沢山クール系イラストUPしてます。

イラストの他に、沖縄の景色フォト、植物、抽象画、写実画もあります烈

デザイン、ファション、イラスト修行中ですが、本格派目指して頑張ってるので、イラスト好き、オシャレ好きな方など、是非一度遊びに来てください>^_^<

宣伝板あり、myHPの宣伝のみでもどうぞ使って下さいね♪秊



No.37 11/11 04:45

.ゆき SH705i2


……★

オトナSweeT*

ファッションPhoto
blog中心

☆……

http://90.xmbs.jp/wanpratte25/



No.36 11/11 00:47

.猫吉 KC38


 サクッと読めて、ちょと外れたファンタジー絵文サイト。掌編・短編・中編など、短い話を読みたいんですにどうぞ。



No.35 11/03 13:20

.あや SH903iTV


http://04.xmbs.jp/ayahito/
________
∵∴∵∴∵∴∵∴
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ふぉとぐらふぃてぃ

オンガクの中

あぁ…ここなら

息ができる .・


絡み募集中(^ω^)

________
∵∴∵∴∵∴∵∴
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



No.34 10/26 11:36

.†MEGU†【Σ】 SO703i


Punk&Cool系女性中心創作イラストHP―【Σ】†PAINTING†―
カッコイイのみにこだわって、オリジナルイラスト描いてます★☆

一ヶ月間お休みしてましたが、今日から再開しました。特別再開記念4コマアリ、宣伝板アリ、一度遊びに来て下さい♪

暇潰しにどうぞ★☆

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。

―Hasta la vista―
―†MEGU†【Σ】―



No.33 10/16 22:45

.冴島 ST34


携帯小説家支援・交流サイト
∴ e v e r ∴

◎小説の技術向上を目指すサイトです。
◎検索(サイト/完結長編小説)
◎批評/交流/リレー小説

★ 第2回コンテスト
不具合により投票期間延長
〜10月27日
コンテスト作品への批評、感想など募集

★ 短編お題企画
お題『癖』 10月21日〜11月20日募集



No.32 10/16 01:44

.まどか HI3A


始動したばかりの小説&イラストサイトです!

『黒とも紫とも緑ともつかぬ色』
その禍々しい色の、存在し得ない筈の炎を携え、放浪する人間が1人。

名をヴィルヘルム。
「ふん…嫌われるのは慣れてる。
俺は化け物だからな、分かってるよ――」

『青い体の小さな小さな鳥』
どこからどう見ても文鳥の類にしか見えないが、実は何万年を生きる不死鳥が1羽。

名をイリス。
「儂に嘗ての様に転生の炎が有れば…そう嘆くのは愚かではあるまい。のう、神よ…」

『"奴ら"に翼をもがれた』
その過去を唯一の繋がりとして彼らは各地を渡り歩く。

「力の移植? そんなの聞いた事ないわ…」

『 復 讐 の 為 に 』
奴らを追い、断罪と共に"誇り"を取り返すその日まで、ヴィルヘルム達の旅は終わらない。

「純粋なる存在は対成すものと同義。つまりその炎は…」

『 生 き る 事 』

それが彼等の宿命。



No.31 10/12 12:34

.ゆっきー SN3C


新婚&マタママの自己ホムペ日記&絡み中心だよッ絡みに来いママ友募集中



No.29 10/04 02:50

. P905i


http://77.xmbs.jp/trb/

イジメで悩んでいるあなた!!ご相談ください。



No.28 10/03 17:43

.Liz SN36


寂しくて死にそう

うさぎみたいに弱くなったのは

いつからだろう


宣伝スペースありがとうございました。



PREV NEXT HOME


bbs